ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 23 00:15:37

6連勝なるか!?!?


やっほおー!!





パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ








まずわ・・・




『クリック Me (´ε` )』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

※ サラリーマンスロッター部門の
ランキングが見れるよ~^ ^

たぶん上位にいるから見て~∧( 'Θ' )∧





今日わダメダメな1日でした(._.)




絶対打ちにいく。って決めとったのに
仕事もうまく進まんし客のわがままで
仕事終わりに寄り道してかなかんくなり

向かっている道中わ右車線も左車線も
初心者マークが並走で抜かせん状態…

信号もことごとくつかまる。

さらに謎の大渋滞ヽ(;▽;)ノ



なんとか着いて用事済ませたけど
予想タイムを大幅にオーバーしてたから

マイホまで下道で20分くらいで着くけど
むかついたから高速のってやろうと思い
インターの入り口に入ろうとしたら…

警備員的な人になぜか止められて

どっち方面行きますか??

って聞かれたから、あっち方面!

て答えると・・・

事故で大渋滞して停止しとるから
Uターンしてください。

って言われました。。。









こんな日わだいたい負けるよね。




だでこのまま帰ろうかとも思ったけど
おさまりつかずにマイホに出勤!!


結局予定より1時間以上遅くなった。



てことで1台しか打てなかったので
轟のクリックミーわなしにします(笑)





でわでわ

22日(月)稼働




《1台目》北斗転生 宵822以上~

(前日220G+当日602あべし~)



ちょいちょい天破って1253で当たり。
いつもの宵越し1400後半ってとこか?


2連で終了。


すぐ天破って、伝承確認してたら
いつものレア役ラッシュwwww

やめどき見失うからホント迷惑。。



しかし229あべしで入った天破で





こーなりますた(笑)






1セット目にすぐ激闘までいきーの
勝負玉リプレイが5コも落ちたから
レベル3か4モロタでぇ~!(◎_◎;)


とか思っとったら


そっから5セット目の終了までに
1回しかこないってゆう奇跡が起きたw


どっちかって言うと2~5セット目より
1セット目が奇跡だったんだね(・Д・)ノ





ってことで5連終了。。。





あべちゃれ残り88からだったから
伝承みつつ128まで追うことに!



天命いって赤文字のちゃんす!が
2回もきたからさすがに当たったかな
と思ったらまた天破…。。。。。



しかし伝承いったっぽくてそっからわ
スムーズに天破連してくれて3周目わ
847あべしで当たり(青オーラ)!


今度わ4連で終了。。



あべちゃれ残り118だったから
127まで回して終了~( ´ ▽ ` )ノ




全然玉わ貯まらんけどケンシロウさん
かなり省エネで勝ってくれたから
なんとかカタチになったわー( ̄Д ̄)ノ




以下データ↓

742→てんぱ+55
802→てんぱ+125
1017→てんぱ+50
1073→てんぱ+60
(1253→赤7→黄)13K


3→1
2→0


16→てんぱ+55
229→てんぱ+110
(251→赤7→青) 1K


7→5
5→4
5→2
5→3
8→0終了

88スタート
140→てんぱ+95
242→てんぱ+90
344→てんぱ+160
559→てんぱ+175
800→てんぱ+165
(847→赤7→青)


5→1
5→4
4→1
4→0終了


118~

127やめ


705枚



+100








22日(月)結果

投資 14000
回収 14100
収支 100
時間 1.6h







ふふふふ…





やったぜ6連勝(^_^)☆






ん??






金額???







なもん知らんなあ~












どっちかって言うと今日の北斗わ
負け試合だったからねぇ。。


勝ったことより、負けなかったことが
大きいと思うのですv(^_^v)♪





ギリギリで繋いだ連勝を


あしたわしっかりとした戦いで
完全勝利で継続させたいな^ ^






でわまたあした\(^o^)/


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

[title]:No title

なんやかんや6連勝おめでとうございます\(^o^)/
自分はスコスコに負けており(期待値デルタ的に)、ゲロ吐きそうですww

その引きを分けていただきたいです(゚∀゚)w

  1. 2014/09/23(火) 16:13:23
  2. URL
  3. コナモ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

コナモさん

そおゆう時ありますよねぇ。


おぉーすぅーそぉーわぁーけぇ
『おすそわけ(^ω^)』


これで大丈夫なはずですwww
  1. 2014/09/24(水) 11:16:02
  2. URL
  3. PAO♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
