ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 17 22:00:00

ゴルフの後は眠たいよ(8/13稼働)




お盆休みの初日にゴルフってどーなのよ。





読む前に、押・し・て・ネ♡

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ



《ひとりごと》



『ゴルフ』



お盆休みの初日に会社のゴルフに
いってきましたー(・ω・)ノ


毎年恒例なんだけど、
お盆の初日ってヤダよね。


普通の土日のどっちかにしてほしぃ。



でもこれには理由があって、
お盆は平日料金で回れるから安いんです!


だから負担をかけないように夏はあえて
お盆休みにやってるらしいなψ(`∇´)ψ



高くていいから普通の土曜にやれしw






てことでスコアは107


はい、、まったく成長してませんw




そりゃそうさ、、


練習いってないもん。




年に6回くらいコース回るけど
あいだの期間は全くクラブ握らんから

毎回1~5ホール目くらいまで
打ち方を思い出す練習要因www


それ以降は意外とまともなんだけどね(^^;;





最初の3ホールで


9

8

9



って叩いたら

もはや100切るビジョンは消えゆくよねw





2週間に1回くらい練習いければなぁ

って思うけど、、、





体が動きません…w


--Sponsored Link--





ー8月13日(木)ー



朝5時半起きでゴルフして
へとへとになりながらマイホへw






1台目沖ドキ!]489(7スルー)



途中、何度も寝落ちしながら…





1012→ビック



ふざけんなψ(`∇´)ψ





が、なんとか天国へ!





そして奇跡のビック15連





16連目は初めてのバケ。





そしてそのまま抜ける…w


2949枚。


+36980




限界に到達したから帰宅…








8月13日(木)結果

投資 22000
回収 58980
収支 36980






快勝(*゚▽゚*)





だけど沖ドキは本当怖いわ(^^;;





最近、天井到達率が激高だしねw












みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓


関連記事

コメント

[title]:

独身の頃は毎週土曜日は朝からゴルフ。
で、急ぎ帰って来て昼から夜までパチンコスロット。
って生活していました。
あの頃の僕には自由がありました。
若い頃の思い出話です😝
  1. 2015/08/17(月) 22:43:57
  2. URL
  3. キビツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ゴルフとは紳士ですな∑(゚Д゚)!


沖ドキおめでとうございます‼︎
BIG15連は半端ないですね∑(゚Д゚)

オカルトですがREG引くと天国抜ける率高いですよね(¬_¬)笑
  1. 2015/08/17(月) 22:46:43
  2. URL
  3. きい魂 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ゴルフはまだやったことないです…(・ω・`)
ゲートボールならあるんですけど←

にしても快勝ですね(・∀・)
  1. 2015/08/18(火) 00:01:48
  2. URL
  3. じょんぷ #A6MkG4ac
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キビツさん

独身って素晴らしいですよね!

とは言いつつわりかし自由にやってますw

この日とこの日は家族サービスするから
この日は夕方まで自由にさせてー!

って感じで( ´ ▽ ` )ノ


  1. 2015/08/18(火) 00:09:14
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>きい魂さん

『一緒にゴルフすれば
そのひとの性格がわかる!』

って言うほどメンタルのスポーツだから
いろんな意味で楽しいですよ( ´ ▽ ` )

レギュラー後の天抜けは
沖ドキあるあるですねw
  1. 2015/08/18(火) 00:12:48
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>じょんぷさん

あざま(*゚▽゚*)/

ゲートボールは渋いですなぁ〜

ゴルフはじめましょ!
そしてゴルフオフ会しましょw
  1. 2015/08/18(火) 00:15:11
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

Mなのかな(´・∀・`)
  1. 2015/08/19(水) 08:02:26
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キノヒデさん

残念!エヌです(・ω・)ww
  1. 2015/08/19(水) 12:08:21
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title


ゴルフ…
お金かかるイメージです
(;´∀`)
貧民層のカモネコには厳しいなぁ…
ビッグ15連…
羨ましい…(*´∀`)
が50%
怖いなぁ…(;´∀`)
が50%
  1. 2015/08/22(土) 02:51:08
  2. URL
  3. カモネコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>カモネコさん

たしかにお金かかるかも(´・_・`)

でもおじいちゃんになっても
できるスポーツだからね^ ^

  1. 2015/08/22(土) 19:13:44
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
