ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 03 23:52:28

救世主『北斗の神』現る!!


やっほおー





今日も昼まで爆睡の
糞パオだよー*\(^o^)/*w


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング急上昇中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )




今日もよく寝たよー*\(^o^)/*


パオわ年中土日休みの
ありがたい環境で仕事を
させてもらってるんだけど

慣れってゆうのわ怖いもんで
ありがたいどころか


『休み足りね~よ!!
週休3日にしやがれ~(・ω・)ノ』


ていつも思ってますヽ(´o`;


既婚リーマンスロッターわ
つねに時間との戦いなんです。



会社のゴルフあったり
野球あったりソフトあったり

家族とも過ごしたいし
稼働もしたいし
ツレとも遊びたいし
ダラダラもしたいし(笑)


身体が3つくらいないと
追いつかないよーヽ(;▽;)ノ



てことで今日もマイホで短時間勝負!






3日(日)稼働



《1台目》
蒼天の拳2
69+当日382~
(宵越し451~)

527→宿命(白) 5K
3連

1やめ

145枚



−2100





早めに当たってくれて助かった…。









《2台目》
バジ絆
4スルー
79~


228やめ。


−4000



良履歴でモードも良さげだったけど
6スルーが空いたのでそっちに移動。





《3台目》
バジ絆
6スルー
180~

239→赤同色→BT 2K
緑高確
継続
赤黄高確→BC
継続
+20
黄高確
終了

1やめ


557枚




+9100




1台前に捨てた絆わ
速攻でお兄さんが座って
一発ツモからいい感じに
いっぱい出してました^ ^


気にしない気にしない(;▽;)w







《4台目》
蒼天の拳2
404~

716→宿命(白) 11K

3連


200枚



−7000





『私わ蒼天の期待値を信じません。』


だってだって
まったく出る気がしましぇん(*_*)






《5台目》
北斗転生
922~

922~(データ233)
966→天パ+70
1044→天パ+40
1091→天パ+45
→1126→当たり (青)3K


4→1
3→0

2連終了…


即前兆

ずっと前兆&中チェに引っ張られ

175→当たり(青)1K


7→6
9→7
14→12
14→10
15→11
16→10
12→11
15→10
12→3
5→0→

10連終了。


1G目→中チェ

17→天パ+150
75→当たり(青)持ち



4→0→単発終了

あべちゃれ残り+92

92~
155→天パ+105

260やめ



1173枚




+19400




収支もプラ転したし
時間もなかったし帰宅( ´ ▽ ` )ノ





3日収支
投資26000
回収41400
収支+15400
時間2.5h


やったぜ8月3連勝(o^^o)
大きい勝ちわないけど
月初めの強さわ健在でしたね!




てか最近うちのマイホに
『北斗の拳』ならぬ
北斗の神』が現れます(笑)

20歳くらいの子なんだけど
好きなところから打ち出して
好きなところでヤメて
次の北斗に移動する!

てゆうスタイル^_^;


こないだの1000あべし超えの
2連発も、このお兄やんが
育ててくれた台だったんです!




で最後の北斗にわこんなドラマが…



パオわ210あべしを見つけて
時間もそんなにないし
しゃーねーでゾーン回して帰るか。

と思って着席したんですが

真後ろのが立ち上がる^ ^


データ見たら230G!?
ゾーン抜けでヤメたんかな??

成長したなあー(^ω^)


なんて父親目線で思うも
いちようチェックするかあ
てことでメダルを入れると






……922あべし。







てゆうエピソードがあり
922を拾うことができました^^;



まあその初当たりわ2連で
純増詐欺にもあい
ほぼトントンだったんすけどね。




さんざん打ってきて
いまだに北斗の前兆が
よくわからないのわパオだけ?w


1G目から画面割れとか
前兆っぽいのきて
ウイグルと戦って負けて
天命いかずに通常で
また次ゲームから
画面割れやらなんやら^^;



いつヤメるの???



で結局128までいって
そのへんからレア役ラッシュきて
まあ260まで追うかって感じで
続行してしまう…(._.)


たまたま175で当たって
そこそこ出たからよかったけど


あれが260もスルーしたら
完全に無駄打ちだよね^^;



そーゆうのがちょいちょいあるから
1G目に何もなければ即ヤメ。

って徹底してるんだけど

1G目に画面割れとかあると
ほんとに困っちゃうよヽ(;▽;)ノ



まあ結果オーライっす。






お兄やんありがとう(´・Д・)」






おしまい。






















にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
