ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016 03 00:00:00

あけましたけどおめでとうの前に2015年まとめ。



あけましておめでとうございます。





押・し・て・ネ♡

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




『2015年まとめ』




あけましておめでとうございます。



今年もよろしくどうぞお願いします((*´∀`*))







と、言いつつ去年の話しをしますw




ースポンサードリンクー






ー☆2015年まとめ☆ー





早速いってみよぅ!





〈年間収支〉








はい、残念。



目標達成ならず (`・v・´)





前半にかなりの貯金を作ったんだけど

後半は完全にやられました*\(。・∇・。)/*






グラフで見るとわかりやすいかも。






〈上半期グラフ〉








〈下半期グラフ〉







下半期は新内規の台がどんどんリリースされて
環境的にもけっこう厳しくなったのかな。



まぁ上手な人は今まで通り
かわらずに結果残してると思うから

単純に下手くそなんだろうね(´・ω・`)








続いては機種別…








〈年間トップ3〉





カナ様、


一年間ありがとうございましたw


2016年もよろしくお願いします☆










〈年間ワースト3〉







ハナハナwww





最近ぜんぜん打ってなかったから
存在自体忘れとったけど…




ひどいねこれは(・ω・)ノ





そりゃ下手くそ言われるわw






そして3位には




全米が涙した、、

キングオブ糞台「秘宝伝」




が、ランクインしてまーすw






まぁどうでもいいんだけどさ。










〈総括〉


いろいろあったけど

なんとか2015年も乗りきれましたー。




思い返してみると、


1月1日にビンゴで1222ゲーム乗せて
最高のロケットスタートをして


今年はやべーぞ!

と思ったら1月4日にはプラマイゼロに逆戻りw


さらに3月にはブログ開始以来
初となる月間マイナスでフィニッシュ!



そこからは安定していたけど、

10月に初となる+400Kを叩き出してから



次々とスランプが押し寄せて


11月、12月は暴れまくってフィニッシュw




まぁいろんなドラマがありましたなぁ。





そしていろんな変化もありました!




新内規の台がたくさんリリースされたり、



我が愛知県も等価禁止になったり、



ベタピン放置が崩れたり、




考えてみれば悲しい変化ばっかりだねw






まぁそんななかでよくやったと思います。





反省するとこもいっぱいあるけどね。







2016年は本当に厳しい戦いになると思います。






と、いうことで次回は…





2016年の抱負とかを


綴っていこうと思います!







あらためて…





今年もよろしくね☆











みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓


関連記事

コメント

[title]:

2015年終わっちゃいましたねー(^_^;)
素晴らしい収支だと思いますが、まだまだ満足していない様子ですねー( ´ ▽ ` )ノ

まだ秘宝伝触っていないですが、そこまで残念な台なのでしょうか(*_*)期待していただけに、がっかりです。

2016年もよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2016/01/03(日) 08:45:42
  2. URL
  3. たれめると #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あけましておめでとうございます。
昨年は新基準の台がメインになり勝つと言う事が本当に難しくなってきたと思います。
その中で未だにプラスでいれる事は本当にすごい事だと思います。
今年もお互い頑張りましょう!
  1. 2016/01/03(日) 21:43:44
  2. URL
  3. キビツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)/

等価禁止で厳しいですが今年も頑張ってください!
希望の槍マイナスは以外ですね・・・
  1. 2016/01/03(日) 22:41:56
  2. URL
  3. にそく #DCnpSpP.
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

あけましておめでとうございます!

愛知はハナハナ系が強いみたいですね。
こちらの近隣には設置店が全くないです…
沖ドキも無いし…( ;∀;)

年間収支は適応力の高さを表しているかと。
見習わねば!
なんせ自分は未だに凱旋も絆も打った事ないですから^^;(←え!?)

逆風必至の2016年。
でもピンチはチャンス。
逆境を楽しむ位の気持ちでいきましょう♪

今年もどうぞよろしくおねがいします(__)
  1. 2016/01/04(月) 00:05:05
  2. URL
  3. TAK #W2HxWGOA
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>たれめるとさん

終わっちゃいましたねぇ( ´−ω−` )

なんだかんだで満足してますw
ただ、もう少しやれた気がするだけで…

秘宝伝は嫌いです。。。

チャンス目かと思わせて
仕事しない右上がりリプが…(/ω\)

まぁイケイケになったら面白いんだろうけど
駆け抜けたことしかないので( ´・ω・)ノ


今年もよろしくどうぞお願いします!
  1. 2016/01/04(月) 10:31:25
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キビツさん

なんかどんどん厳しくなってきますよねw

もっと早くやっとけばよかったと
最近よく後悔してます(/ω\)

でも厳しくなるぶん力の差が出ると思うので
今年もやれるとこまで頑張ります!

お互い、良い一年にしましょうね☆

今年もよろしくどうぞお願いします!
  1. 2016/01/04(月) 10:34:30
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>にそくさん

あけおめです*\(。・∇・。)/*

安心してください。
エヴァ希望……だいっ嫌いですwww

にそくさんのブログで出てくる度に
ココロを痛めておりました(被害妄想)


今年もよろしくどうぞお願いします!
  1. 2016/01/04(月) 10:38:30
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>TAKさん

あけおめです(*´∀`*)ノ

他の地域のジャグ的な役割で
ハナハナ系が存在してますw

え?凱旋と絆、打ってないんすか( ゚Д゚)?

そうか!TAKさんには

北斗強敵がついてますもんね((*´∀`*))

お互い駆け上がりましょう☆

今年もよろしくどうぞお願いします!
  1. 2016/01/04(月) 10:42:14
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

プラスおめでとうございます
200超え(@Д@;

2016年も更なる収支目指して頑張ってください^^
応援してます
d(゚Д゚ )
  1. 2016/01/05(火) 03:10:03
  2. URL
  3. もん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>もんさん

ありがとうございます!

厳しくなるとは思うけど
向上心を持って頑張ります☆

もんさんも新しい副業での成功、
期待してます。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
  1. 2016/01/05(火) 10:15:08
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
