ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 01 01:55:21

会社の奴隷(笑)


やっほおー





可哀想なパオだよー*\(^o^)/*w


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング急上昇中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )






えぇー
ただいま帰宅しました。

時刻わ23時。。


これが社畜の運命かあー(*_*)




てことで稼働できなんだ…。



通常の月末処理の仕事と
いろんな締め切りが重なって
22時半過ぎまでかかりました。


あー、つかれたーヽ(;▽;)ノ



でも、なんとか今回も
ノルマ達成できたよー(^ω^)



ノルマと言っても全社で
達成してるのわ2割~3割(ーー;)



毎回ギリギリ2~3割の方に
滞在しているパオです^ ^


入社1年目わ2~3割の中でも
上のほうで、TOP3に入ることも
何回かあったんだけどなあ…


まあしょーがないよ。


だって仕事してないもん(笑)



同じ会社に相棒がいるんだけど
『何でなんもやってない
おまえが達成するんやて。』

みたいなことよく言われますσ^_^;



それわもちろん










要領(笑)







まあそんな感じで7月最終日わ
稼働できませんでしたとさ。




明日わきっと大丈夫^ ^




そんで疲れてなかったら
7月の月間収支のせます(笑)






おやすみなさい。









にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
