ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 02 22:00:07

秋の空と花火大会(10/18稼働)



大阪最高、京都バンザイ‹‹\(´ω` ๑ )/





押・し・て・ネ♡

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



大阪と京都の旅が終わりました。





また、来年の旅を楽しみにしながら
1年間、頑張っていこうぞ諸君( ´ ▽ ` )ノ





さっそく記事にしたいんだけど
ストックが貯まりまくってるから…













とりあえず2週間前の稼働へいこうw







『心機一転』



養分パチンコで快勝して

完全に流れはきている(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




と、いうことで

朝からハナビの設定狙いしてみたw






今月、収支勝負をしてる

ライバル、熱ノリくんと一緒にね。






それではイッテミヨウカドー✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶





ースポンサードリンクー






ー10月18日(日)ー





1台目ハナビ]0





前日、安定したグラフで3000枚出して

合算も6をぶち抜けてる台の

据え置き狙いが本命で、




前日、真っ逆さまに死んでいった台の

上げ狙いが対抗。





マイホはAタイプに関して、

本当に高設定の据え置きが好きだからね。




と、いうことで本命に熱ノリくん

対抗にパオ。と並んでスタート!





まずは初打ちの熱ノリくんに

ゲーム性と目押しを教える。






と、さっそくボーナスゲット!





そのあとも200以内にボーナス連打^ ^






5回目のビックくらいから

ようやく目押しの精度が完成します!







その頃、



パオも本日初の当たりです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑















850G→レギュラー










ふざけんなぁぁあ (´◉◞౪◟◉)









その後、、、





なんとか千枚くらい出して一矢報いるも

粘る要素がなかったので終了!








そっから交代しつつ熱ノリくんのほうを

ぶん回していきます( ´−ω−` )









途中、、、







熱ノリくんが打ってる間に

ホールを彷徨っていたら





とんでもない台を見つけました。









バジ絆→497G





・・・・・・。









まぁBTは入らなかったけどねw








で、ハナビはと言うと…










こんな感じ‼(•'╻'• )









からのバトンタッチで、









最終的には…







こーなりました (´◉◞౪◟◉) ドヤッ!






まだ夕方だったんだけどね、




27歳の2人にオールでハナビを

一日中ツッばるだけの体力は



残っていませんでした……w









10月18日(日)結果


ノリ収支 30000(ひとり)






ヤメたほうのハナビの千枚と合わせて

五千枚、流すことができたぜ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






設定??






知らんな。そんなもの( ´ ▽ ` )ノ








でも上だったのではなかろうか( `・д・)












みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓


関連記事

コメント

[title]:

きれいな右片上がりのグラフですねー!
ハナビ面白いですよね。こんな台だらけになれば良いのにと思っているところです。

  1. 2015/11/03(火) 09:13:20
  2. URL
  3. たれめると #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title


497Gのバジ絆とかまじ変態ですね
(ФωФ)
一瞬罠かと疑ってしまいます(;´∀`)
完全にぱーおさん流れきとりますな
σ(´・д・`)
そしてその銀さんの画像は…
σ(´・д・`)
  1. 2015/11/03(火) 10:59:03
  2. URL
  3. カモネコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

熱ノリさんとの稼働
お疲れ様でした(*´∀`)
そのバジうまうま(๑ ́ᄇ`๑)
でもAT入らんやったの
残念でしたね(´・ω・`)

  1. 2015/11/03(火) 17:40:19
  2. URL
  3. よしぷー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>たれめるとさん

おもろいっすよね^ ^

全部とまではいかないけど、
どんどん増えてくる気はします( ´ ▽ ` )
  1. 2015/11/04(水) 08:22:57
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>カモネコさん

きいさんの意志を引き継ぐパオですw


絆、変態ですよね(・Д・)

しかも本前兆中だったからねwww
  1. 2015/11/04(水) 08:26:53
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>よしぷーさん

うまうまでしょ (´◉◞౪◟◉) ドヤッ!

ふらふらしてるとたまには
こんなこともあるんだよ^ ^
  1. 2015/11/04(水) 08:29:27
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
