ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 07 23:21:40

『蒼天』笑顔で引退。


やっほおー!!





世界のホームラン王
パオだよー(・ω・)ノw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
忍ちゃんに
クリック&ドーナツを…♪(´ε` )





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ケンシロウにわ怒りの拳を!!





昨日わ稼働なしで
家族でショッピングモールで
買い物したり、ベランダで今夏きっと
最後であろうBBQをしたり



『THE、家庭持ちの休日』


って感じの土曜日だったぜ(・ω・)ノ






そして今日わ朝からソフトo(^_^)o



サヨナラホームランを含む
3本塁打だったよー(^ω^)



今日スカウトの人が来とったら
ドラフト3位くらいでどっかの球団に
入団しとったかもなー(笑)




そんな感じでソフト終わって、昼からマイホに参上( ´ ▽ ` )ノ









にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング参加中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )
今日わ何位かなあ?♪( ´▽`)









ふぁーーーーーーーヽ(;▽;)ノ
















下書きがなぜか消えてる…(;▽;)


3時間以上かけて作って
あと少しで完成だったのにー…






完全にヤル気消失…。。。。




てことで怒りの手抜き日記(笑)





《1台目》マクロス2 宵667

(237+430~)



4Kで絶望のレギュラー…。

レギュラー後1G目にピンク7狙え
から殲滅?みたいなCZ突入で
出玉全部吸い込まれたヽ(;▽;)ノ


−4000







《2台目》北斗転生 宵宵770以上
(175+110+当日485~)


たぶん前々日がリセットで
当日1322あべしで確定。白オーラ。


−4900




だいぶ端折ったけど↑の北斗わ何気に
2回初当たり引いて、2回ともレベルが
3か4?って感じのチャンスだったけど

ケンさん、玉集めに集中しすぎて
バトルがクソ弱かった…(笑)


こんな弱いケンさん久しぶりだ。




そー言えば蒼天の糞ケンシロウで
ボコられたあと北斗のケンシロウが
よく救ってくれたなー(・ω・)ノ



逆に北斗のケンシロウが弱い今
ヤツが恩返しするしなねーだろ。



てことで久々に蒼天のシマ徘徊w


だって稼働ほぼないし空き台わ
ほぼ100前後で捨ててあるし
徘徊する意味ないもん(^^;;



そして普段なら目もくれない380発見




ギリギリいけるラインだし
イッテみようでわないか!




《3台目》蒼天2 宵385

(180+当日205~)




これが…







なんと…








いつもどうり天井!(◎_◎;)w










あーほんとイヤになるよ


いっつもこーだがやくそやろー


そんで2連終了だろ。。





そりゃ客もすぐ飛んじゃうし
パオも蒼天のシマとばすわ。




なーんて心の中で思っていると
案の定2連目で霊王のアホが
強攻撃してきたからロボカードの
返却押して帰り支度をしていると
















(拾い物ww)






なんとか復活ヽ(;▽;)ノ






そっからもなぜか続く。

上海にわ行く気配すらないけど(^^;;







そして7連目で待望の上海( ´ ▽ ` )ノ

が、いつも通り30Gで帰国…。




しかし、8連目で再び上海( ´ ▽ ` )ノ

が、再び30G日帰り旅行…。







もおー



どーしたらいんすかヽ(;▽;)ノ






と思ったら10連目でまた上海( ´ ▽ ` )




これが初の50Gスタート!!






なんとしても乗せねばならぬ。







そして1発目の刮目で事件が…







初乗せで200G( ̄▽ ̄)







さらに刮目戻ってすぐに…



ひょーーーーーーーヽ(;▽;)ノ








一瞬で残り350近くまでイッちゃったよ♪




蒼天わ1発でかいの乗せたら、
たいへんなことになるぜ(・ω・)ノ

って噂でよく聞くし

反対のシマでオバさんが、ずーっと
残り300Gくらいをキープしたまま
たいへんなことになっとるし^ ^




目指せ万枚!!!










