ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

\(^^)/






さーて、


上半期も終わったことだし
いろいろまとめてみようかな!





ってことで、



2015年上半期まとめ、スタート(*゚▽゚*)






パチスロ打つ前は、、

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
☆キリン柄プッシュ☆






《2015年上半期》





『収支』





3月に初めてのマイナスフィニッシュが
あったものの全体的には満足な結果に^ ^


目標の月20万を上回ってるからね。












『グラフ』





2月から3月にかけての特大スランプ以外は
ホントに安定してた気がします(・ω・)ノ



それが今となっては・・・(意味深)











『機種別トップ3』






ハーデスとビンゴは
ほとんど1~3月の稼働だからね~。



今となっては2台ともそんな面影、
まったく見せてくれませんw



沖ドキ!は以外と終始安定してたかな^ ^











『機種別ワースト3』









wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww






うん…



ノーマルタイプ打つのやめよう。










『まとめ』



とりあえずいい感じで
折り返し地点を迎えれてよかった。



折り返した途端、、



スロット恐怖症になりそうな
状況になってるけど…w






半年後、、

1年間を振り返ったときに
笑い話しになってるといーな(´・_・`)





まぁ、めげずに攻めますよ!






AT機が打てる残りの期間も
もうカウントダウンが始まってるし


悔いのないように打ちつくそう(・ω・)ノ








てな感じで。






お・わ・り













みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓














やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/






しらんまに6月オワテタ…(´・Д・)」



しらんまに上半期オワテタ…(°_°)




早いなぁ~。


1ヶ月が経過するたびに言ってる様な
気がするけど、本当に月日の流れが早い。




愛みたいにコンビニで
時間が売ってたらなぁ~w








まぁいーや



とりあえず6月収支いってみよ~!









パチスロ打つ前は、、

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
☆キリン柄プッシュ☆






《6月収支》







《収支》




収支だけみるとあんまりわからないけど
かなり上振れしてるんだよねぇ~( ´ ▽ ` )ノ


詳細見れば一目瞭然w










《詳細》




平均4000円オーバー!
時給5000円オーバー!

と、最高の結果に^ ^



それに甘えて

稼働日、稼働時間、総台数が
いつもより激減してる…w


稼働時間と台数に関しては
いつもの半分くらいだからね^^;








《グラフ》




前半は渋かったけど
後半は安定してたかなぁ^ ^

最終日に小悪魔なハナハナと
戯れて凹んでるけど…w


まぁたまにはいーだろ( ´ ▽ ` )ノ








《機種別TOP3》

ミリオンゴッド凱旋+110840

バジリスク~絆~+39140

戦国コレクション2+32340









《機種別worst3》

スーパービンゴネオ−26920

北斗の拳~転生の章~−20740

アナザーゴッドハーデス−14180








《まとめ》

凱旋の6千枚オーバーがでかかった^ ^


でも5千枚オーバー今年初だからねぇ。。

本当に長かったわ(´・_・`)


これを機に流れがくるといいけど。


あとは詳細でも触れたけど、
本当に今月はラクできたよ~。


そのぶん家族と過ごしたり

ブログの勉強したり

FXの勉強したりと



有意義に使えたかな(*゚▽゚*)





毎月このくらいに抑えて
結果がついてきたらいいんだけど、


世の中そんな甘くないからね…w





てことで7月もハイブリット目指して
頑張っていきま~す(・ω・)ノ

















みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓














やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/






早いもので、もう6月ですね~。



それはそうと、
どっかのランキングで見たんだけど


お父さんにしたいランキングの1位は…









『野原ひろし』



…らしいよ(^O^☆♪




しんちゃんオモロイよね~。





どっかのアタマが固いババーたちが
しんちゃんは教育によくない。

って言って騒いどったけど



すげぇ教育にいいと思うよ、おれは!




