ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 30 20:38:20

『10年後の自分』


やっほおー




壊れかけのパオデス♪( ´θ`)w



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

祝☆リーマンスロッター部門
in順→第6位(o^^o)

画像をクリック→IN順を押すと
ブログ村のランキングが見れるよ^ ^

いつもありがとうございます♪(´ε` )


何気に昨日よりひとつ
順位下がってました(・_・;







さて曲名にありそうな
タイトルですねえー(^ω^)



『10年後のあなたわ何をしてますか?』

て聞くとなにを思い浮かべますか?



パオわうさんくさい人が
1番に思い浮かびます^^;


なんのビジネスでもそうだけど

商材とかの最後らへんの代表者の
挨拶に『10年後の自分わ・・』とか
『今の生活に満足していますか?』
とか絶対書いたる気がするもん。


安心してください!!

そおゆう話しぢゃありません^^;笑



なんてゆうかねえ
ブログ始めて1ヶ月経過したし

自分のこれからの目標とか
そおゆうのを書こうかなあ。

て思ったので
あんなタイトルにしてみたの^^;



夢を叶えるためにわ
当然努力することが大事だけど

それと同じくらい『計画』てのが
大事だと思うんですよ。


しかし、この糞パオわ
計画とか準備とか予定とか
そーゆうものが大嫌い(笑)


夏休みの宿題わ毎年
最後の日にあせってやる

給料日きてすぐ全部使い果たす

貯金なんてしたことない

遊びにいくのも遠出するのも
その日の気分で突然いく


てゆうように
周りに迷惑かけて
振り回してきた訳です。


そんな苦手分野だからこそ
ブログに書いて克服していこう!

とゆう単純な思いつきです(笑)




夢(目標)を叶えるためにわ


①まずわ夢を考えるww

②少しづつ期間を短くして
段階的な目標を立てる。

③進み具合をみて
目標を修正していく。


てゆう感じでいーのかな??




パオの場合だと

①45歳で脱サラして不労所得で
のんびり生きていく(笑)


これがゴール地点であり
最大の目標かな(^ω^)


②30歳→貯金500万。
35歳→本業と副業で年収1000万。
(仕事500、パチ250、FX250)
36歳→新たなビジネスに参入。
40歳→貯金5000万。


こんな感じかな。←雑すぎ^^;


あとわ具体的な目標ぢゃないけど

・家族にお金で不自由させない
・ケチらなくても貯まるくらい稼ぐ
・ちょっと贅沢する
・親孝行する

てゆうのがあるかな^ ^



③わ30歳になったときに見直そ。





目標むずかしっっΣ(゚д゚lll)





いま仕事やめてスロット専業しつつ
FX、その他ビジネスを勉強。

てゆう道も考えたけど


家族いて住宅ローンも抱えてる
パオにわ少しきびしい。


子どもが学校でパパの仕事わ?
とか言う話しになったときに
きっと辛い思いするだろうしね。

せめて自立するまでわ
しっかり働いてる姿を見せたい。

てのが本音かな(o_o)


それにリスクが高すぎる。


いま副業として月平均20超えてる
からと言って専業になったら
30とか40になる保証なんてないし

こればっかりわやってみなわからん。

やってみなわからんことに
家庭持ちの男が突っ込んでく
てゆうのわ無責任だよね。


そもそも業界自体が不安定だし。


腰を据えてやってけるもんぢゃない。
てのがパオの考えです!


パチンコ税の法案も進められてるし

税金とるってことわパチンコを
合法として認めるってことになるし

これからいろんな変化を
していくと思いますよー


その変化の中で安定して稼げるか?
て言われたらとても難しい。


だから副業として向き合うのが
ベストぢゃないかな!?

て思います。



たぶん独身だったら
3秒で仕事やめてますけど(笑)





《結論》

目標設定わとても難しい。
今日立てた①と②を実現するために
何をしなくちゃいけないかを
もっと具体的に考えていかないと
たぶん意味がない。。
とゆうことがわかりました^^(笑)



みなさんも一度考えてみてわ(o^^o)






でわでわ*\(^o^)/*



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



















関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
