ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016 05 22:00:00

あらためて…あけおめ☆~今年の目標~



休みが終わっていく早さは
沖ドキの吸い込む早さに似ている。



押・し・て・ネ♡

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




『2016イヤーん』



みなさんあらためまして、


あけましておめでとう。

今年もよろしくお願いしますん(*´∀`*)ノ



ースポンサードリンクー





さてみなさん、もう2016年ですよ。。




「ノストラダムスの大予言」とか、
「2000年問題」とか、「21世紀突入」とか、


つい最近のように思えますね(言い過ぎ)






どうでもいいけど、



久しぶりにランキングみてビックリ仰天!



サラリーマンスロッターがついに
200ブログ突破してたー*\(。・∇・。)/*



オレが登録したとき、

まだ60コくらいだったからねw




大きくなったもんだなぁ( ´−ω−` )






と、ひとりごとはこのへんにして…





そろそろいっちゃいますか本題に。





☆2016年の目標☆


〈スロット〉


スロットに関しては現状維持で。

2015年の収支を目標にします!


状況が厳しくなってるんでねぇ。


そんななか努力と工夫と引きで
なんとか現状維持を目指すぜ (`・v・´)






〈FXとBO〉


FXはとりあえず休止します。


しばらくはBOで戦うから(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

あ、BOはバイナリーオプションの略よ~。



オレは1日1回しかやらないスタイルだから
月~金まで週に5回エントリーします。


で、目標はと言うと……




1週間平均3.5勝!




毎回1万円で運用すると

1ヶ月、ざっと+20万くらいです!



「そんな上手くいくんかぃ」


って思う気持ちもあるけど、



去年1年間FXで試してきてイケる…よ。


って判断したからきっと大丈夫!




どっちかっていうと、


メンタルのが心配です(/ω\)




FXでも最初の頃は

下振れくらって連敗すると
ルール無視してやりだしてたから´д` ;



まぁスロットで培った精神力で頑張るぜw








〈ブログ〉


ブログはとりあえず続けること。


それに尽きます!



べつにこれ以上大きくしたいとか
そんな欲もないからね(・ω・)ノ



しいて言うならFXブログの復活かな。





ワードプレスでやってるもうひとつのブログは
いたって順調だから特になにもない。





徐々に記事数を増やしていく感じです^ ^







と、言うわけで


ジャンルごとの目標はそんな感じです!






また進行状況をみて修正していこう(๑´ڡ`๑)






みのりある1年にしましょうね!











みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓


関連記事

コメント

[title]:

現状維持。
ある意味今年も現状維持で乗り切れたら本当に勝ち組だと思います。
ただ希望的観測ではありますが、これからのスロットは厳しくなる一方なんで専業がどんどん廃業して美味しい台が拾える可能性はあると思います。
生活費は稼げなくても小遣いは稼げますから
ねー
  1. 2016/01/05(火) 22:10:57
  2. URL
  3. キビツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

今年もよろしく( ^ω^ )

私もFXやってますが、しばらくお休みします。
これからはPBで頑張ります(笑)

お互い良い年になるといいですね
今年もよろしくお願いします〔ポチッとな〕


  1. 2016/01/05(火) 23:51:42
  2. URL
  3. ど素人 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

今年も大きな目標ですねー!
現状維持!確かに!低そうに見えて高い目標ですよ!
私も目標立てなきゃなー
  1. 2016/01/06(水) 07:07:07
  2. URL
  3. たれめると #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キビツさん

仰るとおりです((*´∀`*))

うちの専業も理由はわからないけど
最近マイホを留守にすることが増えたので
いまはとっても美味いです(*´∀`*)ノ

あとは設定狙いにも今まで以上に
チャレンジしようと思ってます!

まぁ不安もあるけど
お互い頑張りましょう*\(。・∇・。)/*
  1. 2016/01/06(水) 12:25:31
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>ど素人さん

今年もしゃすっ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

FXやってるんすね。

パオが開発した必勝法、
551万円で売ってあげますよ*\(。・∇・。)/*

ちなみにPBってなんすか???


良い1年にしましょう☆
  1. 2016/01/06(水) 12:36:14
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>たれめるとさん

現状維持と、もうひとつありましたぁー!

たれめるとさん級に
設定をツモることです(*´∀`*)ノ
  1. 2016/01/06(水) 12:42:17
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

スロット業界は変革、勝負の年になるでしょうね。
でも4号機から5号機への移行時に比べればインパクトは少ないと思っています。

打ち手からするとまんざらマイナス要素ばかりではないかな、と。
淘汰が進めば残るのは優良メーカー&ホールなので。

昔のホールは無茶苦茶でしたからね…
理不尽な理由で出禁くらったこともありますし。。。(ーー;)

自分も見習って今年の目標を設定しようと思います!
「一年の計は元旦にあり」ですし!
…とっくに元旦は終わってますが^^;
  1. 2016/01/06(水) 22:12:43
  2. URL
  3. TAK #1UWgDdZE
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>TAKさん

変革ですね( ´・ω・)ノ

たしかに4号機から5号機のときは
絶望的な印象でしたもんね(/ω\)

ぱおは一旦そこで引退しましたw

あのときに比べたら今回は
まだ全然マシですよね(*´∀`*)ノ

絶対目標を実現しましょう!!
  1. 2016/01/06(水) 23:05:48
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
