ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 03 01:04:42

BCラーッシュだゾ*\(^o^)/*


やっほおー





パオノスケだよー*\(^o^)/*w


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング急上昇中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )




今日わ久しぶりに
お昼頃まで爆睡しました^ ^

疲れがたまっとったんやな(⌒-⌒; )



パオと言う男わその昔
(10代~20代の前半まで)
特技わ?と聞かれたら
1番に寝ること!と答える
ようなやつでした(*_*)


おるよねえ~
寝ることってゆうやつ。
どーせ余裕で12時間寝れる
とかそーゆうやつっしょ?


て思った(^ω^)??



いやいや
そんな甘いもんぢゃないよ( ̄Д ̄)ノ



最高記録わ27時間…。



たぶんなかなかいないんちゃう?


もし自分のがすげーよって人が
いたらコメントしてください^ - ^



24時間超えるとねえ
不思議な感覚に陥るよ(笑)


たしか夕方の4時に寝たんだけど
起きたら夕方の7時ぢゃんねえ


むちゃくちゃよく寝たなあー
と思ったのに時計見たら
3時間くらいしか経ってない(・・;)



おっかしいなあ~(; ̄ェ ̄)




と思ったら


パオの人生から
貴重な1日が消えてました(;▽;)w



まあ当時わ糞みたいな生活を
してたんで1日くらいなくなっても
どーでもよかったんだけどね



いま考えると信じられません(*_*)




はい
睡眠の話しでした(笑)







2日(土)稼働



昼過ぎからマイホに出撃*\(^o^)/*



《1台目》
バジ絆
4スルー
261~

474→青異色→三日月 9K
90→青異色→三日月 2K
13→青異色→満月 持ち
91→赤同色→満月 2K
81→青異色→BT 1K


単発


175枚


−10500



一発目に深いとこまで
つれていかれると
まぢ萎えるよねえ…






《2台目》
バジ絆
3スルー
198~(高テーブル狙い)


懲りんやつだなあ(笑)


そのまえにテーブル狙いって
だれかやってるん?


絆のシマにおって他の人が
打っとるのを気にして見とれば
けっこうな精度で見切れる
と思うんだけどなあー


たまたまかしらんけど
意外と結果もついてきとるし。



まあ今日わ17Kも
使わされたけどね(ーー;)



しかし今日のパオわ
こっからがひと味違う。

いっぱい寝たからね^ ^


でも見せ場とか
ほとんどなかったから
でーたコピぺ*\(^o^)/*


254→青異色→三日月 3K
56→赤異色(好機)→半月 1K
伊賀スタート
94→青異色(嬉し)→半月 2K
50→青異色(嬉し)→満月 1K
305→青異色(嬉し)→半月 9K
70→赤異色→BT 1K

BC
ワイルドアイズ
赤黄高確→BC
緑高確→BC
追想→BC
+30
緑高確→BC

継続
継続→BC
継続
継続
+10
緑高確→BC
追想→BC
+10
赤黄高確
継続
BC
追想→BC
+10
BC
黄高確→BC
+10

終了




とっても頑張ったー*\(^o^)/*



60~
(峠スタート)

BCとBT後のステージの
解析でましたねえ。

てことで高確追ってみると

弱チェ→屋敷

がありーので
高モード期待してると


85Gで謎当たり*\(^o^)/*

青異色(嬉しき予感…)

完全にモロた∧( 'Θ' )∧


と思ったけど弦之助不在。


三日月でヤメ





2000枚




+23000





BTまでの展開わ最悪だったけど
そっから覚醒しました( ´ ▽ ` )ノ


最初に天膳と戦うまでに
5発もBC頂いたからねえ(⌒-⌒; )


プレミアな重たいフラグやら
上乗せの特化ゾーンなしで
ここまで出るのが

絆が神台なところ(o(*゚▽゚*)o)




2日(土)トータル
投資31000
回収43500
収支+12500
時間2.9h



やったぜ2連勝*\(^o^)/*



2台目も単発だったら
死亡してたけどね…。




よかったよかった!



そいえば7月収支の記事
間違えて限定公開になっとった…

ちゃんと直しましたよー

ご迷惑おかけしましたヽ(´o`;




おしまい




でわまたあした!!






ぢゃ( ´ ▽ ` )ノ

















にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
