ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 24 12:19:55

7連勝へのフリーズ???


やっほおー!!





パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ








まずわ・・・




『クリック Me (´ε` )』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

※ サラリーマンスロッター部門の
ランキングが見れるよ~^ ^

たぶん上位にいるから見て~∧( 'Θ' )∧





現在6連勝中で完全に調子こいとるパオですよー(^ω^)ww



前日ギリギリのとこで繋いだ連勝わ
まだ続くのかぁ???????


それとも昨日のショボ勝ちわ
負け波到来の暗示だったのか??







それでわイッてみよまいw





そ・の・ま・え・に

『押すんだーっっ!!』


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

※ 総合のランキングが見れるよ!
上位ぢゃないからどっちでもいーよww







23日(火)稼働




秋分の日で仕事が休みで、午前中わ
ともだちの引越しの手伝いして

昼からマイホ(^ω^)




《1台目》鉄拳3 220
(15+当日205~)



宵越し300でガセ前兆なしから
宵越し500のゾーンで当選!

ラッシュから最初の赤7で20拳も乗せて
残り40超えたから、期待するも


ノーボナ駆け抜け…w



−4000





《2台目》モンハン月下 宵556
(前々日?+前日128+当日428~)



当日826で当たり。。

前日リセットかなぁε-(´∀`; )?



そして最悪のバケ単発…


基本天国わ追わんけどバケ単のときわ
救済を信じて追ってますヽ(;▽;)ノ


てことで追加3Kで135やめ。



−17000


考えられる想定のなかでたぶん
1番悪い展開だったねぇ…(^^;;




《3台目》バジ絆 3スルー206~



2回前が3発目でBTで
1回前が一発ツモしてた台。

てことで久しぶりのモード狙い!


珍しくポンポンBC引いて
三回目のBCからBT突入(^ω^)



はい。単発!



−3800



モード狙いんとき
いつも低投資でBT入れとるけど
だいたい単発なんだよねぇー( ̄Д ̄)ノ





《4台目》蒼天 379~


珍しく天井前に中チェで刺さるも
上海なしの3連で死亡。。。



−4700






《5台目》ロストアイランド 334~



期待値詐称疑惑のカス台(^ω^)



444で当たるも30G駆け抜け。

32までフォローしてやめ。



−5000




110Gまわすのに投資6Kって(^^;;


5号機初代のミリゴもびっくり( ̄Д ̄)ノ




《6台目》沖ドキ 77~



100やめ。

100までわチャンスなのよww


−1000






《7台目》戦国バサラ 102~



レア役間102だったから打ってみた。

150くらいでスイカきて終了。



−2000





《8台目》仕事人 606~



865で黒い方のビック。

BARみたいなやつ狙え!

って言われたときに押し順間違えて
反対から押しちゃったら揃ったw

でもジャキーンとかなんも言わんくて
おかしいなぁーと思ってレバオンしたら


クルクルクル~って逆回転フリーズ。


画面中央に何か文字が…





『これわ押し順ミスで狂ったリールを
治す為に制御してるだけだぞっ』




てきなことが書いてあった(^^;;




しっ



知ってたもん(T ^ T)wwwwww




結局ARTなしで終了。



5400






《9台目》化物語
561~



687かいじゅ→成功
705→当たり
バイバイ30
終了
11→かいじゅ→失敗
50やめ


−4000



ここまで9台打って・・・




全敗ヽ(;▽;)ノ








最高獲得枚数・・・




250枚








なんて日だっwww




パオの逆襲(T ^ T)




《10台目》ラブ嬢
560~


651でなぜか当たる。

そして120枚スタート!



からの~








よくわからんけどハートが揃った^ ^




で、ご褒美いってさらに+220枚




残り500枚オーバーv(^_^v)♪





これわすごいことになるのでわ…






はい。駆け抜け~( i _ i )


恐ろしい台ぢゃのう。





しかし本日初勝利(^O^☆♪



+11200






パオの逆襲Part②






《11台目》鉄拳3 263~



300ゾーンなっしんぐ続行!


445で確定役ヽ(;▽;)ノ



あと50Gくらい回したらなんも
しんでもきっと当たったから

どーせならそのあとのボナ中とかに
引いてくれよ~(T_T)



でも500のゾーン過ぎてから引いたら
神鉄拳ラッシュ確定なんだっけ??


それがよかったなー( ̄Д ̄)ノ


2回目のボーナス後
エンジェルバトル発展→負け



5回目のボーナス後
エンジェルバトル発展→負け




9回目のボーナス後…









初めてキタ(^ω^)



3G後にベルを引け!


とか言うやつね。


引ければ上乗せ特化ゾーン。






りぷれい・・・






こんなにリプレイを恨んだことが
いままでにあっただろうか。



なんか起爆剤わいっぱいきたけど
火をつけれんかった感じだね。




+14200






終了。。。





23日(火)結果

投資 75000
回収 53500
収支 21500
時間 4.4h






追い上げムードもおよばず
久しぶりの負け~ヽ(;▽;)ノ



これわ負け波の到来かっっ( ;´Д`)





途中でマイナス5万くらい
イってしまっとったからね~w




まだよかったわーヽ(;▽;)ノ




勢いだけで勝ってきた連勝も
終わってしまったことだし
そろそろ本気を出そうかなwww




でわでわ!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
