ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 09 20:24:57

☆サラ番☆初打ち!?


やっほおー!!








押忍!パオだよー*\(^o^)/*

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
忍ちゃんに
クリック&ドーナツを…♪(´ε` )





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ケンシロウにわ怒りの拳を!!








ついにサラリーマン番長が
ホールデビューしましたねー^ ^



土曜の全ツッパまで触らんよーに
しよーかなーとも思ったけど


我慢できずに初打ちしちゃった♪( ´θ`)





感想などわ後ほどで( ´ ▽ ` )ノ






でわイッてみよう^ ^

9日(火)稼働


第4ホーム(50枚等価)









《1台目》やじきた 692~

3周目くらいで当たりー。

やじさん?80G駆け抜け終了。

−4800







《2台目》ハーデス 869~

1268で犬50駆け抜けー(°_°)

−14000








《3台目》サラリーマン番長 202~

ゾーンわ狙えない!てゆう前情報を
断固無視して突撃~(^ω^)w


よくわからんけど268で当たりーの
頂なしからのー天国で当たりーの








どーーーーーん!!




なんかパッとしん写メだけど
パンダ撃破で頂ラッシュ確定^ ^




チャンス目で20や30乗せながら
ボーナス1回絡めてフィニッシュ!




+18600






《4台目》乙女~西国 宵620
(前日112+当日508~)

リセットかな??

965で周期天井かーらーのー
プレミアム乙女アタック!



こないだと一緒で5人撃破(^ω^)



そしてこないだよりも頑張って
合計335Gになりました♪( ´θ`)ノ




こんなけあればいろんなことが
起きちゃったりしちゃうよねー^ ^









ふぁーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ





こんなことがあっていーのか?


この駆け抜けわ痛すぎる…。。




ひたすら乙女が走ってるのを見て
会話してるのを聞いて、おしまいw



ただそれだけwwwwwwwxyz


+2400







《5台目》戦国バサラ3 561~

なんの情報も得てないけど着席!



775Gでチェリー?から当たり!

糞みたいな出玉で即前兆追ったら
メダルがなくなったーσ(^_^;)


−9000


擬似ボ+ARTなのかな?



よくわからんけど星3つとか4つの
熱そうな対決負けまくって


とてもつまらなかったです(^ω^)w





《6台目》聖闘士星矢 501~

541→うんこすもボーナス…

±0






こっから大暴走にでますっっ




狙えん番長のゾーンをひたすら狙って
合計7台打ちました(^O^☆♪笑



番長の為ならボクわ
いつだって養分になれるのさっ^ ^








《7台目》サラ番
355~

余裕のスルー


−4000





《8台目》サラ番
171~


ゾーン解除→赤7→頂なし。


−1000







《9台目》サラ番
549~


ゾーンスルーで天井狙いに転換からの
793で赤7→頂なしで終了…。


−3000







《10台目》サラ番
350~


ザ・スルー(^ω^)


−3000







《11台目》サラ番
209~

やっぱりスルー


−2000







《12台目》サラ番
186~

またまたまたまたスルー。


−2000







《13台目》サラ番
402~


ゾーンヒット赤7→頂なしの
即前兆から天国解除で赤7→頂なし。


+4400






以上。。。







9日(火)結果

投資72000
回収53600
収支18400
時間5h






むねんムネン。。。


今日ボクわ負けましたーえぃえぃw



せっかく連勝中で調子よかったから
いま思うともったいないなーT^T



まあ番長の勉強会ってことで
よしとしますか(^ω^)






番長の感想としてわ…



前半戦の時点でわ


やっぱ楽しいー(^ω^)

いーところわ継承しつつ、
進化した部分もかっこいーし
最高だぜーーー\(^o^)/


って感じだったんだけどねー


やっぱりキツイねえー。


グラフ下に突き抜けとる台が
たくさんあったよーσ(^_^;)

番長2も一緒だけど頂にぶちこまんと
なんともならんわ。


でも、体感&他の台を観察した結果
以外とゾーンわいける??

って思ったりしたんだけど^_^;?



まあーとりあえず今後わ
ゾーン10G手前くらいなら狙いながら
天井狙いわ無難に650~だね^ ^



そして全ツにそなえよう\(^o^)/









お・し・ま・い^ ^






















関連記事

コメント

[title]:No title

こんばんは。 コナモです!!
コメントありがとうございます(・∀・)
リンク設置させていただきました。
いやー、初めてのコメントだったんで最高に嬉しいです!

これから拝見させて頂きます。よろしくお願いします(^O^)
  1. 2014/09/10(水) 20:43:59
  2. URL
  3. コナモ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
