ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 30 01:51:53

気になって眠れない。


やっほおー!!





漢の中の漢、パオだよー(^o^)/w

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
忍ちゃんに
クリック&ドーナツを…♪(´ε` )





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ケンシロウにわ怒りの拳を!!








もお8月も終わりだねえ。

夏休みも終わっちゃうよー

ちびっこのみんな~
宿題はよやれよ( ´ ▽ ` )ノ


パオわもちろん
最終日に全部やる!

つもりで終わらずに
諦めて怒られる…

ってゆうアホ少年だったよ^ ^


もちろん大人になっても
そんな性格わ直らず

仕事が溜まって
月末わ大忙しだあ~;_;


そしてそしてそんな性格わ
引きにまで影響するのですw


自分のことを普段、引き強と
思ったことわないけど

土壇場になると
自他ともに認めるほどの
引き強なんです(笑)


昔から、追い込まれると
奇跡が起きるんだよね(^^;;



ハナハナの最後の3枚で当たる
なんてのわよくあるんだけど
(最後=財布空っぽw)


パチ中毒の絶頂のときわ
生活費も余裕で使ってて


このお金を負けたら
すべてが終わる。


てシチュエーションで
負けたことがほとんどない(^^;;


数回だけ負けたことあるけど
ツレに1万だけ借りて

その最後の千円で当たりを引き
爆発して取り返す!

なんて感じの奇跡を繰り返し
ギリギリのラインを
生き抜いてきたからね(°_°)w



これわパチだけぢゃなくて

スポーツやら仕事やら
全てのことで、そうなんです。


このルーツわ
子供の頃の夏休みの宿題に
あったのか!(◎_◎;)



なんてふと思いましたwww





そして現在、
かなり追い込まれています。


金銭的に追い込まれてる
わけぢゃないけど




収支の目標が…。。



目標達成するにわ
今日出すしかないんです。


今月の最終稼働だからね!


どーしても今日
差枚3千枚オーバーしないと。


って感じの土壇場です(^^;;



この絶体絶命のピンチを
跳ね返すことができたのか?





さて

29日(金)稼働


夜からマイホ。


もうねえ~
果敢に攻めるしかないd( ̄  ̄)



てことで

《1台目》モンハン月下

宵越し545
(249+当日296~)

最近の相性わゴミだし
600以下わ触らん。
て決めたばっかだけど…

今日わ特別ヽ(;▽;)ノ


宵越し天井からの
4千枚をイメージしながら
打ち始めると

レア役乱舞で火山へ。

そこで強スイカからの
アイルービンゴ⊂((・⊥・))⊃


残り5G残して当たった(笑)

投資5Kウマす^ ^


あとわモンスターを
ぶった斬るだけ(^ω^)


部分破壊からストック1コ作って
順調に倒していって

これわまぢでイケるんちゃう?


て思ったら2連敗で終了…。



以下データ↓

449→アイルー→成功
455→確定 赤7
赤7→リオレウス→破壊→討伐
剥ぎ取り→ボーナス×2
赤7→ディアブロス→討伐→赤7
赤7→ティガレックス→討伐→ボナ
赤7→アグナコトル→討伐→ボナ
赤7→ディアブロス→破壊→討伐
剥ぎ取り→ボナ×1
バケ→クルペッコ→失敗
赤7→ハプルボッカ→失敗

10やめ


970枚


+14400




全然イケなかったヽ(;▽;)ノ






うぉーーーー

打つ台ない~ヽ(;▽;)ノ



ビバドン2の530ハマり?

いやーさすがに無理。。



化物490ハマり??

楽しいけど3千枚なんて
出したことねーよ(^^;;



ハーデス615ハマり???

3千枚の可能性わ高いけど
時間もかかるし却下( ; ; )





ちょうどいいタイミングで
空いた鉄拳にした^ ^



《2台目》鉄拳3rd

219~

理想わ300ゾーン解除からの
3千枚獲得即やめ(^ω^)


しかし300ゾーンなっしんぐで
続行パータンT^T


そしてしっかり

500ゾーンで解除!


このゾーンのカラクリわ
確定でわないんだろうけど
いまんとこパオの実践上
信頼度100%だよ^ ^


514→鉄拳ラッシュ
青7→5
赤7→5
終了

37やめ(高確)

260枚


−4800



220~でも1万で届くとか
まぢ神エナ台だね!!


とかのんきなこと言っとる
場合ぢゃねぇーよ(T . T)


残り差枚2500枚ヽ(;▽;)ノ
タイムリミット2時間ヽ(´o`


いやぁーまいった。
打てる台なさすぎ。。


果敢にゾーンでも攻めるか?


