ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 16 22:00:04

終物語~大阪編~(10/31稼働)









押・し・て・ネ♡

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




『最終決戦』




さて、熱ノリくんとの収支バトルも
いよいよ最終日となりました (`・v・´)




そしてこの日はノリ打ちです。





でも、それだと逆転は不可能だから



ノリ打ちだけど収支は個人の結果を
反映していいという救済ルールにしましたw







そして選んだホールは、、、








キングオブキングス高槻店







理由は…




ライターのしんのすけの動画で
この店がよく登場するから (`・v・´) w






7人の中にしんのすけの大ファンが
いたんですよっ( ´−ω−` )






そんなくだらない理由で選んだけど
いちよう設定狙いしてみたよw







それでは稼働にイッテミヨウ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ースポンサードリンクー





ー10月31日(土)ー



まずは何年か振りに朝の抽選から!





100人くらいいたかな?








結果は、、、







くそビミョーwww







とりあえずノリ打ちは
パオ、熱ノリ、相棒の3人でやることに。




設置機種やら台数を見る感じ、



やっぱり絆に力入れてるのかな?




まぁ違ったとしても絆打つけどねw







てことで、




確保できなかったときは
ハナビか北斗に逃げよう作戦で、






いざ、開店!





台数が多いのもあって、


なんとか3人並んで絆の確保に成功(*´∀`*)ノ






1台は前日、綺麗な右肩上がりで
他2台は先端が見えないくらい真っ逆さまw




アゲ傾向なのか、


据え置き傾向なのか、



全然わかんないからどっちも打っときゃ
どれかツモるんじゃね?作戦www









1台目バジリスク絆]0




さっそく相棒がやってくれます。




投資3Kくらいから一発ツモで
1000枚弱のメダルGET(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







と、ここで不思議な光景が……









後ろ積みのスタンバイw




たかだか千枚ですよ?w



しかもBT終わってますよ?ww





けっこうビビりました (`・v・´)







そんなことが起こっている間に
パオも2回目のBCからBTへ!






まぁまぁこんなもんでしょう|・ω・*)






さすがに500枚弱じゃ、


後ろ積みのスタンバイはしてくれなかったw







そこから4スルーまでハマったけど
ほとんど50G以内にBCに入れてたから



メダルほぼ減らさずに2度目のBTへ!









よし!後ろ積みスタンバイされたw






そしてその次は、



6回目まで連れてかれることに…






しかし!こんな感じで、


73→青異色
85→赤異色
23→赤同色
55→赤異色
6→青同色
69→青異色→BT



とってもとっても早かったから
メダルは全然減ってない(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑













つーか緑高確、、

活かせなさすぎじゃね?Σ(`・д・´)









そしてお次は初めてG数でハマるも
なんとか2回目でBTにぶち込みます!


439→青異色
49→赤同色→BT






なぜだか終了画面が撮れてなかったから、

今回はメモでいこう( ´−ω−` )




緑高確→継続
緑赤高確(10人)→継続
追想→赤異色
+10
継続
赤異色
継続
青異色
+10
追想→赤異色
+10
継続
終了



これで約2千枚の持ちメダル確保!!






え、他の2人??




もういないよ (`・v・´)







相棒は最初の千枚を綺麗に使い切って追い金。




熱ノリくんはNのスル天まで連れてかれ単発。

さらに恩恵のぶんのBTも単発w





ふたりで6~7万負けて撤退しました(;´༎ຶД༎ຶ`)






ってことで暇そうにしてる相棒にパオの
絆を打ってもらって徘徊することに。







全体的に盛り上がってるなあ(小並)




でも打てそうな台もないなぁ。






てことで絆のシマに戻る。






と、ここで!!?







相棒が、通路からでも見えるくらい
大きなジェスチャーで








はしゃいでいたwww









寝てないから気でも狂ったか?






と、思いながら駆けつけてみると…













リールがゆっくり回ってました☆






・・・・。








大義であった!






てことでPBCだけ打たせてあげるw






と、PBC中に7揃い2回GET!




やればできる子だと思ってたよ(*´∀`*)ノ








でも、どきなさい(鬼畜)










どかしたからにはやっぱ引きを見せんとね。













とりあえず80パーループで一安心☆









祝言一発目のBCで無想→真瞳術。










世界一嬉しいダブル揃いの2確(パオ調べ)
























う、美しい。









エンディングまでのストックを確保して
けっこう飽きてきたから




19セット目くらいで相棒に交代w





「エンディング始まったら呼んで!」



と、言い残してハナビへ移動 (`・v・´)







そして、けっこう早めに連絡が…







まぁ仕方ない!




