ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 28 23:56:12

勇敢な友人⊂((・⊥・))⊃


やっほおー!!





ギリ昭和生まれの
パオだよー\(^o^)/w

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
忍ちゃんに
クリック&ドーナツを…♪(´ε` )





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ケンシロウにわ怒りの拳を!!






急に涼しくなりましたねぇ。

夏の終わりって
なんでこんなにも
淋しい気持ちになるのかね?

てか今年、海行ってない(._.)

免許取ってから
必ず毎年行っとったのに…

そーいえば去年の夏
20万以上する18金のネックレス
海に落としたお( ; ; )


着いてすぐ落として
そっから一日中ツレと
潜って探したけど
ダメだった…ヽ(;▽;)ノ

拾った人わコメントから
よろしくお願いします(笑)



さて

28日(木)稼働


今日わマイホよ( ´ ▽ ` )ノ



着いてから早々に
地元のツレ2人発見^ ^

2人とも根っからの
ギャンブラーで
いろんな伝説をもってますw

そしてハーデスを
並んで打ってござるよ^^;

さすがだなー!

と思いながらデータを
見ると1506G(;゜0゜)

まさかと思ったけど
さすがにないよね??

イヤありました…

AT後0Gから育てたらしい。


男前すぎるでしょ⊂((・⊥・))⊃


『0から1500までで5万も
かかったげえ~ヽ(;▽;)ノ』

って言ってたような!?




聞かなかったことにしよう。

見なかったことにしよう。





よし


《1台目》バジ絆
5スルー(2+当日3)64~


投資4K 3回目のBCで
げんちゃんw登場(^ω^)

単発の匂いしかしない展開で
天膳バトル発展の寸前に






にーかーくぅ♪( ´θ`)ノ



助かったぜえ(-.-)y-.", o O
と思ったら



お城キターーーーヽ(;▽;)ノ



しかも初回から7セット連続で
なにかしらの高確なんです!?

テーブルも良さげだし
継続率も66%以上だし

エンディングもろた(O_o)ww







全然もろてなかった…*\(^o^)/*笑




高確あんまり活かせず。
ムネンムネン。。


以下データ↓

131→青異色→半月 3K
26→青同色→半月 持ち
69→青異色→BT 1K

赤高確→BC
赤高確→継続
赤高確→継続
追想→BC +10
黄高確→継続
赤高確→BC
追想→BC +10
3色高確→BC
追想+10
緑黄高確→継続
終了


96~
伊賀スタート

124→赤異色→満月

1やめ


1130枚


+18600



もてあそばれたぜ//_o\







《2台目》エバ決意
573~

久しぶりに
ウマいエバですよー^ ^

こっからわなかなか
負けれんよねぇー(^^;;





こーなったってことわ…





−1500




負けたんです…(-。-;






900近くまでいったんだけど
メダル減るわ減るわ。。

毎回思うけどあの純増わ嘘だね。




エバのRT中の純増と
蒼天の400Gの期待値わ

だれに何を言われようが
絶対に信じませんψ(`∇´)ψw




本日わ2台で終了。




28日(木)結果

投資10000
回収27100
収支+17100
時間1.4h



とりまえず勝ちましたー(・ω・)



そして帰る前にツレを
見にいってみると


残り1400G超えヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3


もう一人のツレわ
残り400Gくらい(^^;;



ホントに恐ろしい
やつらぢゃのぉ~(笑)



まあ取りきれんだろうけど
楽しそうだったなあ^ ^




てかねえー
今週、土日たぶん行けんから
今月あしたしかない(;▽;)



あと3日あるから
イケそうな気がする~

って思っとったのに…。





目指せ!差枚3000枚強(・ω・)ノ




厳しい闘いだけど
がんばってきまーす(T . T)










お・し・ま・い。








にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング参加中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )
今日わ何位かなあ?♪( ´▽`)











ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ*\(^o^)/*
関連記事

コメント

[title]:自殺なんて考えないでください。

どうしても伝えたくて。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
  1. 2014/08/30(土) 21:44:25
  2. URL
  3. konoha #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
