ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 13 22:23:58

全ツッパ~結果発表~


やっほおー!!





パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ








まずわ・・・
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
☆★忍ちゃんに★☆
『クリック&ドーナツを…♪(´ε` )』







遅くなってごめんなさい。。






いやー疲れたよーヽ(;▽;)ノ




5時起きわさすがにしんどいよ…。


てことで書きながら寝ちゃって
次の日もなんかヤル気がでずに
2日

遅れの報告になりますε-(´∀`; )





とりあえずなんとか台もとれたし
無事にツッパってきたわけだけど




最初に言っておきます。




どーもすみませんでした(._.)







何がすみませんなのかわ後ほどに…











でわイッてみよう(^ω^)








そ・の・ま・え・に

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

『押すんだーっっ!!』

ランキング参加中。。
今日わ何位かなぁ~??








さて、朝からフリ返っていこかなあ。



5時45分に相棒と現地で集合の約束
だったけど、いつものことながら
寝坊して6時15分くらいに到着w



番長40台だで前に40人以上おったら
帰って寝てやろう。と思ったけど
20人くらいだったからセーフ!



9時オープンで、それまでの時間
iPhoneでアマちゃん見とったから
意外にあっとゆうまだったよ^ ^






そして9時を迎えます。。。









財布の中身わもちろん



5千円札が2枚まぢっとるところが
パオらしくていーでしょ(^ω^)w







このコたちが全滅するのがさきか?






夜8時を迎えるのがさきか???









地獄の耐久レース










スタートー♪(v^_^)v








パオわ導入初日と昨日、2日連続で
グラフが下に突き抜けとる凹み台を
上げ狙いで選びました(・ω・)ノ



しかも通路から見て角3以内だから
なかなか期待できる台です!



上げ狙いだからとりあえずわ
なにがなんでもリセット挙動を
確認したいところだったけど


投資3Kの61Gでチャンス目解除(^^;;


早い当たりわとっても嬉しいけど
これで変判できんくなった。


まあ仮に据え置き挙動だろうと
全ツを謳ってる以上、関係ない。


でもせっかくだしある程度わ
設定予想しながら打ちたいよね(^^;;




あっ!それと

全データ載せるとグチャグチャに
なっちゃうからやめときます…。





で、そのあともいい流れのまま
200以内にボーナスを3回引きます。
(全部レア役解除w)






しかし頂ラッシュわ遠い…。





そしてそのチャンスを逃したら

ちょっとハマってしまうのです。。

これが結局400のゾーンで当たり。
本日初のG数解除の当選\(^o^)/




そして初の青7^ ^



金髪チャラ男を選択すると
最終Gで頂ラッシュ確定\(^o^)/



あれわなかなか気持ちいーね^ ^






そして本日初の頂ラッシュがなんと



中段揃いからの、青色の頂\(^o^)/





青7からの青色の頂!!





まさか…Σ(・□・;)





ブルーレジェンド???







て思ったけど気のせいだった…w







そして頂に入った直後…






前兆から鋼鉄ステージ?にいき









どーーーーーーーん










キッキッキターーーーー!!








結果わなんと…





はい普通。




200わ超えてほしかったなあー。




まあでも一発目に引けたのわ
展開的にかなりありがたい^ ^





そしてボナ中に7揃い(+30)もあり
頂ラッシュ残り220Gくらい\(^o^)/





よし万枚への準備わととのったw



あとわいいところで超番引くだけ!






そう思っていたやさき下のハンコが
満タンになってルーレットで








こーなります!!





あれ??




頂スラッシュって書いたるとこに
とまりましたよ!(◎_◎;)???







てことで






こーなります(^ω^)



頂スラッシュってのわ

画面が2分割になって全ての抽選が
ふたつで行われる激アツゾーン^ ^

だった気がするよ(笑)




奇跡的に両方の画面で300乗せたら
最高一撃で600乗るってことか?


そのスラッシュわ30G間で終わるけど
真ん中にバーを狙え!って言われて

バー弁当バーがとまるとスラッシュの
上乗せになります(だいたい10G)


バーハズレ目がでると頂SSRUSH?


スラッシュのさらに倍で画面が
4分割になるらしーよ(^ω^)


それわ引けんかったけど
スラッシュの上乗せ(10G)わ
3回くらい引きました( ´ ▽ ` )ノ



ただ、その期間レア役が全然落ちず
乗せたのわ一回だけでしたヽ(´o`;



しかも弁当だったで左の画面+30で
右の画面なしってゆう切ない感じw




しかしスラッシュ中にボーナス降臨!



ボーナス中もダブルで抽選なんだよ!



そしてボーナスがおわってから
スラッシュも終わってしまい




とりあえずごはん休憩。。





相方死にそうな顔しとるけど
大丈夫なのかね??





てことで聞いてみると…










➖68000








ひょえぇーーーーーーー(;゚Д゚)









たしかに見にいくたびに600とか
800までハマってらっしゃったけど。





まだ昼過ぎですよ??







こいつわ夜を迎えるまえに
諭吉さん10人撃破されるな(._.)







なんかこっちまでブルーになりつつ
休憩終わって後半スタート!!







スタート時の状況わ青頂ラッシュが
残り100Gくらいって感じなので


まだまだ伸びる可能性わ
じゅうぶんに秘めているんだけど





レア役がなかなか落ちない。

上乗せわ10と20しかない。

ボーナスがこない。






てことで伸びる気がしないなあー…


て思っていたとき








パオわあることに気づいたのです。







あれ(;゜0゜)?





番長2の轟のビックの歌が流れてる!






始めからこのBGMだったっけ??








