ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 01 23:37:07

8月収支~奇跡も魔法もありました~


やっほおー!!





パオだよー*\(^o^)/*

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
忍ちゃんに
クリック&ドーナツを…♪(´ε` )





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ケンシロウにわ怒りの拳を!!







ネタバレ感満載の
8月収支報告しまーす(笑)





どーせバレバレだし
サラッとイこう(・ω・)ノ







トータル収支+206800


全世界が涙した
感動のラストがありまして
目標達成したんです(笑)









詳細↓






まあ全体的にショボイけど
終わりよければ全てよしw









グラフー(・ω・)ノ









トップ3





絆わ相変わらず稼ぎ頭^ ^


北斗も今月わよく
頑張ってくれましたね(^ω^)

北斗揃いわもう少し
伸びてほしかったけど…w


モンキーわ最終稼働の
感動をありがとう( ; ; )









ワースト3






蒼天なくせー!!

って紙に書いて
デモ行進したいね(^ω^)








以上。






あっ

8月わ銭形も頑張ってくれたね!



糞台糞台って
いつもボロクソ言ってきたけど
ちょっと見直しましたよ(^ω^)





9月も目標達成できるように
いいこといっぱいしよー(笑)








ばーいちゃ♪( ´θ`)ノ




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング参加中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )
今日わ何位かなあ?♪( ´▽`)











ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ*\(^o^)/*
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
