ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 19 12:22:06

パオの回想その1~小中高編~


やっほおー!!





パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ








まずわ・・・




『クリック Me (´ε` )』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

※ サラリーマンスロッター部門の
ランキングが見れるよ~^ ^

たぶん上位にいるから見て~∧( 'Θ' )∧









突然ですが一昨日、車が壊れました。


大きい道をかっ飛ばしとったら
ヒューンとか言ってエンジンが落ちて





ブレーキとハンドルがロックされて…






『動け、動け、動いてよ、動け、
動け、ねえ動いてよ、動いてよぉ…』




・・・・・・・




まさか・・・





暴走!?!?






って感じでなんとか助かったけど…w







マヂで死んだと思ったよw






そーゆうわけで電車通勤になって
昨日も稼働できんかったのです…。






だから久々に雑談でも書きまーす!





最初の頃に自己紹介で、かるーく
人生を振り返ったんだけど


もうすこし詳しくピックアップして
書いていきまーすね( ´ ▽ ` )ノ








そ・の・ま・え・に


『押すんだーっっ!!』


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

※ 総合のランキングが見れるよ!
上位ぢゃないからどっちでもいーよww







たぶん1回で書くのわ無理だから
今回わ小中高編wにしてみたっ( ´ ▽ ` )ノ



て言っても小中なんて別に書くこと
ないから高校んときがメインかな^ ^





とりあえず言っておきます。



フィクションなのよっ( ̄Д ̄)ノ







小学校ノ刻




野球少年でした。

学校で1番足が速かったです。

頭わバカでした。

6年生んとき初めてパチンコしましたw
(パピーとマミーと一緒に)

ゲゲゲの鬼太郎の確変中に打てと言われ
訳もわからず15連くらいしました。
(もらえたのわ5千円w)





おしまいwww







中学校ノ刻



急にみんなに抜かされて(走るの)
1番から真ん中くらいになりました。

頭わ、かわらずバカでしたww

1年んとき初めてスロット打ちました。
(パピーとマミーと一緒にw)

ハナハナの光の虜になりました^ ^




おしまいwww








高校生ノ刻




よし!こっからがメインだよー^ ^




ぢゃあまずわバイト。



焼肉屋、カレー屋、ピザ屋の宅配、
引越し、焼肉屋⑵、コンビニ、居酒屋、
ピザ屋⑵、打ち子(さくら)、


こんなとこかな。



振り返ってみると



バイト替えすぎ(^^;;







寝て、起きたら、バイト替えて!
って感じだったなあヽ(´o`;



その節わご迷惑おかけしました(笑)




高校生だからやっぱり飲食系が多いね。






印象に残ってるのわ・・・


カレー屋の店長が熱いひとだった!


どんくらい熱いかと言われれば



ヤンクミ以上、松岡修造未満。

って感じwwww




まあ熱いエピソードわ端折ります(^^;;








ぢゃあ打ち子について話そうかな。





たぶん知ってる人が多いと思うけど
打ち子ってのわ2種類あります!



①ホールがヤ○ザに出る台(設定6等)
を教えてバイトにそれを打たせる。


②プロが効率を上げる為に、人を雇って
自分のかわりに打ってもらう。



簡単に言うとそんな感じかな?




今回の打ち子わ①のほうです!



大学生編でわ②も登場するよw






まず朝6時くらいにホールに集合して
ボス?に設定6の台のラインナップを
言われて、どれがいーんだ??

って聞かれました。



大好きな初代北斗があったから
北斗がいいです!ってお願いして
北斗の6の台番を教えてもらいます。



ここで注意事項!!



『教えた台、確保できんかったら
ヤベーからな。あと全員のトータルが
マイナスになってもヤベーから。』








えぇぇーー(;゜0゜)





ヤベーってどゆこと?


おれ死んぢゃうの^^;??


トータルってなんなの???
なもん知ったこっちゃねーよヽ(´o`;







そんなことを思った気がします。





その日わ全部で10人くらいいたかな?




10人が設定6打てば、負けることわ
なかなかないんぢゃね?



てことで狙い台を死守さえすれば
なんとかなるんぢゃないかな。




って感じで開店を迎えます。





前に一般客が10人くらいいたから
頼むから北斗のシマにいくなよ。。


って願いながら全力疾走(笑)





なんとか教えてもらった台を
確保することができました。





あとわ楽しむだけぢゃ~!





設定なんて普段わ答え合わせがないから

『あー6っぽかったなあー!』とか
『たぶん6だろーなあー!』とか

曖昧な感じで終わってしまうもので



間違いなく6です。確定です。
っていう状況で打ったことないからね。




本物の6がどーゆう挙動をするのか?

どんなけ出るんだろうか?




ってゆうドキドキと楽しみな気持ちで
胸がいっぱいでした( ´ ▽ ` )ノ





お昼頃までわ…









いやぁ確かに初当たりわ軽い^ ^





しかしびっくりするくらい続かん。





レインボーオーラ単発を2回やらかし
お昼頃までに4万くらい使ってました。





これわマズイぞ。





そう思ってトイレいくときとかに
他のやつらの台を見て回ったんだけど






ひとりも箱使ってないよ((((;゚Д゚)))))))










案の定、夕方ぐらいに宣告されます。







撤退だっ





たぶん全員合わせた総投資が限度額に
イッチャッタんでしょうねー。






ヤベーことが始まるぞー\(^o^)/




と思ったら『給料なし』という
連帯責任で終わりました(笑)



ほんとわ1万5千円だったんだけど
交通費の千円だけで帰りました。





やってらんねーぜ…。



でも死ななくてよかったヽ(´o`;





結局パオわ−6万くらいだったかな!
まあ自分のお金ぢゃないけどw






てかみんな引き弱すぎでしょ(^^;;







てな感じで
これが最初で最後の打ち子でした







打ち子の話し、おしまい(・ω・)ノ








いやぁバイトだけでこんなに長く
なっちゃったから今度わ高校生編の
パート2にしよっっ(;_;)







そして今日わ稼働してきたんで
その報告わまたあしたします^ ^







またまたマズイ日記になるかもねw






でわでわ\(^o^)/









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。