ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 27 22:00:27

そんなのあたしが許さないを許さない(10/13稼働)



金曜から京都、大阪に出陣ぢゃ~!






押・し・て・ネ♡

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




『アニメの話し』




こないだ「東京喰種」おもろいよ~

って話したけど、




全部見終わっちゃって

退屈な日々を過ごしていたら、





職場の後輩(オタク様)が







「サイコパス」


というアニメを教えてくれました。




オタク仲間の中では神作品、

と言われてるらしい(・Д・)







てことで早速、見たんですけど






これがまたおもろいんです(・ω・)ノ







未来の公安の話しなんだけど

なかなか奥が深くて楽しいです!






神作品なのかはわからないけど…w






暇なひとは是非どうぞ(*゚▽゚*)






ースポンサードリンクー






ー10月13日(火)ー




1台目リング]宵689

(前日264+当日425)

524→ボーナス

久々にラッシュもゲット(*゚▽゚*)




そしてなぜだか9連もしてくれた!





あざまーす^ ^


+26700









2台目まどマギ]10(バー5連)




打ち始めてすぐに…











オレは天才か(*゚▽゚*)?













・・・・。













940→ボーナス













私ってほんとバカ

そんなのあたしが許さない








ラッシュ
80スタート

32→プチボ+20
チャメ+20
56→ワルプルギス3連+20
終了



−23940




穢れMAX……。









3台目北斗転生]724



1180→てんぱ225
1316→赤7(青)


11→0






貴様の眉毛は何色だぁぁあ!?



−12500






最高のスタートから一転、


最悪の気分でホールを歩いていると…






4台目バジ絆]50(8するー)




お宝台GET(*゚▽゚*)


287→赤異色→BT(朧)

ワイルドアイズ
BC
継続
継続
継続
追想+10
継続
継続
黄高確→継続BC
3色高確→BC
3色高確→BC
継続
継続
継続
+10
緑高確→継続
無想失敗→BC
赤黄高確→BC
黄高確→継続
終了






何気に無想いったけどやっぱり無理ゲー。


+32340











5台目凱旋]823



天井からのV揃い(・ω・)ノ



Vで揃ってくれたときの安堵感はパナいねw




1504→V揃い
継続
継続
(V揃い)
継続
継続
終了


−1180



まぁ負けたけどねw










6台目沖ドキ!]326(5するー)



600手前で当たるも絶望の天国スルー。


−10000











10月13日(火)結果

投資 97000
回収 108420
収支 11420






なんとか勝利( ´ ▽ ` )ノ





最後の沖ドキいらんかったなマヂで。













みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓


関連記事

コメント

[title]:

テキトーな事言ってすんませんっしたm(_ _)m

沖ドキじゃなくて絆だったんですね

ちなみに私の職場の後輩もオタク様です(笑)

っした!
  1. 2015/10/27(火) 23:10:12
  2. URL
  3. ど素人 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>ド素人さん

沖ドキ!の件、、


請求書お送りしますw


オタクは世界を救う(・Д・)ノ



っした。
  1. 2015/10/27(火) 23:25:09
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

美味しい台かなり打ててますねー!よく落ちてるわ( ´ ▽ ` )ノ
出入りの激しいかどうでしたねー。
  1. 2015/10/28(水) 06:58:42
  2. URL
  3. たれめると #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title


上がり下がり激しいすな
(;´∀`)
眉毛野郎…本当に…
(ФωФ)
コメントの嵐ならないよーに、
毎日のポチ頑張るます
∩(´・ω・`)∩

  1. 2015/10/28(水) 12:33:36
  2. URL
  3. カモネコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>たれめるとさん

出入り激しすぎです(°_°)

いっぱい打ったのに1台目終わった時点が
その日の最高プラスだと悲しいですw


  1. 2015/10/28(水) 12:52:59
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>カモネコさん

眉毛野郎……(カモさんのせい)


コメント嬉しいけど
自分の更新はまだですか(・Д・)??
  1. 2015/10/28(水) 12:54:54
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。