ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 01 22:00:00

8月最終でフリーズ!?12連勝なるか!?(8/31稼働)



どうも!負けない男、パオです。






押・し・て・ネ♡

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村






『始動…』










ぢゃぢゃ~ん




ついにワードプレスの作業を
開始しましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))




たぶん、グーグル先生とやれば
本なんかなしでできるんだろうけど…




本を買っちゃえば

『お金だしたし、やらなきゃ!』

ってなるかなぁーと思ってw




ホントに知識ゼロだからね。




同じように考えてるひとが
もしかしたらいるかもしれんから



その作る過程とか失敗したとことか
ブログに綴ろうと思います(o^^o)





まぁ無事に完成することができたらねw









ちなみにすでに4回、



最初からやり直してますwww







ー8月31日(月)ー




8月最終稼働!


気合い入れて入店するも打てる台なし…





けっこう待ったけど
拾えそうな気配すらないから
もう帰ろうかなぁ…



と、ここで思い出す。



8月収支、あと7Kでキリがよくなる(・ω・)






こーいうときは・・・。






1台目ハナハナ]244






・・ですよね(・Д・)ノ





3294回転
1/138


どうせ入ってないんだろうけど
せっかくだから合算いいやつでw


244~
286→ビック(2K)
23→ビック


プラス1万だ~(*゚▽゚*)


逃げようか悩んだすえに続行…。



211→ビック
360→ビック

持ちメダル崩壊寸前。。


あ~、やっぱやめとけば・・・












フリーズ降臨w






てことでカナちゃんいないのに1G連w



1→ビック
55→バケ


プラス7Kを考えながら、

214→やめ


+8740



ちょっと多かった(o^^o)







8月31日(月)結果

投資 2000
回収 10740
収支 8740







じゅ、


じゅじゅ、



じゅじゅじゅ、



12連勝なう∑(゚Д゚)







養分打ちでも勝ってしまう。





これが無双モードというやつかw












みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓


関連記事

コメント

[title]:No title

ぱーおさんTUEEEEE(・∀・)

WordPress関係なら質問とか頂ければある程度は答えられますよ~
いっそ29collegeにいらっしゃいますか?w
  1. 2015/09/01(火) 23:14:13
  2. URL
  3. じょんぷ #A6MkG4ac
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>じょんぷさん

強いっしょ(*゚▽゚*)

本当はcollege入りたいんだけどねぇ…

なんか出遅れた感がさっ(⌒-⌒; )

でもとりあえず自力でできたから
わからないことはじょんぷさんに
直通で聞くから大丈夫ww
  1. 2015/09/02(水) 08:40:13
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

(´・ω・)う~ん ブログに価値を持たすかあ・・・・FC2じゃ限界あるもんなあ
  1. 2015/09/02(水) 14:17:01
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キノヒデさん

特別なにかが大きく変わる
ってわけではないと思うんだけど、

とりあえず頑張ってみまする^ ^

  1. 2015/09/03(木) 01:06:37
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title


12連勝、、、
凄、、、
(;´∀`)
8月、、、いくら勝ってんだろ
|ω・`)
焼肉、、、
|ω・`)
  1. 2015/09/03(木) 10:37:05
  2. URL
  3. カモネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
