ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 25 23:51:29

相も変わらず…


やっほおー




ネタが切れたパオだよー*\(^o^)/*w


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング急上昇中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )
今日わ何位かなあ?♪( ´▽`)




三重高のみんな
おつかれさまでしたm(_ _)m


感動をありがとう^ ^


もったいない~とか
勝てた試合だった~とか
言わないの(T . T)


勝負事にタラレバわ
禁物なのよ~⊂((・⊥・))⊃



胸を張って帰っておいで~( ´ ▽ ` )ノ



とか言って
べつに俺の地元ぢゃないけど…w

同じ東海地方としてね(^^;;




ところでタラレバわ
ダメだよ~。。

ってよく言われてるけど
タラレバわ成長の階段に
なるのでわ????

ってふと思いました。


『あぁーあの時
もう少し○○してタラなあ…』


って言葉自体わネガティブだけど


それわ裏を返せば
悔やんでいると言うこと。

考え方によってわ

後悔→反省→強くなる

みたいな感じにならない?笑



スロットにもタラレバわ
つきものなんだけど

あそこでレア役が
引けてタラなあー…。

てゆうのわ
だめなタラレバだね(笑)


あぁー
あの宵越し天井狙いの台
もう少しリセットのリスクを
考えれてタラなあ…;_;


これわ良いタラレバ*\(^o^)/*w


よくわからんくなってきたけど
負けから学ぶことわ多いと思うよ。


って話しでした(・ω・)ノ




さて

25日(月)稼働





《1台目》吉宗

不明+164~
(札チェンジ→佐助)


昨日初めて札チェン
ガセったから怖かったけど
今日わ当たったよ*\(^o^)/*


バケがねd( ̄  ̄)


−3000




《2台目》番長2

191~

華麗にスルー!


−2000




《3台目》北斗転生

209あべし~

2G目に中チェ引いて
天パいって256で解除*\(^o^)/*


昨日も言ったけど
北斗のゾーン刺さると
本当に嬉しいの(^ω^)

しかも今日わ1Kなの♪♪

ヤレる気しかしないよ(^ω^)




ハイ!!単発…w


久しぶりに勝負玉2個で
バトルにイッタよ*\(^o^)/*

そりゃ勝てませんわ。


天パ連で追ったら
追加1Kかかった(爆笑)


−2000




《4台目》吉宗

210~

スルー*\(^o^)/*


−1000






《5台目》マクロス

663~

836→確定 RB
VT→男50G
弱チェ+5
終了
2やめ

235枚


−300




《6台目》鉄拳3rd

240~

300で前兆ナッシングの
パターンやあ~( ´ ▽ ` )ノ

って思ったら

前兆なしで
いきなり当たった⊂((・⊥・))⊃

ボーナス3つで上乗せ0…
赤7んときくらい乗せてや。


+3000




《7代目》聖闘士星矢

宵越し394
(257+当日137~)

十二宮スルー*\(^o^)/*


−2000




《8台目》蒼天

508~

654→宿命(青) 5K

ツアーなしの3連。


初めてオオカミと戦ったよ。


それだけ。


ただそれだけ。


−1200


以上。





25日(月)トータル
投資26000
回収15500
収支8500
時間1.6h




いやー
負け額以上に悲しい敗戦だ。


『あー。あの北斗が
いい感じに伸びてタラなあ(笑)』

『あー。あの蒼天が
上海いってくれてタラなあ(笑)』


悪いタラレバしか
でてこないぜ⊂((・⊥・))⊃ww




だって反省することないもーん。

悪いのわ右手だけ( ´ ▽ ` )ノ


いやあ
でもゾーン狙いに偏り過ぎたかな。

とわ言うものの
当たってるんだけどな。


そっからの引きが
まぢで終わってるよ(T . T)


昨日の銭形で
ちょっと復活したかなあ
って思ったりしたけど
ショボい右手わ継続中でした。




どーでもいーけど
熱闘甲子園泣ける~;_;

映像見て初めて知ったけど
最後のショートゴロやばいよ!

何がヤバいかって
あれわ一塁手の超スーパー
ファインプレーだと思うよ(笑)

すげえ難しいバウンドで
グローブに入れるのもすごいけど

なによりベースから
離れんかったのが
まぢでヤベーよ((;゚Д゚))

あれ後ろにそらしてたら
間違いなく同点だったからね。


やっぱラジオぢゃわからんわー。

スクイズ失敗も
サインよまれて外されたかと
思っとったけどさー

バッターがバントの体制に
なったの見てピッチャーが
とっさに外したっぽいね^^;


イヤー
シビれる試合だったよ。



敵ながら桐蔭アッパレだね^ ^

べつにパオの敵ぢゃないけど(笑)


両校とも
感動をありがとう。←2回目w



マヂおっさんが
スロットで負けたとか
どーでもよくなるね//_o\笑



いや、ぼくも悔しいよ…。









アシタワカテマスヨウニ☆彡









お・し・ま・い














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
