ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 30 20:23:22

最後の最後わ神頼み☆


やっほおー!!





パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ






まずわ・・・




『クリック Me (´ε` )』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

※ サラリーマンスロッター部門の
ランキングが見れるよ~^ ^

たぶん上位にいるから見て~∧( 'Θ' )∧







タイトル見て今日の稼働わハーデスか!

って思ったそこの、あ・な・た



あまぁーーーーい( ̄▽ ̄)w






ホントの神頼みを見せてやるぜぇー!





そ・の・ま・え・に

『押すんだーっっ!!』


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

※ 総合のランキングが見れるよ!
上位ぢゃないからどっちでもいーよww






今日わどうしても差枚600枚以上の
プラスにしなければならぬ。



勇敢に攻めてやるぜー!?





ってことで

30日(火)稼働





《1台目》鉄拳3rd 宵266~

(前日227+当日39~)



300ゾーンで前兆からのハズレ…。

やめまーす!



−2000




前兆ハズレパターンで即やめすると
毎回、一瞬で台がキープされる^^;


まあいちよう期待値プラスだもんね!




《2台目》鉄拳3rd 宵244~

(前日128+当日116~)



さっきの台のお隣です^^;



300ゾーンでさっきと同じ演出から
前兆で、またかよー!と思ったら
最強わ誰だ!から当たった(^ω^)



赤7で15乗せて2発目のボーナスが
なかなか引けずにいたとき



事件が…









初☆中段チェリー降臨☆





保留4つくらいで出てきて疑似連開始。


1回目→激熱


2回目→灼熱


3回目→忘れたw


4回目→大好きwwwww




ぅえっ?は?あ、えっ、まぢー?







やったーーーー\(^o^)/

久しぶりに告白されたぁー♪( ´▽`)




と喜んでるあいだに終わりました。



+3000





AT中の中チェの恩恵わ
飛鳥ボーナス確定だけ…?


恩恵ショボすぎ。


ボーナス中だったら50拳以上の
上乗せ確定+バトル確定だったのに…




モッタイナイオバケがくるぞ~(T ^ T)





《3台目》バジ絆 4スルー 67~



勇敢に攻めます。


3度目のBCがG数天井までもってかれ
BTまでに22K使わされた…( ; ; )







しかし・・・









こんなのあったして


くーーーーーーっそ久しぶりに
ワイルドアイズが聴けた(^ω^)





しかし見事そのストック2つ目で死亡。



以下データ↓

4するー67~

131青異色→三日月 3K
124赤異色→満月 3K
503赤異色→三日月 15K
15赤異色→半月 持ち
76青異色→BT 1K

継続
追想→BC→7揃い×1
追想+10
ワイルドアイズ
継続
継続
追想+10
終了

1やめ


−10600



昨日、復活の兆しが見えたと
思ったんだけどなぁヽ(;▽;)ノ



BT中に1回も高確ないとわ…(;_;)






《4台目》サラ番 545~


まったく打てる台なくて仕方なく…


598でチャンス目


あと2ゲーム我慢しろアホ。






と思ったら解除した(^^;;


628確定→赤7(40G)

頂なしで即ヤメ~ヽ(;▽;)ノ



−300




《5台目》バーチャファイター 598~

(7周目 82日)


勇敢に攻めます!



てか今更ながら初打ち^^;


初打ち補正に賭けるのぢゃ~( ^ω^ )



2周目の研究室?研究所?で
バトルにわいきにくいけど
いったら超強いよー

てきなキャラ選んだら当たったw



わけわからんまま単発終了。




なんか女の人が赤文字でチャンスって
連呼するからしばらく様子見ると


北斗の天破てきなとこいって
2周目の50日くらいまでいったから
そのまま追ってみることに。




すると…







普通に当たった^^;





さらにオーラ昇格みたいなやつが・・




赤までイッちゃったぁ~( ̄▽ ̄)





赤オーラだからねぇ


まぢでワンチャンあるぞぉー!!








いい感じで勝ち抜くも
6人目で普通に負けた…。。



+800



そんなうまくいかんよねぇー(T ^ T)






この時点で本日の目標まで約1000枚。




そっから鬼のように探したけど
ホントに打てる台がなく


ついにわ閉店まで残り1時間に。




こーなったら神に頼むしかない。



おそらくベタピンであろう
マイホのハナハナに全てを託す。


てか打っとる人ほぼいないくせに
40台近くあるからマヂ悩むよ^^;



たとえ全部1だとしても
『おっ!回転数少ないけど今んとこの
合算わ6に近いぞぉー』てきな台が
あればラクなんだけどねぇー。。




てことで自分の誕生日にちなんだ
台番を選びましたwwwwww




《6台目》ハナハナ 466~



ビック7
バケ8


1/165


って言うクソ台!



だがしかし投資1Kの479でビック!


さらに26でビック(^ω^)



あと2回ビック引けば達成する!





やっぱりオレわモッてる男だ(^ω^)









408→ビック・・・





オワタ。。








そのあとちょっと増えたけど
結局届かずに閉店終了。。



+10800





モッテルのわ荷物だけでしたw





30日(火)結果

投資 43000
回収 44700
収支 +1700
時間 3.8h







ざーんねーん>_<



月間収支のまだ見ぬ壁わ
今月も超えれませんでした~。。




詳しくわ月間収支報告でまた載せるよ!




明日か明後日かその次の日か
そのまた次の日くらいにwww








まあ最後まで諦めず戦った結果
だからしょーがないよね(^ω^)


最後の最後わまさに己の右腕に
全てを賭けてみただけやけど・・・









さぁ明日から心機一転!!



頑張っていきましょっ\(^o^)/






お・し・ま・い



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。