ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 11 22:00:28

東京へ出かけた日(8/8稼働)


歌舞伎町は汚いお。




読む前に、押・し・て・ネ♡

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ



《ひとりごと》



『800キロの旅~本編~』


昨日お話ししたように土日に
急遽、東京に行ってきた訳ですが…


ホントに辛い旅でした。


だって往復800キロだよ!


クルマの中で10時間以上過ごしたわw

帰りは大渋滞だったし>_<



そんななか、
頼りになるうちの相棒が

行きも帰りも合わせて9割くらい
運転してくれました(°_°)


ナイスタフガイwww




クルマ屋さんがある神奈川を目指して
夜の9時頃名古屋を出発したけど、


地元のツレが東京にいることを思い出して
せっかくだから東京まで遊びに行くか

って感じで東京に変更(((o(*゚▽゚*)o)))


深夜1時頃に到着!


そして東京にいるツレと合流して
歌舞伎町に飲みにいきました(・ω・)ノ


5年ぶりくらいに来たけど
ホント汚くて臭い町だね…w



汚いのは町だけじゃなく人もでした(爆)

まぁ良い人もなかにはいるんだろうけど。




いろんなとこで話しを聞いた結果、、、
キャッチの6割くらいはボッタらしいwww




そこら中に貼り紙とかで





キャッチは100%ボッタクリです。



って書いてあってクソワロリンwww




てことでボーイはてきとーにおちょくって
自分たちで飲み屋を探して入りました( ´ ▽ ` )ノ




そして土曜の深夜と言うのに
まさかの貸し切り状態(・_・;


ちょっと怖かったけど
健全でまともなお店でした(・ω・)ノ




ということで久々のツレと
感動の再会を果たして

楽しく朝まで飲みあかしました( ´ ▽ ` )




で、次の日横浜までいって、


なぜか朝イチ行って、、、


そっからクルマ買いに行って、、、




帰りましたとさ、おしまい。。




なかなかしんどかったけど

とっても楽しかったし
無事にクルマも買えたし
よかったよかった(^_^)



付き合ってくれた2人、

本当にありがとう☆


東京のツレもついでにありがとう^ ^




てことでだいぶ端折ったけど
弾丸ツアーは終了でーす!


--Sponsored Link--





ー8月8日(土)ー


出発した日の昼の稼働!

こんときは夜から東京いくなんて
思いもしなかったなぁw







1台目北斗転生]457あべし


529→天パ75
714→赤7(青)

タマ
3→0
2→0終了

−1900










2台目バジ絆]11(4するー)


49→青異色→BT
緑高確→BC
継続
黄→BC
BC
赤高確→BC(7揃い×1)
継続
緑高確→終了

+13660










3台目バジ絆]200(8するー)



8するーなんて久々に拾ったわw


283→赤異色→半月
48→赤異色→BT
BC
継続
絆高確→BC(7揃い×1)


赤黄高確→BC
継続
BC
継続
継続
緑高確→BC
継続
終了

+20740









4台目ビンゴ]630


717→リールロック3段階から当たり!

33ゲーム単発。

−420










5台目ハナハナ]67


2943回転
BB11
RB9
1/147

67~
87バケ
130ビック
68ビック
410バケ
166ビック
200やーめ

−5000


ホントの花のイベント日だったから
ちょっと攻めてみたけど、、、


飽きたし、疲れたから、やーめw








8月8日(土)結果

投資 22000
回収 49080
収支 27080




やったぜ!快勝(((o(*゚▽゚*)o)))


つって東京へと消えていきましたw




おしまい。









みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓


関連記事

コメント

[title]:

快勝おめです(^ω^)
いいな〜ハマー…
………車買うのやめてそのお金でFX爆勝ちするプランとかどうですか(¬_¬)ニヤリ

昔歌舞伎町で恐いオッさん方と奇声を発してる中国人連中のバトル目撃して流石に逃げました∑(゚Д゚)恐い街ですね…
  1. 2015/08/11(火) 22:52:39
  2. URL
  3. きい魂 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>きい魂さん

あざまぁーす^ ^

ハマー買っても自分んちの
駐車場に入りきらないからwww

中国人はいなかったけど
腕の太さが一般人の太ももくらいある
黒人たちが言いあってましたよ(°_°)

恐ろしい町だっ(・Д・)
  1. 2015/08/12(水) 00:58:53
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

車を遠くまで買いに行くって事は特殊な車なのかな?
僕は田舎もんなんで地元以外で飲むのは怖いです😱
  1. 2015/08/12(水) 21:33:30
  2. URL
  3. キビツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キビツさん

なかなか希少なヤツだったんで
遠くまでいってきました(・ω・)ノ

たいがいの町は大丈夫だと思うけど
歌舞伎町は行かないほうがいーですw
  1. 2015/08/12(水) 22:12:52
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

800キロ…かなりハードですね
(;´∀`)
歌舞伎町…行ってみたいけど…
怖いなぁ…(´・ω・`)

絆8スルーはなかなかのお宝台…(*´∀`)
快勝おめです∩(*´∀`)⊃
  1. 2015/08/22(土) 02:27:51
  2. URL
  3. カモネコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>カモネコさん

歌舞伎町、、、賑やかですよw

ボッタクられそうになったら






肉球パッピューンψ(`∇´)ψ
  1. 2015/08/22(土) 18:53:08
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
