ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 02 15:45:24

9月☆月間収支☆~Dejavu~


やっほおー!!





パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ





まずわ・・・




『クリック Me (´ε` )』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

※ サラリーマンスロッター部門の
ランキングが見れるよ~^ ^

たぶん上位にいるから見て~∧( 'Θ' )∧





あっと言う間に9月も終わったねぇ(._.)


思えば8月わ最終日時点で目標に
6万くらい足りず、最終日に全てを託し

その大事な日に6万以上勝って
奇跡的に目標達成したわけだけど。




この9月わどーだったのでしょう?




そ・の・ま・え・に

『押すんだーっっ!!』


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

※ 総合のランキングが見れるよ!
上位ぢゃないからどっちでもいーよww







9月も最終日にドラマがあったのよ^^;


先月みたいにハッピーエンドでわ
なかったけどねぇ~ヽ(;▽;)ノ


それわ後ほど!



でわでわ本題


9月《月間収支》






+289800



2014年、月間最高記録更新\(^o^)/










《詳細データ》








最近にしてわ少ない、総台数105台!

でもハーデスのおかげで最高回収が
5ヶ月ぶりに10万超え\(^o^)/



長い道のりだったよ~まぢで…(._.)





《機種別》



まずわ上3つ!






第3位・・『HOTD』




超以外な台がランクインしましたね。

大好きなんだけど稼働なさすぎて
&辛すぎて、ずっと打てなかったの!

っで久々に打ったら4000枚弱出たw

またゆっくり打ちたいです( ´ ▽ ` )ノ




第2位・・『サラ番』



帰ってきた番長がいきなりトップ2に!
番バカとしてわ嬉しい限りだね^ ^

全ツッパんときに気合いで3千枚強
出したのが大きいです\(^o^)/

ピンポイントならゾーンもいけそうだし
これからも活躍してほしいっす!!





第1位・・『ハーデス』





神様おめでとぉー\(^o^)/

6千枚オーバーあったからねぇ。

ただ閉店前にGODを引いてジャッジ
ひとつも消化できなかったのが
ホントにホントに心残りです…。

10月わ時間あるときにお願いしやすw





でわお待ちかねワースト3






ワースト3・・『まどマギ』



おまえわそれでいい。。




あっ。フリーズはよ!!!!




ワースト2・・『北斗転生』





おまえもそれでいいw



親戚の霞けんしろうが頑張ったしww






ワースト1・・『バジ絆』





おまえもそれでいい・・・










わけがなーーーーーーい(T ^ T)




いつもTOP3に入っとる主力が
圧倒的ワースト1位ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






大好きだから…







嫌いになりたくないから…







10月わ、いつもの絆に戻ることを
切に願っておりますヽ(;▽;)ノ







《全台結果》


ハーデス +128000
サラ番 +99000
HOTD +51500
蒼天の拳2 +47600
やじきた乙 +29500
ハナハナ +21400
沖ドキ +15500
乙女西国 +12000
ラブ嬢 +11200
鉄拳3rd +6300
番長2 +6100
エヴァ決意 +5400
バーチャファイター+800
星矢黄金 ±0
絶対衝激 ±0
マキバオー −400
攻殻機動隊 −400
うる星やつら −1000
カイジ3 −1000
モンキー2 −1200
仕事人 −2800
喧嘩祭 −3000
ガンダム −4000
麻雀倶楽部 −4200
ロストアイランド −5000
マクロス2 −7600
リング −8000
モンハン2 −8500
化物語 −10000
戦国バサラ3 −11000
まどマギ −11400
北斗転生 −23200
バジ絆 −41800







こんな感じでございます(^ω^)





MVPわ・・・




ハーデス!



と言いたいとこですが…




蒼天にしちゃいまーす(^_^)☆



あの無理ゲーな台が4位ですもん。

そりゃあMVPあげちゃいますよw


蒼天で積み上げたトータルの負債も
ほぼ返ってきたしねっ( ´ ▽ ` )ノ







《総括》


圧倒的に強い月初めが、まさかの
連敗スタートで2日の時点で−5万超え。


うわぁーやべぇーなこのやろう


って思ったけど3日目のHOTDで
すんなりプラ転しちゃいましたw


そっからわどっちつかずの展開が続き
ついにサラ番全ツッパの日を迎えます。


そこで+6万を勝ち取り、勢いにのって
怒涛の連勝がスタート(^_^)☆


20日時点で+28万くらいまでいって
これもうひと暴れしたら40万くらい
イっちゃうんぢゃね!(◎_◎;)??

とか思ったけどそっから伸び悩み


29日時点で+288100ヽ(;▽;)ノ


正直20日の時にわ30万わモロタでー!
って感じだったからだいぶ焦った。。


そして初の30万超えを賭けた稼働を
最終日にしてきたと言うわけです。


最後わ運任せで、なんの根拠もない
ハナハナに託してみたんだけど



想いわ届かず…。




30万の壁わぶ厚かったヽ(;▽;)ノ



また10月以降にチャレンジします。。




でわ最後に写メと一緒に振り返ります!





























































































こーやって見てみると
やっぱハーデスが多いねぇー^ ^











10月わフリーズいっぱい
引けますように…☆彡









お・し・ま・い



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/03(金) 15:26:18
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

いつも読んで頂きほんとにほんとに
ありがとうございます\(^o^)/
パオにわその言葉がなによりの励みに
なりますからね( ; ; )

るーまんさん大丈夫ですかヽ(;▽;)ノ?

よし!名古屋まできてくれたら焼肉
ご馳走しますよー(⌒▽⌒)wwwww

またコメントくださいね♪

  1. 2014/10/03(金) 17:19:27
  2. URL
  3. PAO♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