あとはおれに任せろと言って交代w












はい!液晶の出目に注目!?











エンディング中のBC頂きました((*´∀`*))






恩恵は…



50パー以上のループストックだっけ?







これは合わせ万枚も夢では……










いや、夢だったw







なんだかんだで、





持ちメダルは五千枚オーバー(*´∀`*)ノ





時刻は夕方5時。






設定は…





たぶんないでしょうw








いや、途中まで数えとったんだけど




慣れてないし、眠たいし、疲れたし




体感的にいつもの絆と大差はないから
きっと低設定だろうって感じで


カウントはやめました( ´−ω−` )






でもカチカチ君使ってる子も数人いたから
やっぱ設定は入ってるんだろうね!?







てことでヤメます!







気になる結果は










個人収支・・・+99000








ノリ打ち収支・・・ひとり+約2万









絆の最中と、終わったあとで




3人でハナビを打って
熱ノリくんの意地のビック連もあり




サクッと+1万弱GETしました(´^ω^`)









ーーー完ーーー








あ、、、他の4人のこと忘れてたw







かる~く触れておこう。。






まずクッキングパパ(仮)と、
小さい外人(仮)と、たけいし(仮)の
3人で北斗転生をノリ打ちします。





3人ともだいぶ悪い展開で
負債を増やし続けていたとき…






クッキングパパ(仮)がやらかします!






北斗揃い→レインボーオーラ








他のふたりの気持ちを背負って
必死にレバーを叩いた結果……








単発www









てことで北斗組はひとり2万負けくらい。








そして残りのひとりマリオくん(仮)は





もともとパチンコやらないから




1ぱちで遊んだりランチにでかけたり
自由に過ごしていました(*´∀`*)ノ






と、いうことで





大阪稼働編……おわり。








さて、中旬からメイクミラクル精神で

怒涛の追い上げを見せたパオ…




果たして、宿敵、熱ノリくんを

倒すことはできたのか?!








ということで次回、



やっと11月収支の発表です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑












みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓


関連記事

コメント

[title]:No title

猪木画像うけました
( ^∀^)
ただ、絆の良いところ総取りですやん
(ФωФ)!!
万枚、夢見てしまいますね
( ^∀^)
あ、目力先輩は負けたのか…
σ(´・д・`)
怒濤の追い上げ…かなり凄かったです
( ^∀^)
収支に期待っっっっ(ФωФ)

  1. 2015/11/16(月) 23:05:42
  2. URL
  3. カモネコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>カモネコさん

たしかに爆発契機は全部引いた気が…

真瞳術でもう少し頑張れれば
万枚も見えたんすけどね( ´−ω−` )

収支お楽しみに☆
  1. 2015/11/17(火) 08:08:34
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

旅打ちは何かしらドラマが生まれますなー!
収支楽しみにしてまーす!
  1. 2015/11/17(火) 10:18:56
  2. URL
  3. たれめると #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>たれめるとさん

私に設定狙いは100年早かったですw

お楽しみに☆
  1. 2015/11/17(火) 10:37:01
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

自分の活動エリアは関東ですが、キングオブキングス高槻店はライターの動画で見た記憶があります。

きっちりネタを作り、読み物として仕上げる腕!
さすがです(笑)

収支報告、楽しみにしています~
  1. 2015/11/17(火) 12:31:25
  2. URL
  3. TAK #7rlGaX..
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>TAKさん

やっぱキングオブキングスは
有名なんですね (`・v・´)

お誉めの言葉ありがとうございます^^

収支報告お楽しみに☆
  1. 2015/11/17(火) 13:16:33
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おかしい、、、
大会とは全く違う|ω・`)
フリーズ、、、
いいなー|ω・`)
熱ノリさん、、、
勝てるかな、、、|ω・`)

  1. 2015/11/19(木) 00:53:40
  2. URL
  3. よしぷー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>よしぷーさん

大会?なんのことかな(すっとぼけ)


あれはオレが悪いんじゃない。

モンハンが悪いんだ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
  1. 2015/11/19(木) 10:53:09
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
