ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 11 00:16:50

反省の色ナッシング!


やっほおー!!





パオだよー^ ^

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
忍ちゃんに
クリック&ドーナツを…♪(´ε` )





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ケンシロウにわ怒りの拳を!!





ついに、





ついに…






このブログにリンクが貼られたよ^ ^






『暇を持て余した大学院生の スロット奮闘記』\(^o^)/




とってもおもしろいよー!


大学院生というだけあってねえー




やっぱり天才(^ω^)w




凡人、いや低脳者なパオきちにわ
とても思いつかんよう事がたくさん
書いてあってねぇ、すごく参考に
なるんですよおー\(^o^)/





あとねえ



いろいろ頑張ってるから忙しくて
あんま暇を持て余してなさそうw



まあそこわ触れんとこー( ´ ▽ ` )ノ






それとねえ、同じ愛知なんだよお!




ひとりめのリンクわ愛知の人が
いーなーってゆう夢が叶ったw









そんな嬉しいことがあったから
稼働わサクっといこまいか^ ^
(単純に負け稼働だから…w)






10日(水)稼働




第5?ホーム(5.5枚)




もはやホームでもなんでもないw






《1台目》バジ絆
6+0スルー 0G~

79→赤異色からの~オールベル^ ^
最高のスタートをきるも2連終了。

+2000








《2台目》北斗転生
500~

ゾーン狙いからの天パ連で1450確定。

500~1450まで6Kでイケたww
恐るべし伝承ロング!!

これが緑オーラで玉10貯めるも
まさかの10連敗\(^o^)/



伝承継続中で2週目1432確定…。
恐るべし北斗のG数振り分けww


4連終了→伝承確認後やめ。


−1000








《3台目》H.O.T.D
宵697
(前日550+当日147~)


560→バケ



乙。



−13000




このホールHOTDだけARTをバケで
カウントするから狙える!


しかしこないだわたまたま出たけど
さっぱり出る気がしないーヽ(;▽;)







《4台目》絶対衝激プラ
前日不明+588~


648→ラッシュ

ねじって+10→駆け抜け!


±0







《5台目》化物語
AT後26~


ギリギリの48Gでチャンス目から
解呪連イッて4回目の解呪で成功…


AT後4Gと5G目にレア役きたときにわ
パオの目から涙が滲んでました…w


−6000






《6台目》ガンダム
302~

鬼のようにレア役が引けずに
気付けば4Kも使っちったよ。


−4000








《7台目》うる星やつら
190~


するー


−1000










《8台目》鉄拳3
263~

300前兆あり

スルー、やめ。


−3000








《9台目》モンキー2

ロゴ単421~



今日、唯一の見せ場がやってくる。




579で波多野超抜から初解除!!
(期待してなかったから写メなしw)



ちょろっと乗せつつ継続、継続で
迎えた3セット目のレース…

















どーーーーーーーーーん!!



ゲロゲロ~ゲロゲロ~(^ω^)






いくらカエルの価値を殺したメーカー
とわ言え鉄拳2ndでかなり叩かれたし
きっと大丈夫だよね…???



ボートが揃ったけど大丈夫よね(^^;;?













ひゃっほーーーーーーぃ(≧▽≦)



大丈夫だったようです(^ω^)



ヤッタぜ夏休み~!


ってことでバカンス満喫して



帰国してからのレースで



南の島で惰眠を貪っていた
Vモンキーなど私にわ通用しない。


って榎木のおっさんに言われて終了。







そうだ!!!



波多野チャレンジで当たったんだ!




我々にわまだ天国確定の権利がある^ ^







・・・







126→SG→駆け抜け→単発→…。







気付いたらメダルが減ってましたとさ



−400






《10台目》リーマン番長

388~

するー。。。



−2000








《11台目》リーマン番長
564~

600のゾーンで解除するも頂なし。


+2000






《12台目》リーマン番長
178~

するーーー。


−2000


けっこう初当たり引いたけど
最初の台以来、頂に入ってない…。








《13台目》ハナハナ
6126G→1/139

435~

2Kでビック4発いただきー^ ^



460→ビック
173→ビック
95→ビック
12→ビック
80やめ

734枚


+12600





以上。。






10日(水)結果

投資67000
回収51200
収支15800
時間5.2h






んーーー





ムネン\(^o^)/



今日もボクわ負けましたー
えぃえぃ\(^o^)/




なんか
この閉店くんネタ使いだしてから
負けはじめた気がするーww





だけどもそれわ違う。。




自分が1番わかってるはずだっ!






打ち出し甘いわヤメドキ甘いわ
おまけにヒキまで入院中(°_°)





勝てる要素がみつかりません(◎_◎;)



って感じだね\(^o^)/




おかしいなあー



昨日もこんな感じだったから
反省したんだけどなー(・ω・)ノ










てことで今日わ昨日の20倍くらい
反省しております(((o(*゚▽゚*)o)))






だから明日わ勝てるハズwwww







みなさんに


ヒキ弱養分が感染しませんよーに…









お・し・ま・い















ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ*\(^o^)/



関連記事

コメント

[title]:No title

こんばんは。
記事にまでして頂いて光栄です(゚∀゚)
言われてみると、最近全然暇じゃなかったですww
鋭いww

なんとか時間作って、ブログも努力し続けるんで、よろしくお願いします(*´ω`*)
  1. 2014/09/12(金) 00:59:19
  2. URL
  3. コナモ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:コナモさん

いぇいぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
体壊さない程度に頑張ってくらさいヽ(;▽;)ノ
ブログも楽しみにしてまーす!
  1. 2014/09/12(金) 10:14:07
  2. URL
  3. PAO♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