てかねーてかねー


こんなこと言ったら怒られそうだけど…








蒼天楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))笑





ここ最近で1番のクソ台評価をして
さんざんボロクソ言ってきたけども





むっちゃ楽しい(^ω^)





ウザいくらいのボタンバイブと
虹色の役モノが落ちてくる瞬間が
たまらんのぢゃ~( ´ ▽ ` )ノ




まあここまで辿り着くまでのハードル
が高すぎるから結局わクソ台って
なっちゃうんだけどねーT^T




それでもやっぱりイケイケな時わ
たまらなく楽しいー(^ω^)





そしてそのあと

30→50→30と小刻みに乗せたあと
初の霊王撃破で+100G(・ω・)ノ


霊王撃破わ+200以上確定って
どっかで見た気がしとったんだけど
そんなことないんだねえ…。


ちっと残念T^T






残念なことわ続くもので

刮目間で180くらいハマるってゆう
クソみたいな展開が2回あったり


双龍?に2回ぶちこんだけど
2回とも何事もなく終了…




てゆう残念な感じで失速して










こんな感じ~(・ω・)ノ


こころなしかいつもよりケンの背中から
やってやった感が漂ってるね^ ^





そんで帰国してそのまま11連目に
再び上海に飛び立つ(^ω^)







またまた50Gスタートからの




20→40→40と小刻みに乗せて








初めて白7を狙え!
みたいなカットインかーらーのー









どーーーーん!!


順押しで中段にテンパイして右リールが
滑ってハズレたあーヽ(;▽;)ノ


と思ったら左リールがガチャ~ん
つって動いて揃ったー♪



なにが始まるのかなー?



って思ったら…




+50で終わった…(笑)






それからも刮目中に



こーなって




からのー



こーなったりしたよ(^ω^)




秀宝乱舞わ2連で+55でオワタ。。





そしてまたまた失速して帰国!




帰国後1発目の12連で本当の終了。



+47900






7日(日)結果

投資32000
回収71000
収支39000
時間3.6h




やったぜ4連勝( ´ ▽ ` )ノえぃえぃw





これで蒼天で引き残したものわ
もおないかなー⊂((・⊥・))⊃



確定チェリーAもBも引いたし
天授も引いたし(500枚終了w)

あっフリーズ引いてねーヽ(;▽;)ノ




よし!諦めようwwwwwwww



一回そこそこ出したら逃げよう!
って前から決めてたからねー(笑)



これで笑顔で引退できます(^ω^)



まあ引退と言っても絶対打たない
って訳ぢゃなくて500後半とか600代
とかで落ちとったらたぶん打つよw




まあいまの稼働状況ぢゃ
かなりレアだと思うけどさヽ(;▽;)



なんとなんと31台目にして始めて
1000枚超えたからねー^_^;



いやー怖い怖い…(笑)










てかいよいよ番長デビューだね^ ^


早いとこだと月曜の夕方からかな?





こんなにワクワクするのわ
北斗の世紀末が出たとき以来かな?








そして


第一回企画!!

『★☆並んで全ツッパ☆★』を


13日(土)に開催しまーす^ ^



いまんとこ相棒と2人なんだけど
まだまだ増える可能性あり(・ω・)ノ




ルールわ簡単


朝から夜の9時まで全ツッパ!!
−10万突破したら途中リタイア( ; ; )



機種わもちろん

サラ番ことサラリーマン番長♪( ´θ`)ノ




サラリーマン歴3年のパオが
新人サラリーマンの轟金剛に
格の違いを見せつけたるたい( ̄3 ̄)w




てことでたぶん当日わ
見せ場があったらリアルタイムで
写メ乗せたりするかもなんで

お楽しみに~(^ω^)







でわでわ





よい番長を~(・ω・)ノwwww






ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ*\(^o^)/*
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
