ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 03 17:53:09

スロットの勝ち方思い出した…w


やっほおー!!




心わ元気になった
パオだよー*\(^o^)/*

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
忍ちゃんに
クリック&ドーナツを…♪(´ε` )





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ケンシロウにわ怒りの拳を!!








あいかわらず風邪で
身体がダルいですー( ; ; )


季節の変わり目だからねえ。


みなさんも気をつけてくだされ!





そいえば昨日の夜、
大敗を喫した後

すげえイライラして
マッサージ行ってきた^ ^


なんか昔からの悪い癖で

いっぱい負けると
お金を使いたくなる(笑)



まあでも心わ癒されたよ^^


体わ気の持ちようぢゃあ♪( ´θ`)ノ





さて、リフレッシュして
流れわ変わったのかしら?









3日(水)稼働





第6ホール(5.5枚)で2台





《1台目》ハナハナ

前日7674G
1/130

当日ノーボナ 77~



久々の設定狙い!

ハナだけだと思うけど
毎日、シマに2~3台わ

最高設定らしき挙動の
台がある優良店だからね^ ^


ハナハナ以外わ
ベタピン放置の模様…w


とりあえず前日6挙動の
据え置き狙いで着席!!


幸先よく2Kでビック引いてから
しばらく下皿プレイ( ´ ▽ ` )ノ


やっとこ箱が使えたー^ ^


1000G到達した時点で
ちょっとハマり中だったけど

それでも1/140くらいで
頑張っとったから






ほんとにあるんちゃう?(◎_◎;)




目指せ5000枚~(^ω^)





って感じだったけど

そっから2連続で
ハマってノマれた(笑)


ボナ確もビック中のスイカも
ビック後のフラッシュも

試行回数少ないから
全然まだわからんけど

強いのがひとつもなかったから
とりあえず退散したヽ(;▽;)ノ






以下データ↓

77~

159→ビック ①
53→ビック 0
151→バケ 左
180→バケ 右
24→ビック ②
131→バケ 左
59→ビック 0

1000G突破→1/142

335→ビック 0
470やめ


−2000




夢をありがとう…(・Д・)ノ





どれかひとつでも
強い要素があったら
追ってもよかったけど

どれも微妙だからね( ; ; )






次や次~(・ω・)ノ









《2台目》HOTD

宵宵越し842
(267+575+0~)


なかなかウマイねえ~^ ^



収支や投資額を気にせずに
打ってもいーなら

間違いなくコイツを打つ(^ω^)


ってくらい好きな台♪( ´θ`)ノ
(そんなに打ち込んでないけどw)




新台当初わ平打ちして
ボッコボコにやられたよ(^^;;




そっから天井狙い以外で
触らんようにしてきたんだけど


842あれば喜んで打てるよね^ ^






これが2Kで当たります!


さらにさらに
ビック後1G目にチャンス降臨で
演出弱かったけどARTも頂き~^ ^





ただHOTDわ
こっからがハードル高いんだよな…







しかし…







今日のパオわ…








できる子なのです( ̄▽ ̄)














パオ覚醒!!!!!











まずわボナ連から本日初の



ヘブンズラッシュ(^ω^)笑




どーーーーん



まぁヨシとしようd( ̄  ̄)







さらにバケを挟んでもう1回^ ^






ずどどどどーん




((((;゚Д゚)))))))!?






大事故なのぢゃ~☆*:(≧▽≦):*☆













残り400超えちゃったよー^^


こんなけあれば
あんなことやあんなことが…☆


って思いたいとこだけど

純増1.6枚とかだし

駆け抜けとか平気で
起きちゃう台だからね(^^;;



こっからも大事d( ̄  ̄)





てか最初から最後まで大事(笑)





いつものパオなら
駆け抜けちゃうとこだけど


マッサージ行って
覚醒したパオわ
こんなもんぢゃないぞ(-.-;)y-




まあ大きい見せ場わないけど

ボーナスがいい感じで引けて
ストーリーもどんどん進んでく

ってゆう理想的な展開で
出玉を伸ばしていき







しばらくして
ふと思ったんです。





ストーリー20話過ぎたけど
そろそろエンディングぢゃね?





てかこの台そもそも
エンディングとかあるの??






と。。。



















あるんです( ´ ▽ ` )ノ








あえてGoogle先生に聞かずに
ひたすら回しとったから


何話でラストになったか忘れた(笑)







ストーリー終わっちゃったけど
どーなるんだろ??


と思ったら






プロローグに戻った(・ω・)ノ






ここでストーリー引いたら
どーなるんだろ???


って思ったら




どーもならんかった(笑)





で、たぶんその恩恵で
ARTを1つストックした^ ^





まあそんなもんかあー



でレイジング+10とか言う
糞みたいないつもの引きを
2回ほど披露して終了。












そして終了後に
ストック分でART再出発(^ ^)







で、そっから







こんなんがありーの







ボーナスとストーリー
絡み~ので

1000枚くらい増やして
今度こそ、おしまい^ ^








以下データ↓

0~

47→ビック
34→ART
47→ビック
+10
レイジング+80
48→バケ+10
弱チェ+10
レイジング+340
46→ビック+30
251→ビック+10
レイジング+100
245→ばけ+20
12→ばけ+10
95→ビック+10
レイジング+10
118→ばけ+20
127→ビック+20
レイジング+10
後のせ+20
160→ビック+10
レイジング+160
226→ビック+10
レイジング+0
レイジング+20

164→やめ


3729枚




+64500







むっちゃ頑張ってくれたー( ´ ▽ ` )ノ


HOTDわやっぱ神台だね☆



いろんな細かいところに
センスを感じるし

やっぱボーナスわ
擬似より本物がいいわ^ ^




もともとブラクラが大好きで

それの進化版みたいなノリで
HOTDが登場したから

最初の頃わ打ってたんだけど


辛すぎて、勝てなさすぎて
打たなくなったんです(笑)



でも辛すぎて、勝てないのに
印象としてわ『楽しい』
だったからねえ~(・Д・)ノ


やっぱりいい台わ

勝っても負けても
楽しいもんなんかな^ ^



速さでわAT機のが
余裕で上だけど

スロットの楽しさわ
ボーナス+ART機の方が
強い気がする。



もーすぐブラクラ2が
同じような仕様で新しく出るから
むちゃくちゃ楽しみ( ̄▽ ̄)



AT機なくなっても
これくらい楽しい台が
いっぱい出てくれたら
まだやってけるかな(^ ^)










3日(水)結果

投資4000
回収66500
収支62500
時間4.8h







まあとりあえず
そんな感じで







月間収支









さっそく









プラ転しました(笑)









想像より20倍くらい
早かったわー^^;




よかったよかった(・Д・)ノ








まぁまだいつマイナスに逆戻り
してもおかしくないような
収支だからねぇー






スタートに戻った!

ぐらいの気持ちで
また明日から頑張ってこ♪











おしまい(^O^☆♪


























にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング参加中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )
今日わ何位かなあ?♪( ´▽`)











ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ*\(^o^)/*
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
