ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 14 22:00:10

下手くそだから糞負けるんだぞ(8/11稼働)




どうも!

立ち回りが糞下手くそなパオです(o^^o)








読む前に、押・し・て・ネ♡

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ





なんか久しぶりに否定的な
コメントもらって嬉しかったです^ ^


内容は、、


『立ち回りが下手くそすぎます^ ^』



読んだ瞬間マヂで牛乳吹き出しそうだったわw



旅でツレと並んでノリ打ちしてる日記に
『立ち回りが下手くそ』ってwww




絆に一直線で歩いてったから
立ってもないし回ってもないんですけどw





どうやらこの日のことではなく
いつもの立ち回りのことらしい(・Д・)ノ






まぁどうでもいいんだけど。





立ち回りが下手なのは事実だしw




そもそも立ち回りが上手いよ~

おれを見習えよ~

ってブログでもないんだけど^^;





アンチっぽい否定的なコメントもらえると
このブログも大きくなったなぁ( ´ ▽ ` )

って嬉しくなります(勘違い)





て、ことでありがとう(*゚▽゚*)






また遊びにきてねどうぞ☆

--Sponsored Link--




とくに、下手くそが溢れ出ている稼働!



ー8月11日(月)ー





1台目沖ドキ!]249(5連単)



ハマりにハマって812→ビック。

B以上の告知ψ(`∇´)ψ



かーらーの天国スルー。





特攻だーψ(`∇´)ψ



183→ばけ
177→ばけ

時間が微妙なので200でやーめ。。


−36000










8月11日(月)結果

投資 36000
回収 ゼーロ
収支 36000






下手くそ万歳(・Д・)ノ












みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓


関連記事

コメント

[title]:

ぱぱぱぱぱおさん( ;´Д`)
僕も沖ドキにぶっ殺されました…ぐふ

ぱおさんが下手くそか…
じゃ僕は…
あ、養分か∑(゚Д゚)照
  1. 2015/08/14(金) 23:03:18
  2. URL
  3. きい魂 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

全然下手じゃないですよ!
ぱーおさんは俺の憧れです!(´・Д・)」
  1. 2015/08/14(金) 23:51:59
  2. URL
  3. ポンデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>きい魂さん

まぢにぶっ殺されてたねw

それでもすぐに挑戦するきい魂さん
くそかっこいいですやん(*゚▽゚*)

決して養分なんかぢゃないぜ^ ^
  1. 2015/08/15(土) 11:42:19
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>ポンデさん

嬉しいこと言ってくれるぜ( ; ; )

でもやっぱりガチでやってる人に
比べたら下手くそですよ^ - ^

だけどオレは今くらいのスタンスが
自分にはちょうどいいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/08/15(土) 11:46:44
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

内容がつまらないとかなら理解出来るけど、立ち回り下手が意味不明w
下手な人がこれだけ勝ってるなら他に誰がまけてるの?(笑)
僕的にはオカルトでも期待収支でも勝っている人が勝ち組だと思います。
だって期待値2000円の台エナ100台くらいじゃ負ける事だってありますもん。
設定狙いだって実機で吉宗aの設定5を3万ゲームくらい回して普通にマイナスでした(笑)
勝てば官軍!
  1. 2015/08/16(日) 08:53:52
  2. URL
  3. キビツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

全然下手じゃないですよ!
ぱーおさんは俺の憧れです!(´・Д・)」


沖ドキッ 駄目っ 絶対ッ
  1. 2015/08/16(日) 08:53:59
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キビツさん

ありがとうございます( ; ; )

内容がつまらないだとたぶん凹みます...w

まぁ上には上がいますからねぇ…(°_°)


しかし吉宗の話しは笑えましたw

いまのスロットを象徴するような
結果ですね(^O^)
  1. 2015/08/16(日) 14:49:05
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キノヒデさん

うちの4番打者ですぞψ(`∇´)ψwwww
  1. 2015/08/16(日) 14:51:29
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ブログが面白い人は批判されやすいのは仕方ない。
人気者の定めです(笑)
吉宗は中々どうして勝てないですよ。
6はある程度安定して出ましたが将軍ラッシュ体験したくて5にしたら最大マイナス6千枚とか行きましたから(笑)(笑)
あれは辛すぎです。
  1. 2015/08/17(月) 16:34:49
  2. URL
  3. キビツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キビツさん

気にしてたらやってけないから
そう思うように心がけてます(´・_・`)

だから人からそーやって言ってもらえると
むちゃくちゃ嬉しいっす(((o(*゚▽゚*)o)))

どうもありがとう(最敬礼)


フリーズから将軍ラッシュで
700乗せたのは秘密にしておこうw

  1. 2015/08/17(月) 17:18:33
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

批判されたことがない(´・ω・)おもんなくてすいません


>>ブログが面白い人は批判されやすいのは仕方ない。
人気者の定めです(笑)
吉宗は中々どうして勝てないですよ。
6はある程度安定して出ましたが将軍ラッシュ体験したくて5にしたら最大マイナス6千枚とか行きましたから(笑)(笑)
あれは辛すぎです。
08/17 16:34By:キビツ URL
  1. 2015/08/18(火) 09:55:29
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キノヒデさん

やっぱり平和が一番です( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/08/18(火) 15:20:45
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ああ デビルサバイバーはいい機種ですね・・・
  1. 2015/08/19(水) 07:59:35
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

沖ドキのB狙い怖いです
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私は参考にさせていただいてますよ
d(゚Д゚ )
  1. 2015/08/20(木) 01:55:06
  2. URL
  3. もん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>もんさん

し、死なないでね・・・(°_°)
  1. 2015/08/20(木) 12:52:40
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title


ぱおさん下手くそってゆー人はきっと…
月に100万は軽く稼いでるんだろうなぁ…
(・ε・` )


沖ドキっ駄目っ絶対っっっ
(ФωФ)
  1. 2015/08/22(土) 02:39:37
  2. URL
  3. カモネコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>カモネコさん

最近、ふと思うけどカモネコさんのが
クオリティ高い台、打ってるよねw

そーやってみんなに
抜かされてくんだろうな(遠い目)
  1. 2015/08/22(土) 19:07:06
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
