ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 05 00:59:03

絆で3回目のエンディング???


やっほおー





パオだよー*\(^o^)/*w


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング急上昇中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )



今日わアナログ稼働だよ~^ ^w

会社の車の中で使っとる
iPhoneの充電器がぶっ壊れて
ケータイの電池が切れる
ってゆうアクシデントで

手帳を持って稼働してきました^^;


なんか恥ずかしいよねえ~ヽ(;▽;)



そいえばまだ4号機の時代
ピカゴロウ?てきな台があって
それを毎日ぶん回してる
おじいちゃんがいたんだけど
ひたすら手帳に何か
書いとったなー^_^;


勝っとったんかわ知らんけど…

分析家ですな~(笑)




4日(月)稼働






《1台目》
まどかマギカ
247+当日145~
(宵越し392)

するー

強チェで円環いって
よくわからんなあー
と思ったらリセットだった。

で当日の200のゾーンも追ったら
5Kも使っちゃったヽ(;▽;)ノ



−5000





《2台目》
モンキー2
143+当日195~
(宵越し338)

宵越しサンパチのゾーン狙いつつ
前兆こんかったらリセ天狙い。


が前兆きてスルー


−2000







《3台目》
モンキー2
153+当日271~
(宵越し424)

784→SG
単発

8→懲罰→キング開眼!
9→SG
継続
継続
終了

1やめ

500枚


−7000





《4台目》
銭形2
285+当日472~
(宵越し757)

686→確定(天井)

300枚スタート

強チェ+50
昇格チェ+30
漢の上乗せ+50
チャンリプ+20
後のせ+30
終了

49→確定
150枚スタート

20やめ


+3800



画像でわかるかなあ?

なんか待機中にレインボーに
変わってから強ベルとか引いたら
左ナビの色が黄色?だったの^^;

だから
初の711枚スタートきたー*\(^o^)/*

とか思ったけど
余裕の300スタートでした^^;




《5台目》
まどかマギカ
173~

258→確定
271→びっく
(訳が…)
1やめ

+200







《6台目》
バジ絆
302~

401→青異色→三日月

1やめ




−3000







《7台目》
バジ絆
3スルー
44~(モード狙い)

これがタイトルで煽った絆です(笑)


圧倒的高モードの自信があったけど
44Gから天井まで巻物なし…^^;

たしか1/60くらいだよね??

そしてBC終わってからも
巻物一回もこずに

あまりに可哀想に思ったのか
なんも引いてないのに当たり(笑)

そして赤満月から復活BT。



そっから巻物の収束タイムww


やたら追想中に巻物がきて
恐ろしいくらいBCに繋がる(笑)



そしてやってきました。
緊張の瞬間が…



ヤッホーい(^ω^)


ホッホほーい( ´ ▽ ` )ノ



80パーでお願いします。
と頭を下げて、ぶん回し態勢!



すると再び巻物さん冬眠…。


11セット間くらい巻物こずに
たぶんBC間で500G到達して
まさかのゲーム数天井のBC。

てかBT中も天井あるんだね^^;



そして緊張の23セット目。







これわモロたでえ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






ここで巻物引いて
エンディング確定~!!


4ヶ月ぶり通算3回目だー♪( ´▽`)



長い道のりだったぜえ~


としみじみしてたら











『お客様、閉店の時間になります』
















てことでエンディングならず…



メダルいらないから
エンディングだけ見させて~(´Д` )


なんて通用しないよね。






27セットで強制終了。




まあ薄々感じてわいたんだけど
久しぶりに感動のエンディング
見たかったなあ…( ; ; )





以下データ↓

510→青異色→半月 17K
190→赤異色→BT 5K

追想→BC
追想→BC→7揃い×1
ワイルドアイズ→継続
追想→BC
追想→BC
赤緑黄高確→完全勝利→BC
継続
追想→BC
継続
継続
継続
赤高確→継続
継続
+10+10
緑赤高確→継続
継続
継続
継続
黄高確→継続
黄高確→継続
+10
追想→BC
追想+BC
赤緑黄高確→BC
緑高確→継続
絆高確→継続
継続
緑高確→継続
赤高確→継続
継続
+20
継続
継続
絆高確→BC
エンディング確定
赤黄高確→BC
継続
閉店

3731枚



+57300








4日(月)トータル
投資60000
回収104300
収支+44300
時間4.8h






なにわともあれ勝ちました♪(´ε` )

最後の絆でBT入れた時点で
トータル35K負けだったから
さすがに今日わ勝てんと思った^^;



44Gから天井まで巻物が
ひとつもこんかったときわ
もう二度と絆打たん(-_-)

と激おこぷんぷん丸だったけど

やっぱ絆わ神台でした( ´ ▽ ` )ノ笑






今度わ時間あるときに
エンディング見れますように…☆彡





おしまい。









にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
