ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 07 23:29:21

8月7日→ハナの日!?


やっほおー




自称ハナハナ王の
パオだよー*\(^o^)/*w


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング急上昇中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )
銀メダル(2位)獲得(^O^☆♪
嘘だと思うならクリックして
確認してみなさい♪( ´▽`)





やっぱランキング上がると
モチベーションも上がるねえ^ ^


絶対王者『天井から万枚』
のモモタロスさんにわ
まだまだ大差で負けてるから
とうぶんわ2位死守を目標に
頑張っていきます^_^;


いつも読ませてもらってるけど

言葉のチョイスも上手だし
とっても読みやすいし

そしておもしろい♪( ´▽`)

こんな素人が勝てるような
相手ぢゃないのよ( ̄Д ̄)ノ


だから今わ2位でいーの。


いや、2位がいーの。


いや、2位しか無理なのw


いつか勇気をだして
コメントしてみよー^ ^






さて
7日(木)稼働



今日わ全国のハナハナが一年で
一番盛り上がる日(たぶん。w)


長年にわたってハナを愛してきた
男としてわ打たずにわいられない。


そんな日に選んだのわ
第4マイホ(等価)です^_^;


完全にハナハナ通常営業でした…



がっかり(._.)






気を取り直して


《1台目》
化物語
604~

化物語、大好きなんだけど
最近全然打てんくなったねー。


久しぶり!!


てことで挨拶がわりに

さくっと当てる。

楽しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

なんでやねんっ( ̄Д ̄)ノw

至福の瞬間っっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

高テーブルの予感♪(´ε` )
でも忍がよかったなあ…。

あっ、、、キターーー(*゚▽゚*)

けっこう頑張ったけど
忍わ失敗した模様…(笑)













終了画面撮り忘れたっ(^^;;





以下データ↓


604~
740→解呪→成功 6K

760→倖時間
倍々→90
継続
倍々→10
倍々→196(2回復活)
倍々→85
終了

23→解呪→失敗
83→解呪→継続→成功
122→倖時間
終了

27→解呪→成功
46→倖時間
終了

63やめ

824枚


+10400



化物語楽しいし大好きだけど
1000枚超えたの数回しかない。

プレミアフラグが確立の割に
ショボすぎるんだよねえ…

中チェ4回くらい引いとるけど
なんの役にも立ちませんわ!

1/60000くらいだったよね?


1/60000ってバジのフリーズと
そう変わらんレベルだよ(*_*)



逆に1/16000くらいの
フリーズわ1回しか引けてない。


なーんーでーやーねん(笑)



まあ楽しいから許す( ̄Д ̄)ノ



そいやあエクストラも引いたけど
2倍で終了した模様…(^^;;

余裕ぶっこいとったら
1回もグルングルンしずに
終わって、慌てて写メの
準備したけど間に合わずに
画面変わっちゃった(笑)


1回目わ確定にしとけよ(*_*)


まあ楽しいから許す( ̄Д ̄)ノw




そっから打てる台なくて
帰ろう!ってなったけど

今日わ相棒とツレ打ちで
車1台で来たから帰れまてん。


てことで時間遅いし
ハナハナのシマおんりーで
歩き回っとったら


怪しいけど
可能性わあるぜっ!

て台が空いた。



《2台目》
ドラゴンハナハナ
6090回転
B24
R20
合算→1/138

206~

圧倒的6挙動!って台が
反対のシマに並びであったから
この合算がショボく見える…

でも可能性わある!よね…?


てことで打ちだすと
1Kでレギュラー( ´ ▽ ` )ノ


そのあといい感じで当たるけど
レギュラーに偏りまくる。


追加2Kしたあとわ
ずっと下皿遊戯で


閉店5分前にノマれて
フィニーッシュヽ(;▽;)ノ



ハナハナ王にわ
なれませんでした…。


以下データ↓

206~

229→RB→左 1K
140→RB→左 2K
84→BB→スイカ1回 持ち
62→RB→左 持ち
149→RB→右 持ち
246やめ



なんでやねんっ(笑)



−3000




本日わ2台で終了。






7日(木)トータル
投資9000
回収16400
収支+7400
時間2.2h



なんとか勝ちまった( ´ ▽ ` )ノ

ハナハナにがっかりして
完全に負けた気分でした^^;



最近わひたすら絆ばっかり
打っとったからねえ

なんか絆ぢゃない台を
打ってる自分に心なしか
違和感があった(^^;;w


実わ今日もデスタイム中に
4スルーみつけて

むっちゃムラムラ(笑)したけど
全力で気持ちを抑えこんだよ。


テーブル微妙ぽかったし
なによりゲーム数が
40だったからねえ(; ̄ェ ̄)

40~天井を二日連続で
喰らってるパオにわ恐怖以外の
なにものでもなかった(笑)



そいやあ
最近、急成長した相棒が
今日わ死んだ魚の目してたよw


世の中そんなに上手くわ
いきませんよー。


でもこの壁を超えたら
またひとつ成長できるはず!



がんばルンバ*\(^o^)/*






おしまい。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
