ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 05 22:28:52

コタロウ乱舞(・ω・)ノ


やっほおー!!





パオだよー*\(^o^)/*

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
忍ちゃんに
クリック&ドーナツを…♪(´ε` )





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ケンシロウにわ怒りの拳を!!






なんかブログ始めてから、すごい視野が広がったような気がする(^ω^)


いままでまったく知ることのなかった世界が少しずつ見えてきたのかな?


そんなに難しくないから、みんなもやってみたら?^ ^


パオの始めたきっかけわ3つくらい
お気に入りのスロブログがあって
それを毎日のように見てて



ある日、急に自分も始めてみよう!!

って思っていつも見てたブログにFC2って書いてあったから検索して登録して探りながら進んでいった(笑)

って感じだね(^ω^)



ブログの知識どころかネットさえ、調べモノするときかスロットブログ見るときに使うくらいで、よくわからねーぜ。

ってレベルだったからなあ( ̄◇ ̄;)



やってみたら以外とできるってこともあるもんだねえ!






さあー。イキますか(・ω・)ノ



5日(金)稼働


ザ・セカンドホーム^ ^




《1台目》戦国乙女~西国

578~


これわイケるのか?


ゴットハンドを使えばイケる(^ω^)w





そして打ち始めるも
3回乙女アタックぶちこみ全スルーw








そしてハマる。。








ハマるハマる。。。。








ゲーム数か周期天井か…








周期がいーなあー








956→乙女アタック
















☆天井到達♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪周期バージョン☆







よかったよかった^ ^




ここスルーしとったらゲーム数のほうの天井に引っかかったんだろうなヽ(´o`;




まあ、なにわともあれこっからだね!





けんしん+35




よしてる+20




しんげん+25





のぶなが+15(笑)





みつひで+55





こんなもんなのかねえー






なんとなくもっとスゲーことになるかと思っとったぜ(・ω・)ノ





からの~




ゲ・キ・ア・ツ!



ボーナスかと思いきや、参戦で+15Gでぜんぜん激熱くなかった件…w







からの~





KARAの





なんかゴージャスw





この子が1番頑張ってくれたよ(o^^o)








結局地味に頑張って





まくりマミタ(^ω^)w


+9600








《2台目》モンハン月下

549~


パ)これわイケるのか?












悪魔)ゴットハンドを使えばイケる( ´ ▽ ` )ノw










天使)イケねーよ。落ち着けΣ( ̄。 ̄ノ)ノ









パ)うふふふふっ






いまのワタシならイケる。








999G→赤7(笑)






今日わすぐ当たる気がしたんだが…





よし!!狩りにイコーか(^_^)





549~

999→確定(赤7)

ウラガンキン→成功→赤7
ハプルボッカ→成功→ボナ
ボルボロス→成功→青7



ジンオウガ→失敗
終了
1G→スイカ→確定
ナルガクルガ→成功→赤7
ティガレックス→破壊→成功→赤7×1
ドボルベルク→失敗
終了

1やめ


1010枚





まくりマミマ( ´ ▽ ` )ノww













+4500


良い子わ真似しないでね(・ω・)ノ









以上2台でございます(o^^o)







5日(金)結果

投資34000
回収48100
収支14100
時間2.8h






やりました~


今日ボクわ~勝ちました~エイエイ
(閉店○ん風)








そいえば26日から2泊3日で
旅に出るよー(o^^o)


旅スロわっしょい♪





まだ場所わ決まってないけどね。





東京か大阪かその近辺か、気合い入れて九州か(・ω・)ノw





ここ何年間か旅先でスロなんてしてないから、違う地域のホールわ新鮮で楽しそうだよね(*^o^*)



目標わ旅代と観光代を払っても、帰ってきたら財布の中身が増えている^ ^



て感じのノリかな(笑)





まあ負けても楽しめりゃいーや^ ^








でわでわ









お・し・ま・いo(^_^)o







にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング参加中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )
今日わ何位かなあ?♪( ´▽`)











ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
