ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 06 13:10:02

雷と言えば…


やっほおー




しつこいオトコ
パオだよー*\(^o^)/*w


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング急上昇中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )




『経験とわ最大の武器であり
ときに最大の敵となる。』


かっこよくない(^ω^)??

パオの迷言集に入れとこっ(笑)


なんで突然そんなこと
言い出したかと言うと

うちのパパさん
いまだにパオがスロットで
勝ってることを信用しません(笑)


そこでいろいろ考えてるうちに
さっきの言葉が完成したのです^^;


経験って聞くとポジティブな
印象のが強い気がするけど
意外と経験が頭の中に壁を作って
見える世界を狭くしてしまう
ネガティブな面もあるんぢゃないか

とパオわ思うのです。


さっきの話しで言うと
うちのパパさんわ
何十年と生きてきたなかで
パチンコ、スロットで
負ける経験をしてきた。

そしてまわりに勝っている
ってひとわ一人もいない。


その経験印象
新しい思考の邪魔をして
結果、信じられない。

となっているんだと思います。



もう最初から信じる気がないの^^;


パチンコパチスロ=絶対負ける。


てゆう強い印象があるために
なにを言っても頭に響かない。



でも逆に

『パチンコパチスロ=絶対勝てない。』
って言う経験からきた印象のおかげで

『やっても無駄。』
『お金がもったいない。』

と言う結論にたどりつき
パチをやめることができた!


それわとても素晴らしいこと^ ^



まあパオも自分が負けてる時期わ
パチスロ=絶対負ける。
の信者だったからねえ^^;

ネットとかで自称『勝ってます』
とか言うやつ見つけると

ほざいとけ。このドアホが。
って思ってたもん^_^;



《結論》
経験と言うのわ
いざって時や追い込まれた時に
頼るのが1番だと思います。
経験が先入観や固定概念に
変化したら危険だよー´д` ;
みなさんもお気をつけて!
年を重ねるごとにその現象に
陥りやすい気がするねヽ(´o`;




長々と訳わからん話しに
お付き合いありがとう(ノД`)





さて

6日(水)稼働




《1台目》
バジ絆
6スルー
(4+2+当日0)
0~

パオわねえ
しつこい男だよ~(^_^)w

しかし今日のパオわひと味違う。

87→青異色→満月 3K
78→青同色→三日月→復活BT 2K
継続
追想→BC
+10
緑高確→継続
緑高確→継続BC
黄高確→継続
黄高確→終了

峠~30やめ

710枚



+7800






当たりが早くて、久しぶりに
ノンストレスな絆でした。




《2台目》
バジ絆
4スルー
(2+0+1+1)
120~

パオわねえ
しつこい男だよ~(^_^)ww
(本日2回目w)


昨日までさんざん天井に
連れてかれたことなんて忘れて
勇敢に攻める(笑)



そして






うふふふふ








こんなに天井いくもんなのか?

心のなかでわ怒り狂い
顔わニヤニヤ(笑)しながら
レバーを叩いてると

弦之助が恐怖を感じたのか
そっからわポンポンと当たる(笑)

でBT確定(7揃い)のBCがきて
そこでオールベル達成*\(^o^)/*



そしてBT中に何も引いてないのに
同文字リプレイが連発!?


たまーにあるけど
あれってなんなんだろ^_^;

しかも今回わむっちゃ長い!!


そこでハズレ(チャンス目)から
まさかのBCが刺さる( ´ ▽ ` )ノ


と思いきや







ホールに向かってるとき
むっちゃ雷なっとって
光るイナズマを見ながら

今日わ無双一閃くるな( ̄Д ̄)ノ



なんてゆうアホなこと
考えとったからねえ(笑)

まぢでびびったよー*\(^o^)/*


そして失敗したよー*\(^o^)/*


でも気を取り直して
そこそこ頑張ったよー*\(^o^)/*







以下データ↓


508→赤同色→満月 13K
19→赤同色→三日月 持ちコイン
伊賀スタート
23→青異色→満月 持ちコイン
45→青異色→半月 持ちコイン
48→青異色→BT 1K
オールベル
ワイルドアイズ
緑黄高確→BC
黄高確→継続
黄高確→継続→無双→BC
継続
緑高確→継続
継続
+20
緑高確→BC
継続BC→7揃い×1
赤高確→継続
継続
+20
緑高確→継続
終了

2やめ


1688枚




+19700








6日トータル
投資19000
回収46500
収支+27500
時間2.1h






これだから絆わやめられない( ̄Д ̄)ノ



てかBTにぶちこんだときのBCで
くっそ久しぶりに弦之助を
選択してみたんだけどさー

確定BCだから最初から
BGMが甲賀忍法帖で

777人撃破しろってなって
ベル5回目くらいで撃破したのよ。

したらそのゲームでBGMが
新曲に変化したんだよねー

その時点でBT1セット目わ継続
ってことでオッケーなのかな?

さらにオールベルで50パー以上の
ループストックをGETしたから

1セット目から
ワイルドアイズになったの??


さんざん打ってきたけど
そのへんのこと全然知らん´д` ;

まあ普段わ朧しか選ばんからね。


バカなパオにわ謎だらけデスヽ(´o`




でもなんとなく単発が少ない
原理がわかった気がする(笑)



てか伊賀スタートの解析でてから
伊賀スタートだと緊張する(笑)


どーでもいーけど

そろそろ天井ラッシュ
終わってくれんかなあー´д` ;


想像以上に辛いよ…。






そのうち絆の
全台データ詳細のせます*\(^o^)/*

そうとう暇なときね(笑)






おしまい。






あしたも勝てますよーに☆彡












にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