アニメで一番好きかも^ ^




ところで、ひろしくん35歳らしいから


パオもあと7年後くらいには
野原ひろしになろう(・ω・)ノ







と、意味不明な前置きは終わりにして







5月収支いってみようかね。




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ








『5月収支』





打ち子ちゃん使って初めての収支は、、











台数も収支も、一人でやっていた
先月までとほぼ一緒でしたっw




意味ねぇーぢゃんか(・Д・)ノ





って一瞬思ったけど…




考えてみれば


今月はスタートして早々に

打ち子ちゃんの目押し練習という名の
ハナハナ養分打ちでマイナス3万があり

まどマギ半ツッパでマイナス4万があり


7万くらいの負債を背負って
スタートしたんだったw



そう考えると、よくやったほうかな^ ^



後半パチノリで遊びまくったけどw





打ち子の報酬は


28100
です^ ^






たまたま来た、偽物の打ち子くんが
蒼天で5千枚出してくれたのが

本当にでかかった(((o(*゚▽゚*)o)))











《機種別》


















《まとめ》




なんか打ち子使って効果的だったぜ!
って日は少なかったかな^^;


GW明けでお客が激減とかで
なかなか同時に打てることがなかった。


6月はそのへんがうまく回ったら
結果もついてくるんじゃないか(・ω・)ノ



あと知らん間にハナハナ卒業できてた^ ^





これで6月はいい感じになるぜ(たぶん)







それではさようなら~(・ω・)ノ














みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓














やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/







どうも。





サボりにサボってランキングも人生も

真っ逆さまなパオでございます(・ω・)






みなさんGWはエンジョイしましたか^ ^?





パオはそれなりに楽しめましたよ~。





子供と遊びに行ったり


家族で過ごしたり


ツレたちと遊んだり


まどかとほむらに遊ばれたりw




ってな感じでね(^_^)☆









まぁとりあえず







休みあけで辛いと思うけど、


またすぐ土日がやってくるから






サラリーマンの同志たち、



頑張っていきましょいψ(`∇´)ψ











それでは、


4月の収支報告、イッてみようかどー!








パチスロ打つ前は、、

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
☆キリン柄プッシュ☆











《☆4月収支☆》







【月間収支】







+385080




とりあえず頑張りました~!



40万の大台はまたまた
お預けになっちゃったけどw




が、しかし・・・




パチンコも入ってるからね(・ω・)ノ





パチンコが+66100だから




スロだけの収支は、、




+318980




ってことになります(^_^)







【詳細】






台数が過去最低ってくらい少ないw




そして一台こどの勝率が
50%を超えるという奇跡∑(゚Д゚)








【グラフ】






とくに言うことなしw








【トップ3】






3位以下もいい感じにプラスの台が
いっぱいありました(((o(*゚▽゚*)o)))





ワースト1位は、、





GOD凱旋


−27520






そんなに打ってないけど、







嫌いですw









とりあえず収支報告は以上。。







次回は



まどマギ!と言いたいとこだけど



どうでもいい稼働ストックがまだ2つあるから





時系列的にそっちを更新しまーす(°_°)















みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓














やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/








何回も言うけど、、



長かった3月が
ようやく終わりました…(⌒-⌒; )






ではでは、


さっさと始めましょうw







あっ、



夜なべしてバナー、リニューアルしたから
今日だけはみんなで押してね。(ノД`)/w











押してくれたら

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

キミの願いが叶う!かもよ☆









それではさっそく…







『3月☆月間収支☆』







《収支》















《グラフ》















《トップ3》

















《ワースト3》











おしまいw















うそだよw






《まとめ》



まあ結果的には去年の1月以来の
マイナス収支になっちゃいました…。


でも感覚にはもっと負けてるイメージ
だったから正直な感想としては


『こんなけしか負けてないのか^ ^』




って感じですww






だって毎日のように負け日記
書いとった気がするからね(°_°)





あと、


調子悪い悪い思っとったけど
意外と悪くなかったっていう…w




ビンゴと化物でやった謎の設定狙いと
意地になって打ったハナハナ、



それだけでマイナス17万くらいは
あると思うから



純粋な期待値狙いでは

+10万以上はあったと思います^ ^







まあ1月と2月で大きくプラスになったから



調子に乗ったんだね。たぶん(°_°)








てことで4月は




全力で頑張ります(・ω・)ノ




おしまい。






追記


アニメの力は偉大だよ(バジ絆)





















みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
