ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 12 21:00:00

スロパチステーションって知ってる会?(雑記)



情弱はつらいよ。




押・し・て・ネ♡

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




『スロパチステーション知ってるかい?』



オレは知らなかったよw



知らなかったって言うか


存在は知ってたけど中身は知らなかった

と、言った方が正しいかな。




でもいろんなブロガーが紹介してるから

知ってるひとも多いんじゃない?





ースポンサードリンクー




オレはまず、


ブログ村の女帝

人妻スロッターウキユキさん


彼女のブログで知りました。






こんな感じで↓↓




「ウキユキさんすげーなぁ。ついにアプリまで開発しちゃったか^ ^」






そんな感じで見ていました。









そしてある日、

じょんぷくんのブログで…





こんなのを見ました↓↓






「え?ウキユキさんと一緒やんけ!ふたりで共同開発したんか(゚o゚;;」










そしてまたまたある日、

もんさんのブログ






こんなのを見ました↓↓







「・・・。」









なんだこの取り残された感w




オレの知らないところで
いったい何が始まってるんだヽ(´o`;







よし!




こーなったら徹底的に調べてやろう。







まずはアプリをインストール!







ほぉほぉ。





なんとなくわかったぞ!






ようするにあれだっ











スロサイトのデパートやぁ~








スロットのまとめやブログや動画が
集まっているって感じだね。







なかなか便利じゃないか。





へぇ~


ランキングもあるんだぁ!







上位陣はブログ村の上位のひとが多いなぁ。





てか、むっちゃ参加してますやんみんな。






なんでオレには声かけてくれないの?






ふざけやがって糞アプリ(`・v・´)







スネてやる (`・v・´)


















・・・・。










オレも入ってたぁーw






なんて素晴らしいアプリなんだ。
(ビューティフルテノヒラクルーン)





こんな素敵なアプリを知らなかったなんて。






これは是非みんなにも勧めないと!






ってことでこの記事を書きましたw







あんまり使い方わかってないけど、





フォローしとくと


そのブログやサイトや動画の新着が
ひとめでわかるようになる的な?





てことは、


最近サボリ思春期のこのブログに
ピッタリではないか (`・v・´) ドヤッ!






みんなもインストールしてフォローしてね。







やり方は簡単。






青い丸で囲った部分を押すだけ!

画像のように赤くなったらオッケー^ ^









え?




なになに?




32位に赤い線??






なんのことかな(すっとぼけ)









いやね、



見つけちゃったんですよ。




うちのアニキを( ´−ω−` )





だからとりあえず消してみた(嫉妬)






気になったひとはアプリとって見てちょ!








しかしあれだね~





どういう基準で登録されてるんだろ。




そして順位はフォローの数で決まるのかな?





まだまだわからないことが多いけど。





1番ナゾなのはみんながブログで
紹介しているあのバナー(=゚ω゚)ノ






いろいろ調べたけどわからなかったから、














作ってみましたwww








バナーではないから押さないでねw




インストールしてくれる人はここからどうぞ↓



こちらから






ということで、



素敵なアプリの紹介でした*\(。・∇・。)/*





フォローミー( ゚Д゚)<呪呪呪










みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓


関連記事

コメント

[title]:No title


なんぞそれ…
σ(´・д・`)
ああぁあぁっっっ
σ(´・д・`)!?!!
俺のも入ってる
(*´ω`*)
あああいあおあぁぁあああ
σ(´・д・`)!!!!!!???
消し、消し消してんじゃne★(→⊃Ι⑤Ισ⊂⊃』σω 
  1. 2015/12/12(土) 22:55:45
  2. URL
  3. カモネコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

最近流行ってますよねー!
アプリインストールしましたよ!たしかに便利っちゃー便利です!
私のような弱小ブログは含まれませんねー涙
  1. 2015/12/13(日) 07:27:39
  2. URL
  3. たれめると #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

なんぞや(´・ω・`)
し、知らなかった
(´・ω・`)
聞いたことも
なかった
(´・ω・`)

  1. 2015/12/14(月) 00:44:48
  2. URL
  3. よしぷー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>カモネコさん

だってサボリストに負けてるんだもんw

てられなですよ(T_T)

ちゃんとフォローしてあるから
早く更新してくださいね( ´・ω・)ノ
  1. 2015/12/14(月) 10:35:34
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>たれめるとさん

なんか申請すると
入れてもらえるみたいですよ( ´・ω・)ノ

フォローするから早く
仲間入りしてくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
  1. 2015/12/14(月) 10:37:13
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>よしぷーさん

たぶん山口にはまだ
進出してないんじゃないかな…w

てられなっ*\(。・∇・。)/*
  1. 2015/12/14(月) 10:41:55
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

消息不明してる間にそんなことに(´・∀・`)あはは
  1. 2015/12/15(火) 10:44:28
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

お、ついに魔王復活ですな(*゚▽゚*)


  1. 2015/12/15(火) 12:26:08
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
