ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 16 16:57:18

仕事をする仕事人( ´ ▽ ` )ノ


やっほおー!!





パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ








まずわ・・・




『クリックかドーナツちょだい(´ε` )』


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

サラリーマンスロッター部門の
ランキングが見れるよ~^ ^

たぶん上位にいるから見て~∧( 'Θ' )∧








みなさん三連休わどーでした^ ^?





パオわと言うと


土曜に全ツを終えて日曜わ通常稼働。

月曜わ家族タイム!!って感じの
充実した?三連休でした(^ω^)




家族と過ごすときにスマホやPCわ
触りたくないからねえ~(T_T)



てゆう言い訳を入れつつw



更新遅くなってごめんさいでした(._.)





でわでわ

日曜の稼働イっちゃいますか^ ^








そのまえに・・・




『押すんだーっっ!!』


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロット総合のランキングが見れるよ!
パオわ全然、上位ぢゃないから
どっちでもいーよ(^_^)ww









14日(日)稼働




午前中ソフトボールやってから
昼からマイホで少しだけ稼働^ ^





《1台目》バジ絆 4スルー

46~


254→青同色→BT(7K)

追想+10+30
継続
終了
1やめ

381枚


+600




久しぶりに一発でBT刺さったのに
チャンス活かせず・・ヽ(;▽;)ノ



なかなかうまくいきませんなあ。






《2台目》仕事人 宵589

前日104+当時485~


宵越し900くらいで恨み7つも貯めて
一撃チャレンジいったときにわ



カンゼンオワタ(・ω・)ノ



って思ったけどまさかの全部スルー。




仮に天井目指してないときにねえ
こんなことが起こったら…










台にツンツンしちゃうね(^ω^)w












怒りん坊さんなら・・・















これだね(^^;;






まあこの台を平打ちすることなんて
三回、生まれ変わってもないよ。







てことで初の



祝☆天井☆(^_^)☆






別になにもめでたくないけど…







久しぶりに

真拳勝負だあー(^_^)☆





このバトルの出来レース感って
まぢでパナいよねー(T_T)??




レバー叩いて選択された小役を見て
キャラ決めとる気がしてならんw





とかぶつぶついいながらもなぜだか
省エネ勝利で続く続く(⌒-⌒; )



玉10前後をキープしながら迎えた
5連目に初めて特化ゾーンてきなとこへ
ぶちこみましたー(^_^)☆




名前忘れたけどwwwww




そこで6コくらい増やして初の20超え!


今日のバトルの勝率で玉20あれば
とうぶん終わらんなあー(^ω^)






よし!投資に追いついた。
こっから出た枚数がプラスぶんぢゃ~





って思った瞬間10連敗して終了…。




以下データ↓

919出陣ラッシュ(宵越し天井)


11→9
11→10
13→8
13→10
20→17
20→17
18→11
12→8
11→10
10→0終了

2やめ

930枚


+2600






なんでやねん( ̄Д ̄)ノ






てことで終了。。






14日(日)結果

投資 23000
回収 26200
収支 3200
時間 1.7h




2台ともいい展開だったのにな~( ; _ ; )







てか仕事人589Gから天井までに
16Kもかかったのわ予想外だった(._.)




ペナのせいか微妙にズレとったし(^^;;





まあ勝てたからヨシとしよう!





今月も気づけば残り半分。



がんばっていきまっしょい( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

[title]:No title

全ツ稼働お疲れ様でした。
楽しそうなことをしていて羨ましいです(*´ω`*) 心臓には悪いですがww

仕事人は勝てるビジョンがマジで湧かないです。蒼天の次にww
  1. 2014/09/18(木) 01:27:50
  2. URL
  3. コナモ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

コナモさん

ありがとうございます\(^o^)/

機会があったらご一緒にどーですか?wwww
いい修業になりますよヽ(;▽;)ノ

仕事人と蒼天わ勝てる気がしないし(勝ったけどw)稼働悪すぎるわりに台数多いからまぢで邪魔ですよね(T_T)
  1. 2014/09/18(木) 10:50:01
  2. URL
  3. PAO♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
