ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 18 23:50:44

貯めた引きを大開放!?


やっほおー




あっけなく3位に落ちた
パオだよー*\(^o^)/*w


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング急上昇中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )
銅メダル(3位)獲得(^O^☆♪
嘘だと思うならクリックして
確認してみなさい♪( ´▽`)







お久しぶりでございマス^ ^

お盆わいかがでしたか??


パオわというと


会社のゴルフに参加したり

家族で花火大会に行ったり

プールに行こうとしたりw
(雨で水族館に変更した模様…)

水族館に行こうとしたりw
(混みすぎて諦めた模様…)


とゆうグダグダな
お盆になっちゃいました(;▽;)



さらにさらに
稼働の方わ4連休((((;゚Д゚)))))))




てことで引きを我が右腕に
貯めていた訳なんだけど



退屈過ぎて
化物語のアプリを
とっちゃいました(*_*)



そしてそして


3千枚まで減ったけど
一時4千枚まで出ました(笑)




実機でわ、
まったくもって出る気が
しない化物語さんで

4千枚超えという
奇跡のヒキを使ってしまった(._.)



あぁ~

せっか4日も稼働休んで
ヒキを貯めようとしたのに

こんなところで使っちったよ(*_*)



てこで本日わ
微妙なヒキでした(笑)






18日(月)稼働



マイホっっ( ̄Д ̄)ノ





《1台目》
サムライちゃんぷるー

宵越し646~
(585+本日61~)


リセットだったら
死んでしまうけども

見事?に宵越し天井。


409→確定(天井)
439→青7
青7

1やめ

300枚



−4000








《2台目》
仕事人

宵越し585~
(147+当日438~)


ちょいと早いけど
まだART童貞だったので
レッツラゴー(・ω・)ノ


なぜか当たって
必殺ボーナス^ ^


こないだと一緒のやつ!


緑でスタートして
そのまま緑でゴール(笑)

狙えってやつが
赤までいっても揃わず…。


くそがっ!!!


と思ったらラストゲームで
ボタンプッシュでキュイン^ ^


これでやっと真拳勝負!
みたいなやつや(笑)




なんか豪華なとこいったけど
なんもなかった模様…(笑)




5回目くらいで死亡ヽ(;▽;)ノ



以下データ↓

538→確定
553→必殺ボーナス
ART
出陣ボーナス

乱舞
10→9
12→6
9→4
5→2
3→0→終了


6やめ


532枚



+6600






北斗のシステムを
ほぼパクったわけだけど

楽しさわ北斗の圧勝だね^ ^


勝負で敵を倒したときに
いかつい役物が落ちてくるけど

北斗の倒したときの音の
快感に比べたら

クソみたいなもんだよ(・ω・)ノ


まあまだ全然打ってないし
これからもしかしたら
逆転するかもしれんけど(笑)





《3台目》
エバ決意

360~


早いよねー

でも久しぶりだし
2台ぢゃ満足できない(._.)

なによりこのエバ
4000回転ちょっとだけど
合算114分の1(・ω・)ノ


これわイケる(笑)



569→SBB



±0



どんまい。






てことで3台で終了…






18日トータル
投資21000
回収23600
収支2600
時間1.5




むちゃくちゃ久しぶりの
稼働だったけども
なんとも微妙な結果でした。


まあ勝てたからいーや(・ω・)ノ



あしたわいっぱいでますよーに☆彡









おやすみマサイ( ´ ▽ ` )ノ










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