番長130わ遠いなあ…

まどか150も微妙…

もう絆の3スルーでも
攻めてみるか(笑)




いや死ねる…(^^;;



モンキー272かあ。


ん当たり36回??

マイホにしてわすごいなあ^^;


当たり履歴ポチ。

ふむふむロゴ有りかあ

ふむふむ初当たり7回で
500以上のハマりなしかあ



まさか(;゚Д゚)???



イヤうちの糞マイホに限って
6わさすがにないよね…?


まあでも他に打つのもないから
微かな希望にかけて
サンパチゾーン抜けまで打つか。




《3台目》モンキー2

272~(高設定!?)

なんかいつもより早く
前兆が始まって

モンキーのゾーンなんて
ほとんど打ったことないから
よくわからんけど

たぶん熱いんぢゃね??


と思ったら当たり^ ^



投資3Kだから
目指せ3千枚弱っ(・Д・)ノ




ARTだし純増ショボいから
時間的にもラストチャンス!



そして開始数ゲームで


ペラでVモンキーかまして+200^^


夢をつないだぜ。


さらに強チャンから+30
次G+10で全速!!


これわもうありさ一択だろ。

レバーに気合いを入れて




あーあーありさ様~ヽ(;▽;)ノw


この時点で残りG数わ


たっくさーん(^ω^)




そのあとも勢いわ止まらず
1セット目で933G消化^^;


でも933G消化して
V揃いなしで煽りも弱いぜー



そして榎木ングだぜー
おわた…





ビミョーにとどかず…












ケンシロウ!!ww

(画像わ偽物ですw)



すっすっ澄様~ヽ(;▽;)ノ



でも時間もヤバイー;_;


空気をよんだのか
そっから上乗せ無しで
継続、継続、継続、継続。


そしてグランドスラムをかけた
最終セットに突入^o^



と同時に謎乗せ+10G…


ってゆうことわ全速^^;

あと10分しかないのに
テンパりまくって
ありさ選択してもうた(笑)



(画像わ使い回し)

やっぱこーなるよねえヽ(´o`;




レース突入くらいで閉店かな?

て感じだったけども
強チャンス目で


ジ・エンド…。。。。








結果わ


奇跡の3千枚超え(^O^☆♪




以下データ↓

347→SG
ぺら+200
強チャンス目+30+10
全速→ありさ+100
強チャンス目+20
強チャンス目+20+10
全速→青島+40
弱チェ+10
弱チャンス目+20
強チャンス目+50
弱チェ+20
強チャンス目+50
弱チャンス目+30
弱チェ+10
弱チェ+30
強チェ+10
強チャンス目+10
全速→ありさ+10
ぺら+30
裏乗せ+90
ぺら+30
裏乗せ+30
裏乗せ+20
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
+10
全速+100
強チェ+50
弱チェ+10
弱チャンス目+20
閉店

3080枚


+58600




やったーヽ(;▽;)ノ

やったよーお母ちゃん。w

ぼくわやったよー( ´ ▽ ` )ノw



今年一番感動したわ(笑)


まぢで個人的にわ
映画が1本撮れるくらいの
衝撃的なラストだった^^


大満足でございます♪( ´▽`)


唯一の気がかりわ
あれがグランドスラム
していたのか??

ってことだね(._.)


まあタイトルで
気になって眠れない。
とか書いといて

更新が土曜ってことわ
普通に寝落ちしたってこと
だけどさあー(笑)


グランドスラムで
エンディング見終わって
閉店ってのがベストだったね!


ただそんな不満わ言いません。


大満足ですから♪( ´▽`)




29日(金)結果

投資18000
回収86200
収支68200
時間3.1h




やはり土壇場に強い男だった。


逆境になればなるほど
力を発揮する(^ω^)


逆に言えば
なにもないときに弱い…(笑)



まあなにわともあれ
ハッピーエンドでしたぞ^ ^


ただこんなけ赤裸々に
報告しちゃったから

8月の収支報告が
完全にネタバレだよね(笑)



どんまい。



8月収支お楽しみに(^ω^)笑





さらばぢゃ♪( ´▽`)




















にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング参加中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )
今日わ何位かなあ?♪( ´▽`)











ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ*\(^o^)/*



関連記事

コメント

[title]:本当びっくりです!!

既に知っているかもしれません。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
  1. 2014/09/01(月) 09:35:29
  2. URL
  3. 高口 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
