ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 01 13:06:32

7月→月間収支~力こそ全て~


やっほおー





パオだよー*\(^o^)/*w


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング急上昇中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )








さてさて
7月の月間収支といきますか。




どっかーーんW(`0`)W








先月ひどいことになっとったから
なんとか形になってよかった( ´Д`)y


とりあえず月間20万の目標わクリア。



ただ今年の月間の最高わ
3月の249400だったから

最終日になんとか勝って
気持ち良く記録更新!!

といきたかったんだけど
仕事のせいで稼働できず…

て感じで終わりましたーヽ(´o`;




《グラフ》






こんな感じ(・ω・)ノ



どうやら毎月
中旬が弱い傾向ですなあ。




《収支詳細》








全体的にバランスいいけど
最高回収だけショボい(笑)



だいたい月に1回わ
5千枚オーバーがあるんだけど

今月わ4千枚超えすらなかったお…


ポジティブに考えれば

大きな誤爆なしでここまで
もってこれたのわ素晴らしいw




《機種別TOP3》






1位→鉄拳3

完全にタナボタだよー!

初当たり3回で
鉄拳アタックと頭突きコンボに
ぶちこんだからねえ(笑)

なんか来月が怖いよ…σ^_^;




2位→バジ絆

復活しましたね。
先月まさかのワースト1位で
いろいろ考える時期もあったけど

やっぱり絆わ最高ぢゃ~(^ω^)




3位→モンキー2

個人的にわMVPをあげたい^o^
初グランドスラムに
初ダブルV揃いに
すごく楽しめました^ ^

唯一の悪いところわ
波多野全速中の引き(´Д` )






《機種別ワースト3》






ワースト3位→蒼天2

意外に持ち直しましたねー。
でも体感的にかなり台数こなさんと
結果わついてこなさそう^^;






ワースト2位→北斗転生

危ない危ない。
もう少しでダブルケンシロウの
ワンツーフィニッシュに
なるところだったぜ( ̄Д ̄)ノ

今月わ何気に初めて紫オーラきたり
SP引いたり、推定レベル4が
あったりしたんだけどなあ^^;
噛み合わないとそんなもんさ!





圧倒的※ワースト第1位※

モンハン月下


決めました。
こいつの天国狙いやめます(笑)

1回引くまでわって気持ちで
打ってきたけど
さすがにきびしいよー!


90くらいで落ちとったら
打つかもね(笑)






《その他の台》

ハーデス56500
カイジ339000
エバ決意15400
番長7600
マクロス26600
バジリスク25700
銭形24100
ラブ嬢4000
乙女~西国~3800
喧嘩祭2100
リング2000
HOTD(5スロ)1600
慶次~修羅~1100
マジモン3900
ビバドン2400
麻雀格闘±0
マキバオー−400
AKB−2000
アイジャグ−2000
西遊記−2000
餓狼伝説−2400
まどかマギカ−3900
吉宗2−5400
仕事人−6000
化物語−6000
マジハロ4−6800
ハナハナ−8800




とくに言うことないですσ^_^;



7月わフリーズなしでしたねー(._.)





でわ今月の見せ場を
ダイジェストで~
































たいした見せ場なかった…(._.)


8月わいっぱい
フリーズ引きたいなあー(・ω・)ノ






ついでに記録更新も目指して
頑張りますよー( ̄Д ̄)ノ


お盆もあるしなあ♪♪




でわさらばぢゃ(^ω^)








お付き合いありがとうございました。










にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
