ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 30 22:00:26

12月…おまとめ編。



こ、こんにちは(照)




押・し・て・ネ♡

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




『最近の出来事。。』



みなさま…


お久しぶりでございます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )




サボり期の全盛期を迎えたパオです。





なにから話そうかなぁ、




話したいことはいっぱいあるんだけど。





ースポンサードリンクー






とりあえず声を大にして言いたいことは…











これ考えたやつまぢファ◯ク!






久しぶりにこんなに腹立つ台に出会ったわ。









と、まあそんな感じで相変わらず


糞みたいな日々を送ってます。







12月をざっくり振り返ると、






月初めに沖ドキで9千枚出して
第1週目にプラス20万を達成!





かーらーの






スランプで10万くらい減らす…w







さーらーに







23日に糞みたいな店でツッぱって


一撃10万負けw







って感じで勝ち分がなくなりました*\(。・∇・。)/*








まあそこから少しだけ盛り返して
現在に至ります( ゚Д゚)







あ、あとバイナリーオプション始めました。





来年には資産が億になってます(養分発想)







はい、


12月のまとめ、おわりw







今後の更新予定は




気が向いたら「12月の収支」

気が向いたら「年間の収支」

気が向いたら「2015年まとめ」





って感じで考えてますw





頑張って気が向くようにします。







ではみなさん、



よいお年を~。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。











みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓


関連記事

コメント

[title]:

一撃十万…きつー((((;゚Д゚)))))))
  1. 2015/12/31(木) 00:27:35
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

お久しぶりです!
「ひょっとして三重のオールナイト参戦のため前ノリ?」とか勝手に思ってました^^;

秘宝伝、巷の評判通りダメなんスね…
このまま打たないで終わるかも。。。

バイナリーオプションは自分も検討したことがあります。
スロ経験を活かせそうなんで。期待値とかリスク管理とか。
課税について調べた後、やらず仕舞いでしたが…( 一一)
結果報告、楽しみにしてます!


今年も1年間、お疲れ様でした!
楽しませてもらいました!(^^)!
そして新参者ながら相手をして頂きありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします!m(__)m!
よいお年を!
  1. 2015/12/31(木) 00:38:53
  2. URL
  3. TAK #kk2tLzRA
  4. [ 編集 ]

[title]:

このまま更新なしで終わるのかと思いましたよ。
山あり谷あり収支ですねー
まあ気長に更新待ってます。
良いお年を😁
  1. 2015/12/31(木) 01:27:40
  2. URL
  3. キビツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

お久しぶりです(´∇`)
なかなか姿を見せないので
心配しとりましたよ(´・д・`)
秘宝伝、、、打ちたいとは
思いますが、、、
覚悟が必要みたいですね(´・ω・`)
早く気が向くと、、、
そしてお年玉を、、、
よいお年を(*´ω`*)
  1. 2015/12/31(木) 03:48:15
  2. URL
  3. よしぷー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おー久しぶりっす!!元気そうで良かったですわ( ´ ▽ ` )ノ

山あり谷ありの収支だったんですねー(^_^;)トータルでガッツリプラスでしょーから、OKでしょ!

それではよいお年をm(__)m
  1. 2015/12/31(木) 08:28:14
  2. URL
  3. たれめると #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>・・・


十万使って最高出玉400枚くらいでした…w
  1. 2015/12/31(木) 14:55:02
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>TAKさん

いちよう家庭持ちなんで
三重は参戦できません(/ω\)

バイナリーオプション、
楽しみにしててください*\(。・∇・。)/*

相場の期待値を掴みとりますw


それから、

ブログ1年目おつかれさまっす((*´∀`*))

末長くよろくしくおねがいしますね☆

ありがとうございました!


  1. 2015/12/31(木) 15:00:47
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キビツさん

このまま更新なしで終わろうか…

と、一瞬考えましたw


今年も1年、

本当にありがとうございました((*´∀`*))


よいお年をー*\(。・∇・。)/*
  1. 2015/12/31(木) 15:20:49
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>よしぷーさん

秘宝伝、本当にクソ台だから
とりあえず一回打ってみ*\(。・∇・。)/*


お年玉あげるから
こないだのサンタさんたち連れて
名古屋遊びにおいでw

では来年もよろしくね☆
  1. 2015/12/31(木) 15:23:47
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>たれめるとさん

お久しぶりでーす(*´∀`*)ノ

最高、まぢで激しいから
むかしの安定の引きが恋しい…w


来年もお互い頑張りましょうね*\(。・∇・。)/*


では、よいお年をー!
  1. 2015/12/31(木) 15:26:43
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

一年お疲れ様でした。
斜めリプレイは私も最初は相当イライラしました・・・

でもナナメリプレイから第3停止でロンフリしたんすよ!
手のひらクル――ですwww

来年もよろしくお願いします(^◇^)
  1. 2015/12/31(木) 16:54:56
  2. URL
  3. にそく #DCnpSpP.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>にそくさん

えぇーーー

あの糞リプレイがフリーズ・・・。

そりゃクルンしちゃいますね( ゚Д゚)
羨ましいです…


2016年もよろしくお願いします。

お互い頑張りましょうね^_^



  1. 2016/01/01(金) 23:17:00
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

コメントもお久しぶりですみません(・Θ・;)

2015年お疲れ様でした。
2016年もよろしくお願い致します
<(_ _)>
  1. 2016/01/02(土) 17:24:30
  2. URL
  3. もん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>もんさん

ご無沙汰してまーす!

こちらこそなかなかコメできなくて
申し訳ないです(´・ω・`)

2016年もよろしくお願いしますね☆
  1. 2016/01/02(土) 23:21:46
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
