ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 05 01:40:34

ドキドキッ!


やっほおー!!






パオだよー*\(^o^)/*

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
忍ちゃんに
クリック&ドーナツを…♪(´ε` )





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ケンシロウにわ怒りの拳を!!







あー

喉いたいよー( ; ; )



でもこれ風邪ぢゃなくて
もしかしたら花粉かもおー。



体感だと違いがわからんよね(^^;;?




まあどっちゃでもえーで
はよ治ってくださいT^T





今日わ久しぶりに
2ndホーム(47枚)だよー!




なんか最近なかなかいい台に
巡り会えん気がする(._.)



昨日も何気にマイホ行ったんだけど
5周くらいして打たずに帰宅…



てゆう切ない展開だったし(笑)




2ndホームわとくに47枚に
変わってから客層のレベルが上がって
全然拾えんくなったからねー(>_<)




今日わ拾えたのかなあー?





4日(木)稼働



案の定、着いてから1時間くらい
お散歩&マッサージ機の
バットルーティーンヽ(;▽;)ノ



今日わ


久々に相方と一緒だから
帰るわけにもいかんしなあ

昨日のHOTDが忘れられんから
5スロで平打ちしたろかなあ(笑)


イヤ。


もう一周だけしとこー!



ってことで歩きだすと






ひとつ見てないシマを発見。





ハナハナのシマの
もう片方のシマだからねー




沖ドキ!





完全にハナハナと
一体化しとるからさあ


見落としちゃうよね(笑)




えっ???!




Σ(゚д゚lll)




データ表示器→839




打ちます打ちます!





おれが打ちます!!!





と心の中で叫びながら
0.6秒で着席Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





ちなみに0.6秒のあいだに

物が置いてないか?
サンドにカード入ってないか?

を確認!(◎_◎;)




椅子に温もりを感じたから

どきたてホヤホヤだろう!




まあハナハナと同じシマだし
見た目わハナハナちっくだし


天井あること知らないひとわ
意外と多いのかもねヽ(;▽;)ノ






当日800超えとか
けっこう久しぶりだわ^ ^




しかもまだ2回しか打ってないのに
その魅力にメロメロにされた


名機『沖ドキ!』だからねー♪( ´θ`)





さあ


いこーかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






《1台目》沖ドキ!

839~


なぜかまた1000を普通に超えて
1018Gでピカッッ♪



投資9K^_^;



普通の台なら
6Kありゃ到達するぜよ(笑)





しかしこっからが
この台の真骨頂( ´ ▽ ` )ノ




一発目から30ハマって
完全にヤられた…。

と思ったら

ギリギリ32Gでピカッ♪( ´θ`)ノ



ドキドキさせやがってー!








沖ドキ!だけにね…wwwwwww





なーんて思いながら
幸せな時間を過ごしました。









至福の瞬間♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






1G連わ1回だけだったよー。







結局ビック6回バケ2回の
8連でしゅーりょー(^ω^)




+16500







ドキドキして肩に力入ったから
すかさずにマッサージ機でケアw




結局1台だけでした(^ω^)







4日(木)結果

投資9000
回収25500
収支16500
時間1.0h




さあ今月も
エンジン温まってきたよー^ ^



昨日も今日も
楽しんで勝ってるから

スロッターとして
とっても幸せです(^^)





こんな日が続けばいーのに…





まあそんなに
甘い世界ぢゃないのね。





でも頑張るもんね~(^ω^)











お・し・ま・い。








にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング参加中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )
今日わ何位かなあ?♪( ´▽`)











ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ*\(^o^)/*
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
