ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 28 00:37:03

北斗の板チョコ!?


やっほおー!!





パオだよー*\(^o^)/*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
忍ちゃんに
クリック&ドーナツを…♪(´ε` )





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ケンシロウにわ怒りの拳を!!






いつもお世話になってる
ホールの偉い方々へ…


どうか蒼天の拳と仕事人を
早く撤去してください(*_*)


まぢで邪魔なんよねえ(´Д` )


台数やたら多いくせに
空き台だらけでスペースが
もったいないよー(^ω^)


もう蒼天の負債の回収わ
諦めるから、パオのことわ
気にしなくていーです(笑)


でも昔の蒼天わ
ほんとに好きだったし
よく打ってたから
残念で仕方ありません…。


そして今わ不安な気持ちで
いっぱいなのです!


なにがって?


きたる9月上旬に

パオが5号機史上
最も愛したパチスロ機

『番長シリーズ』
の後継機が出るからです(=゚ω゚)ノ


むちゃくちゃ楽しみなぶん
蒼天みたいな結果になったら

ショックのあまり
家から出れなくなるかも(笑)


PV見た感じだと
超楽しそうなんだけどね^ ^


パオわ信じます!


そして新台導入の後
必ずツッパってきます(=゚ω゚)ノ



期待値??

知らん知らん

そんなもん知らんw


パオが番長を思う気持ちに
勝てるものなど無いφ( ̄ー ̄ )



だからそれまでわ
コツコツ期待値積んで
1日で30万くらい負けれる
余裕を作っておこう(笑)





さて

27日(水)稼働



今日わねえ
第6か7くらいのマイホw(等価)


いったいコイツわ
マイホいくつあるんやw






《1台目》化物語
548~


ちぃと早いがアプリで
いっぱい出したから余裕!!




917→倖時間www


全然余裕ぢゃなかった(^^;;


唯一の見せ場(・Д・)ノ


2セット終わってから
解呪連で70Gで当たる。

そして終了…


−9800



3セットで倍々なし。

まぢで倍々入る気がしん。



化物で勝つにわ
とにかくAT後の3G間で
レア役を引きまくるw

ただそれだけd( ̄  ̄)




《2台目》北斗転生
宵越し626以上
(308G+当日318~)

これわ前日550あべしの
パータンだね^ ^←キメツケ


投資5Kで天パ+85あべし。
これで当たるんデス!

当日495あべし→確定


そして

こおなるんデスヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ケンシロウ頑張るんデス。

久々に昇天したかったな//_o\




ケンシロウ様わ
SPで体力使い果たした模様…w






以下データ↓

318あべし~
474→天パ+85
495→確定→北斗揃い(緑)
SP15連→玉8


11→8
12→5
7→0
4→0終了

あべチャレ残り65
128あべしやめ

1172枚


+18400



本日わ以上でございます。





27日(水)結果

投資18000
回収26600
収支8600
時間1.8h




やりましたー^ ^

2台目で1000枚超え達成とか
調子回復してきましたね♪(´ε` )


北斗揃いにしてわ
物足りない気もするけど(笑)



サラっと書いてきたけど

実わねぇ、
パオさん北斗揃いしたの
人生2回目なんです(笑)

通算100台超えとるのに
2回目ってヤバくない?

よくわからんけど
たぶんヤバいよね??

だって他の台でわ
ちょくちょく見るもん(笑)


しかも前回のときわ
SP4連!からの単発( ̄Д ̄)ノ

500枚いかずに終了したよ。



だから北斗揃いの
最高出玉を更新しました(爆笑)



まあいーのさ。


復調の兆しが見えてきたし!

このまま調子を上げて
月末補正も後押ししてくれれば
月間目標も達成できるかもね^ ^






8月終了まで

あと4日




元ゴットハンド(自称)の
意地を見せるのぢゃっ( ´ ▽ ` )ノ








お・し・ま・い












にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング参加中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )
今日わ何位かなあ?♪( ´▽`)











ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ*\(^o^)/*
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
