ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 01 23:38:58

9月、初陣からプチ爆死!?


やっほおー!!







パオだよー*\(^o^)/*

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
忍ちゃんに
クリック&ドーナツを…♪(´ε` )





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ケンシロウにわ怒りの拳を!!









9月に入っちゃったねえー


9月の目標わ稼働時間を
先月より抑えつつ
収支わかわらず!!

って感じでイキまーす♪( ´θ`)ノ





圧倒的に強い月初め。

勝利で飾ることができたのか?



あっ!タイトルでバレてる…w





でわでわ

1日(月)稼働


マイホ^ ^



《1台目》バジ絆

4スルー 40~
(良履歴)


どーしても勝ちたい初陣わ
無難に4スルーから(笑)

無難に三日月ラーッシュで(笑)

無難にG数天井目前まで
連れていかれたりして(笑)

無難に投資30KでBT突入(爆涙)






・・・








ふざけるな(^_^)☆







9対7の3色高確があったり
チャンスわあったけど
まったく活かせずに

BCなしの3連終了…。


−19600




久々に絆で
プラチナムカつく展開でしたw




なにがムカつくかって

負け稼働のクセにアホみたいに
時間がかかるところだよ。

夜から稼働だとそれで
ほぼ終わっちゃうからね( ; ; )


まあ稼ぎ頭だから
これ以上文句わ言わない。


なにより4スルーから打つ
自分がわるいのさ(・ω・)ノ






《2台目》モンキー2

ロゴあり92~


107での優出わダメなやつか?


108~111がダメだと思っとって
107だから当たるな^ ^

って、うかれとったら
余裕でスルーだった(笑)


−2000






《3台目》喧嘩祭

宵越し599
(77+522~)

600のゾーンスルーして
やめようと思ったら

ガチチャンスいって
おっさんにボコボコにされて
おしまいヽ(;▽;)ノ


−3000





《4台目》番長2

198~


いい台でしょ~(^ω^)?

こんときの時間がねえ
22時30分(^ー^)ノ


キチガイでしょ(^ω^)??


絆で完全に
暴走モードに突入して

暴れまわってました(笑)


しかし1Kで強チェから解除^ ^


ボナ後夜ステージから
頂きマース(^ω^)

頂の準備中にバケ。

バケで+60( ´ ▽ ` )ノ

これわバケ中、内部的に
青7揃ってますねえ(笑)

てことで天国確定かな。

頂スタート後
チャンス目+20を2回引いて
ART残り130Gくらい^^;


そして閉店(((o(*゚▽゚*)o)))






前任者の枚数とG数
引き継いでますねー(・ω・)ノ

パオわ355枚でした(笑)


+6100



計算通りwwwwwww






1日(月)結果
投資36000
回収17500
収支18500
時間2.1h





圧倒的な勝率を誇る月初めで
余裕の負けでした~( ´ ▽ ` )ノ




今月わ波乱の予感だねっ(笑)




さて、
あしたからまた
立て直していこう_φ(・_・











おしまい(・ω・)ノ








にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング参加中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )
今日わ何位かなあ?♪( ´▽`)











ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ*\(^o^)/*
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