全然覚えてねーε-(´∀`; )




てことで相方んとこいってみると
ちょうど頂に突入したとこだったから
轟を選択してもらって確認すると



歌なんて流れてない(^ω^)




てことわ番長2で操の轟けドリームが
流れるのと一緒で3桁の裏乗せが確定
てことでいーのかな?(^O^☆♪




そしてラスト5Gで番長2の裏乗せと
一緒の演出から両サイド点灯して…














どーーーーーーーーーん!!





またビミョーだなあーε-(´∀`; )





妄想でわ300とか400とか500とか
あるんぢゃねーか????





とか思っとったから残念。。





そっから140Gほぼ駆け抜けで
3000枚強でロングラン終了。




で終了後すぐ前兆きてからのー
次回予告から引き戻し( ´ ▽ ` )ノ






で、ほぼ駆け抜けー。。。







仁王門いったけど引き戻しなし。




このへんまでわもしかしたらまぢで
設定あるんぢゃないか???




って思っとったけど




この頃から
ボーナスがかなり重くなります(._.)






前半あれだけレア役解除してたのに
なにを引いても当たりません。



G数解除の振り分けも600、400
600と深いとこまで連れてかれる。



しかし前半とわ逆にボーナスの度に
頂ラッシュが付いてくるってゆうのが

唯一の救い(・ω・)ノ



しかしそのチャンスを活かせず
3回ともほぼ駆け抜け(T_T)



そして4回目のボーナスでまた頂^ ^




今度こそ活かさねばマヂでヤバイ。





て思っていると











久しぶりの青い頂ラッシュ(・ω・)ノ





絶好のチャンス。キターー♪( ´θ`)ノ




ここで久しぶりに頂中に強レア役が
ちょこちょこくるようになって



初めてセット継続もありーの
久々に頂中にボーナスも絡みーの


大きい見せ場わないものの
一撃2000枚強の獲得に成功!



この時点でさっきの3000枚強と
合わせて本日最高の4700枚突破!





この時点で夕方の6時くらい。





万枚もじゅうぶん狙えるとこだけど






正直ねえ








まぢでやめたかった(T_T)









どー優しく見積もっても
設定1以外思い浮かばないヽ(´o`;






まだ解析もでてないしむずかしい
とこだけど長年の経験と番長2を
散々打ち込んできたパオにわ
わかるのよーーーーヽ(;▽;)ノ







だから今すぐ換金して帰りたい。







でも全ツッパだからねえ。







てことで瀕死の相方の様子を
久しぶりに見にいってみると





なんと3000枚突破してましたε-(´∀`;




47枚交換だからちょうど±0まで
いってるぢゃないか(;゜0゜)








てことで気を引き締めて
再び自分の台と向き合うことに。





しかしボーナスわ重い。


頂にも入らない。



と、ネットで叩かれている通りの
辛さを存分に発揮してきます。





なんの見せ場もないまま




8時を迎えたときにわ600ハマり…。





次のボーナスでやめよう。。






そう思っていると本日2回目
超久しぶりの青7降臨d( ̄  ̄)











40Gで何事もなく終了…







よしやめよう。









てことで終了(・ω・)ノ









おつかれさまでしたヽ(;▽;)ノ











ーーー結果発表ーーー


投資14000


回収3464枚




収支59600








死ぬわけでもなく






爆発するわけでもなく






全ツッパ企画的にわ







最悪な結果になってしまい










たいへん申し訳ございませんでした…






斜めベルわ


1/30.75





頂の引き戻しわ


1/9






よくわからんけど







きっと設定わ1でしょう。








1と予想しつつ打ち続けなかんのわ
まさに地獄だったねえー。。






終わってホールをブラブラしてると



419のカイジがあったので
1000円だけ回してスルーして






エバ決意の465があったので座り
久しぶりに1KでSBBを引いて

+5600


ウマス( ´ ▽ ` )ノ




て感じになっておしまい。







結局



トータルの結果わ

投資17000
回収81000
収支64000
時間11.5h







この3日間くらいのひどい稼働の
負債が、だいたい返ってきた感じ!









まあ個人的な感想としてわ




ブロク的につまらん展開だったけど
とにかく死ななくてよかった。

超番が引けなかったのわ残念。

でも絶頂引けてよかった^ ^

台のクオリティ的にわあがったけど
いまんとこ前作のが好きです。

まあ今回わプレミアとかあんまり
引けんかったしなあー。。

4分割のSスラッシュとか引いて
レア役がバンバン落ちたら
むちゃくちゃ楽しそう( ´ ▽ ` )ノ

残念なところわ通常からの頂。

通常から頂にいくCZがあるよーって
聞いてたから、もっとポンポン入る
感じなのかと思っとったけど

CZにもなかなか入らんし入っても
ぜんぜん成功しない。

前作の通常からの頂もかなり
重かったけど体感的にわ
そんなに変わらん気がする。


あとわパオの引きが悪かったのか
設定差があるのか知らんけど

ビックがほぼ40Gで残念だった。



まあそんなとこかなあー



ビック中と頂中わ中押しで
楽しい出目ないかなあー

って探ってみたけど

よくわからんかったー(^^;;






まあこれから平打ちすることわ
たぶんないかなあー(^_^)☆






てことで最近浮かれてた稼働の方を
このへんでもう一回引き締めて


また頑張っていきます(^ω^)





旅打ちのまえに今月の貯金を
いっぱい貯めとかねば♪( ´θ`)ノ











あっ大事なこと忘れてた。










相方わ死にました。。






夕方6時くらいに








こーなって





さらにへこんだところで天井いって
9時くらいに帰っていきました。。




➖42000






どんまい(( _ _ ))..










生きてれば、いいことあるさ^ ^







お・し・ま・い








長文お付き合い
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
