ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 30 22:00:29

スランプ)『ただいまー(^O^☆♪』&スロ写メ第1号(7/29稼働)


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

\(^^)/





《ひとりごと》



『スロ写メ~No.1~』



な、な、な、なんと…


昨日の記事をUPしてから
わずか1時間くらいで

いきなり写メが送られてきたΣ(゚д゚lll)





それでは記念すべき第1号、
イッてみよう(((o(*゚▽゚*)o)))






労働8号(グロッケンG)さん



閉店でーす…







《パオからのコメント》



第1号おめでとうございます(^_^)


そして早速送ってくれてありがとう☆






なるほどなるほど、、


画像が荒すぎてよく見えないねw
これはたぶんヤフーメールが悪い。


てことでやり方をまた考えなければ…




でも、この枚数も残りG数も
見えないとこが逆にいい味だしてるw




ひとつ確かなことは閉店前に
GODを引いてしまったってこと(´・_・`)




わかるよ、


その気持ち、


痛いほどわかるよ(°_°)





次は引き自慢のドヤ写メが
送れるような展開になることを


心よりお祈りします…☆彡










あなたの穢れ、


貰い受けます( ´ ▽ ` )ノ






と、こんな感じでやっていきます!





とりまえず…



画像の受け取りかたを早く考えねば…。








では稼働!





パチスロ打つ前は、、

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
☆キリン柄プッシュ☆



ー7月29日(水)ー



せっかく勢いに乗ってきたのに
火曜は仕事遅くて行けなかった…。


てことで水曜の稼働!




1台目サラ番]210



罠かと思ったら雫ステージだったw


が、花見ババァに敗北。


−2000











2台目まどマギ]192



熱めの展開だったけどスルー。


−2000












3台目リング]宵701

(前日202+当日499)

632→亡霊ゾーン(継続)
654→当たり

貞子いなかったからやーめ。


−3080












4台目北斗転生]720あべし



天パ2回(40と60)かーらーのー、









ドーーーーーン



久々に1500台まで連れてかれたわ。





か~ら~の~単発


−16100





わたしは眉毛を許さない











5台目ゴッドイーター]381



770→当たり



初めてのダブル揃い☆



ヴァジュラ+20
ボルグ負け
プリティ負け
ボルグ+50
プリティ負け
ヴァジュラ+20
ボルグ終了


−3560




以上。。







7月29日(水)結果

投資 45000
回収 18260
収支 26740





あれ?おかしいなぁ?


全敗で負けちゃったよ?


スランプはもうやっつけたんだよね?








クソーーーψ(`∇´)ψ






『7月はかなりのスランプだったけど、
なんとか勝てました (にっこり)』

ってゆーまとめのセリフを
言う予定だったのにwww




















みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













関連記事

コメント

[title]:No title

ヤフーメール自体は悪く無いと重いますが…どうなんでしょう(・ω・`)

そういえば,スマホからコメントをしようとして「送信」をボタンを押しても送信されないことが何度かありました.
テーマのバグか何かですかね…?

この症状が僕だけならいいのですが…
  1. 2015/07/30(木) 23:35:44
  2. URL
  3. じょんぷ #A6MkG4ac
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>じょんぷさん

自分で自分のヤフーメールに送っても
画像が全部小さくなってボヤけるから
ヤフーメールのせいかなって思ってた…

今度はメールフォームでやってみます^ ^

コメント送れないのは何ででしょ?

まったくイジってないから
テーマのバグだど思います(つД`)ノ

続くようだったらテーマ変えるから
また報告お願いします( ;´Д`)
  1. 2015/07/31(金) 08:38:20
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

七月はスランプでしたが何とか勝てそうです(´・∀・`)
  1. 2015/07/31(金) 14:11:53
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キノヒデさん

えっ?まぢ?(・ω・)

スランプ臭を感じなかった気が…
  1. 2015/07/31(金) 22:19:42
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

7月は上ブレばかりでしたがそのまま勝てそうです。

<(_ _)>
  1. 2015/08/01(土) 00:15:39
  2. URL
  3. もん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>モンさん

いーないーなぁー(つД`)ノ

来月もその調子でいきましょ^ ^
  1. 2015/08/01(土) 15:06:32
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

最後に来てやられましたね。
僕は何とか勝ち逃げです。
って言っても2週間ほど打ちに行けていませんが(笑)
週末に行けるだけなので週末に用事入ると行けません。
明日は行けるといいな〜
7月最後どうなったか楽しみにしてます。
  1. 2015/08/01(土) 21:18:18
  2. URL
  3. キビツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キビツさん

勝ち逃げ最高っす(・ω・)ノ

さすがキビツさん♪

でも2週間も行けないと
かなり辛いですね〜(´・_・`)

オレは逆に行き過ぎだから
キビツさんを見習わないと…(つД`)
  1. 2015/08/01(土) 21:47:56
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

私も…絶対絶対絶対絶対まゆげを許さない
(ФωФ)
まぁまた打つんですが…(・ε・` )
スロット勝てないと…心が安定しないです
(*´∀`)

  1. 2015/08/03(月) 10:07:48
  2. URL
  3. カモネコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>カモネコさん

まゆげくん、去年の機種別収支
年間TOP3に入ってるんすけどね…

最近ヤレる気がしない(つД`)ノ
  1. 2015/08/03(月) 10:22:41
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
