ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 04 22:00:00

7月☆月間収支☆~暗闇の先に光はあったのか?~





どうも、ぱーーーーーーーーーおです。


やっとこ7月収支発表だよーψ(`∇´)ψ



それではイッてみよう!





読む前に、押・し・て・ネ

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ



《7月☆収支☆》





収支





こんなけ赤文字があれば
精神的にもやられますわ(・Д・)ノ












詳細





時給wwww

最低賃金以下だろこれwwww

労働監督署に言ってやるψ(`∇´)ψ












グラフ





最高でマイナス12万くらいいったね(・Д・)ノ

良く言えば見事なVモンキーw













TOP3





戦コレの6千枚がなかったら死んでたね。

にしてもケロルンランクインしててワロタw














ワースト3





ビンゴも北斗も昔はハチャメチャに
相性良かったんだけどなぁ~…

これが収束と言うやつか(棒)

エヴァは本当に苦手です。

どんだけお宝拾っても勝てる気しない。













まとめ


『7月はかなりのスランプだったけど、
なんとか勝てました (にっこり)』

と、カモネコさんの期待に応えて
言いたいとこなんだが…w

とても素直に喜べないぜψ(`∇´)ψ


気合いでプラ転できたのは嬉しいけど
さすがに厳しい戦いでしたわ。。


1~6月までに貯金しといたぶんで
なんとか月平均20万はキープしてるけど、

このままじゃダメだね。



『どげんかせんとかんw』




てことで8月は強化月間にしまーす!






お・わ・り









みんなに自慢したいドヤ写メ、
やりきれない負け写メは、
こちらまでまで

















みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓


関連記事

コメント

[title]:No title

見事な逆転劇でしたね!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

僕の8月の収支は考えたくないです\(^o^)/
  1. 2015/08/04(火) 22:07:51
  2. URL
  3. じょんぷ #A6MkG4ac
  4. [ 編集 ]

[title]:

それでもマイナスじゃないのはさすがです。
月平均20は凄いですよ。
昔は20くらいは稼いでいるリーマンも沢山いましたが、今はスロプーでもそれくらいの稼ぎの人は沢山います。
給料プラス副業でそれだけ稼げれば全く問題ないです!
  1. 2015/08/04(火) 23:36:41
  2. URL
  3. キビツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>じょんぷさん

あざます^ ^

まぁまぁポジティブにいきましょw

3日連続万枚って可能性だって
あるかもなんだからwww
  1. 2015/08/04(火) 23:41:37
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キビツさん

あざます( ´ ▽ ` )ノ

振り返ってみると自分でも
よくやったなぁと思うんだけど

その日その日の保証が一切ないから
負けてる期間は本当に辛いです。

もう一生勝てないんじゃないか…

なーんて考えることもw
  1. 2015/08/04(火) 23:44:34
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

その粘り強さ(´・ω・)見習わねば
  1. 2015/08/05(水) 08:18:44
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キノヒデさん

生活かかってるんでw
  1. 2015/08/05(水) 11:34:19
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title


おーっっ
プラスおめでとうございます
⊂(*´∀`)⊃
戦コレ様様ですね(*´∀`)
ぱーおさんは、安定して勝ってるイメージだったから
なかなかに珍しい月でしたね(;・ω・)

  1. 2015/08/06(木) 17:30:13
  2. URL
  3. カモネコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>カモネコさん

そうなんすよ。

安定感だけが持ち味だから

こんな展開になると
なかなか心がヤられますw
  1. 2015/08/06(木) 22:49:20
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

大逆転ですね^^
勝ちおめでとうございます^^

私は今月稼働がやばいです。
夏休みは急なお客さんが来て仕事終わるの遅くなるので厳しいです(;´∀`)
  1. 2015/08/08(土) 18:05:00
  2. URL
  3. もん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>もんさん

打ちに行けないのは辛いけど
仕事が忙しいのもそれはそれで
良いことだと思うから頑張ってください☆
  1. 2015/08/10(月) 09:11:45
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
