ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 09 22:25:06

三日月ラーッシュ。


やっほおー




死んだ魚の目した
パオだよー*\(^o^)/*w


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング急上昇中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )
銀メダル(2位)獲得(^O^☆♪
嘘だと思うならクリックして
確認してみなさい♪( ´▽`)





今日わ家族で昼ごはん食って
そのあとちょろっと稼働^ ^


まあ投資わ、ちょろっととかの
レベルぢゃないけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




でわでわ
9日(土)稼働



《1台目》
バジ絆
4スルー
170~


2日間も絆なしの稼働だったから
今日わ打ちたかったのだ^ ^



投資6Kの329Gに
青異色から一発ツモ(o^^o)

BC絡めて600枚くらい獲得。


早いけどもお帰ろかなー
なんて思ってると

伊賀スタート。


どーせ高確だろ?と思ったら
高確示唆がでてこない^^;


モードCなんかなあー?

ハッキリしてくれ>_<

なんて思いながら回してると
謎屋敷から謎当たり。

これわもらったっしょー


弦之助→行方不明…。


やべー
こーゆう場合どしやいーの?

わかんねーよー。

ツっぱるしかねーよー。(笑)


三日月
満月
三日月
三日月
三日月
三日月
三日月←天井(笑)



*\(^o^)/*




この絶望ロードを
ひた走っているなか

子供と嫁からプレッシャー(笑)


今日友達の家族たちと
外食だったーヽ(;▽;)ノ



え?



いま7スルーなんですけど??


35K使ってるんですけど???




はいはい
帰ればいいんでしょ。


てことで
パオと一緒くらい突っ込んでた
お兄さんに復讐を託して
お譲りしてきました( ´ ▽ ` )ノ



そーだよ。
正真正銘の養分デス(つД`)ノ






以下データ↓

4スルー
170~
329→青異色→BT 6K

緑高確→BC
緑黄高確→勝利BC
継続
BC
終了

伊賀スタート
45~

151→青異色→三日月 持ち
166→赤異色→満月 持ち
208→赤異色→三日月 1K
38→赤異色→三日月 持ち
186→青異色→三日月 5K
138→青異色→三日月 4K
507→青同色→三日月 16K
140やめ 3K




−35000




やりましたー

爆死ヽ(;▽;)ノ





1月抜きで
過去最高負けなんぢゃね?


と思って調べとったら
4月に−45600があった(^^;;


それ見たら
なんか元気でた(・ω・)ノ



でも猛烈に反省してます。






おしまい。











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)




関連記事

コメント

[title]:ありがとうございました!

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますね。
  1. 2014/08/11(月) 06:28:45
  2. URL
  3. 大八木 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
