ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 09 22:00:00

朝から絆に特攻し隊w(9/6稼働)




波瀾万丈。






押・し・て・ネ♡

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




『モンハン大会in名古屋!』



いろいろ調整段階から
波瀾万丈な展開が続いてますw




だがしかし、


どんなことがあっても我々は
彼の意志を継ぎます(・ω・)ノ



てことで色々と変更はあるけど
ちゃんと実施するから、、


見守ってください( ´ ▽ ` )ノ




近いうちに内容をアップしまする。



ースポンサードリンクー






ー9月6日(日)ー



この日は珍しく朝から行けることに!


しかも友達2人を引き連れて(・ω・)ノ


しかもしかも前日から寝ずにそのままw




で、へんなテンションになって

「朝から凱旋ツッパっちゃう(*゚▽゚*)?」


みたいな話しになったけど、、、





そこは冷静になってヤメましたww




で、みんな大好きバジ絆へ^^;




3人並んでノリ打ちする??

って感じになったけど


空気よめない相棒は拒否!




てことで、

パオと熱ノリくん(仮名)でノリ打ち^ ^






1台目バジ絆]0(0するー)

(前日105)



こーいうときってさぁ、、

絶対、ノリに参戦してねーやつが出すよねw


コイツぜってぇー確信犯だろ(; ̄O ̄)





てことで早々にBT入れて
エンディングまでいきましたwww




その期間、1分に1回くらいのペースで


「ノリだよね?」

「ねぇ?ノリでしょ?」

「おぃ!ノリだろ?」

「ノリって言ってくれよ」

「くだばれw」




と、プレッシャーをかけてました(^ω^)





だってさぁパオと熱ノリくんの
ノリ打ちコンビは、、



最初のBTまでにふたりとも
3万くらい使ったんだもんw





その地獄のような道中に、



ひとり、裏切りものは
楽しみながらエンディングだよψ(`∇´)ψ






まぁ全然いいんだけどね。





だって夜9時には


マイナスに転落してたもんw




本音で言えばコイツには
勝ってほしいんだけどね。




そんなネタいらんわボケーψ(`∇´)ψ






てことで、





ノリ打ちコンビは






熱ノリくんが最初のBTで








か~ら~の~



エンディングいきましたw
←おまえもかっwww





かっこよすぎるぜ旦那(*゚▽゚*)







それを横目にわたくしは…







朧スタートを地味に活かして、、







さらには人生発の・・・











幼少期エピソード(*゚▽゚*)






無想一閃確定だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




って熱ノリくんとはしゃいどったら…








オウカミに殺られましたwww








これは今年一番の衝撃だったぜ(・ω・)





確定にしてよぉ・・・。












で、、、









おわりました(´・_・`)






そのあとふたりともBT一発ツモから
5連くらいしてメダルを増やして


お昼くらいにやーめ(^ω^)





合わせて55Kも投資したから
さすがにキツイと思ったけど、




まさかの、、、


ひとりあたり+2万強






誰よりも絆を愛している熱ノリくん、






本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ






と、そんなふうに思っていた時期が
ボクにもありましたw





そのあとオレが探して
熱ノリくんが打つってスタイルで


凱旋の天井単発くらったりして





最終的に1人+5060になりました!





まだ時間は4時なんだけど
パオかま少し用事あったのでドロン。





そのあいだ熱ノリくんは、、




悩んだ末に(収支をノリ打ちにするか)



ひとりで期待値稼働!






で、夜8時、、ホールに戻ると




ガラガラの店内に




とても綺麗な歌声が…。








アーメーィ




ジーン、グレイス♪














熱ノリくん、


単独で6千枚出す事件www








パ「え?ノリ打ちだよね?」





熱「うっさいてwww」










ーーー完ーーー











9月6日(日)結果

収支 5060





なんだかんだ、、





ありがとう☆











みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓


関連記事

コメント

[title]:No title

最後のうっさい発言
切なすぎました(´ε`;)

でも、結果プラス
おめでとです(*´ω`*)

  1. 2015/09/10(木) 01:08:02
  2. URL
  3. よしぷー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ぱーおさん怖いです(・∀・)
あと凱旋ツッパは怖くないですよ(・´ー・` )

最近は息をするように打てますw
  1. 2015/09/10(木) 01:40:32
  2. URL
  3. じょんぷ #A6MkG4ac
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

幼少期エピソード確定だと思っていました
(;゚Д゚)
最後は+プラス収支、おめでとうございます^^
  1. 2015/09/10(木) 03:57:58
  2. URL
  3. もん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ノリ打ちになると、普段は見せないヒキを見せる件ですね(^_^)
いやー、見どころたくさんあるかどうでしたねー(^^)
  1. 2015/09/10(木) 05:35:00
  2. URL
  3. たれめると #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>よしぷーさん

ありがとござます♪

閉店が迫ってて急いでたんでしょう。

心の底から「うっさい」って
言われてしまいました(^ω^)
  1. 2015/09/10(木) 10:21:06
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>じょんぷさん

その発言をできてしまう
今のじょんぷさんのほうが
20倍は怖いです(震え)
  1. 2015/09/10(木) 10:22:19
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>もんさん

でしょでしょ∑(゚Д゚)

300台以上打ってきて
初めて見たんですよー!

そんなに重たい演出が、何事もなく
終わっていーんですか?(八つ当たり)


  1. 2015/09/10(木) 10:41:09
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>たれめるとさん

波瀾万丈な1日でした( ´ ▽ ` )

なんだかんだノリ打ちは楽しいです^ ^
  1. 2015/09/10(木) 10:46:36
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

何気に連勝記録中にさらに記録更新!
ノリ打ちは自分が負けている時のプレッシャーに耐えられません。

  1. 2015/09/10(木) 18:43:51
  2. URL
  3. キビツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キビツさん

キビツさんは責任感が強いのね^^

おれはいつもおんぶする側だったから
たまにはこーいうときがないと辛いですw
  1. 2015/09/10(木) 23:11:20
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ノリ打ちは同じレベルの人としかやりたくないですねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


上のレベルの人てして足引っ張るのも申し訳ないし(´・∀・`)勝ちおめでとうございます


今までしたノリは全て相方がマイナス(´・∀・`)も~ええわ
  1. 2015/09/11(金) 12:33:29
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キノヒデさん

たしかに同じレベルがいい( ´ ▽ ` )ノ

でもキノヒデさんより知識あるひと
そうそういないんじゃないか∑(゚Д゚)

全部おんぶにだっこは泣けますね…(°_°)
  1. 2015/09/11(金) 13:05:56
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

いえいえ(´・∀・`)デビサバ モンハン以外はネットに転がってるくらいの知識しかないですよ=やる気があれば誰でも知れる最低限


せめてそこはおさえててくれたら別にいいんですけどねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!
  1. 2015/09/11(金) 14:09:33
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キノヒデさん

モンハンとデビサバに関しては
まぢで敵なしですよ( ´ ▽ ` )ノ

記録保持者だし(*゚▽゚*)
  1. 2015/09/11(金) 15:01:16
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

幼少期エピ、外れるんだ…
(;´_ゝ`)
いまだに自分でも、人のでも見たことないです
σ(´・д・`)
凱旋の天井単発は…
本当にエグいですもんね
( ノД`)
それでも+なのは流石です(ФωФ)
  1. 2015/09/19(土) 12:49:54
  2. URL
  3. カモネコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>カモネコさん

幼少期ハズれたときの衝撃は
おしっこちびりますよ(°_°)

まぢで…
  1. 2015/09/19(土) 22:55:09
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
