ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016 06 22:00:09

大事な新年一発目は去年の王者…(1/1稼働)



久しぶりに稼働書きます(๑´ڡ`๑)照



押・し・て・ネ♡

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




『元旦のオレはつっよいでぇ~』


みなさんホールからお年玉もらいましたか?



やっぱり長期休暇中はバブルですなぁ。



普段ではなかなかお目にかかれない
お宝台がわんさかです( ゚Д゚)





関係ないけど元旦のパオはくそ強いです!




去年はビンゴで5千枚弱出したし、


他にもハナハナオスイチで光らせて
そのまま3千枚お持ち帰りしたり


初代の蒼天で天授から6千枚出したり




とにかく負けた記憶がないくらい
元旦とは相性がいいです (`・v・´) ドヤッ!






さて、そんな元旦稼働…



今年はどーなったんでしょうか




いってみよー*\(。・∇・。)/*

ースポンサードリンクー





ー1月1日(金)ー


マイホで噂の熱ノリくんとノリ打ちです!



元旦のオレとノリ打ちできるなんて…

神様に感謝するんだぞw





そして新年一発目の台は…







前年チャンピオン沖ドキ!だぁ





1台目沖ドキ!]170(宵6、リセ4)



し、しかも激荒れのモード狙いw

おみくじにはピッタリやでぇ~(๑´ڡ`๑)





オスイチ!


は無理だったけど3Kでビック☆



が、天国スルー。。





でも天国いくまで打つやでぇ~!


と、気合いを入れると…



持ちコイン、52Gでビック*\(。・∇・。)/*






そして天国・・・キタァー!!



2→ばけ
3→ビック
4→ビック
9→ビック
11→ビック
6→ビック
14→ビック
32→ビック
32やめ




2千枚弱ゲット☆




大吉!

とまではいかないけど今年も
最高のスタートをきりました(*´∀`*)ノ




にしてもあんなけ当たって
カナちゃんには会えなかった(/ω\)





そこからは



ハーデスの900とか

ビンゴの360とか

沖ドキの連チャン中の27とか

絆の450とか



なかなかの台拾ったけど(熱ノリが)




鳴かず飛ばずで…








最終結果は、






ひとり+12000







と、いうわけで






今年も初陣を勝利で飾りました*\(。・∇・。)/*






ガンガンいくでぇ~(๑´ڡ`๑)










みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓


関連記事

コメント

[title]:

最先良い滑り出しですねー!
勝つことが大事です。はい。
さすがに元旦は休みました(^_^;)
  1. 2016/01/07(木) 11:37:16
  2. URL
  3. たれめると #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>たれめるとさん

普通は家庭持ちは
元旦なんていけないですよねw

うちは急遽、夕方からいけることになりました!


なにはともあれいいスタートが
きれてよかったです(*´∀`*)ノ

  1. 2016/01/07(木) 12:20:23
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
